ノアの方舟

ノアの方舟

ノア=シュバルツ  2015-09-20 16:55:40 
通報
あー、そう。全寮制の学校通ってる俺だよ、君だいせいかーい(パチパチ)え?お前誰だよって?…まあまあ後で自己紹介するから焦んないでよ、ね?(フッ←)

えっとね、やっぱり皆居るのに自室とかのロル回せないじゃん?けど、俺も自分の部屋とか行きたい訳。だから此処、ね。分かる?マジ?サンキュ。

えっとルールはー…荒らしか、うん…別に良いよ?良い暇潰しになるしねー。(へら←おい)
参加は自由、だって俺自由の国出身だもーん。
うーん…ロルは豆から?自由だけど俺は合わせないよ。(コクリ←こら)
あとは適当。眠かったら寝て良いよ、俺のベッドじゃなかったら何処ででも。

>1 俺の自己紹介

コメントを投稿する

  • No.81 by 卯月 玲夜  2015-10-02 12:11:17 


兄ちゃんって呼べよ ( ドヤァ←

...可愛いなやっぱ ( ふへへ

じゃあ玲夜ってよべー ( 相手の頬伸ばし

...もーわかったよっ ( ジーと見られると両手を離して

そうだよな...
俺でも時々わかんねー... ( 遠い目
どーいたしまして ( にっ

メアはほんと可愛い...
俺の癒し... ( 手をわきわきさせて目を輝かせ

そうなのか...え,ほんとか?
さんきゅ ( にへぇ


(/ あーん(*´口`*)←いえいえ!気にしないでくださいな!眠たいなら寝る!これが一番ですかr((((「そか...俺が力になれたんなら良かった ( 緩く微笑み / ぎゅー 」ありがとうございますー(0゜・∀・)← )

  • No.82 by ノア=シュバルツ  2015-10-02 21:49:51 

>玲夜くん
おにーちゃんは可愛いねー?(ニヤ←)

え、誰が…?(キョロ)

うあー、りぇーやー。(間抜けた声で名前呼び。)

ぷは…へへ、やっぱり優しいなー玲夜くんは。(にへ)

え…そうなんだ、日本語って日本人も悩む位なんだ。(目を点にし)

あは、玲夜くんってば何か手つきやらしー。(相手の手のひらを指でツンツン。)

勿論だよー、寮の部屋ってメアと二人じゃ広すぎて寂し…じゃなかった、つまんなかったんだもん。(慌てて言い直し)
玲夜くんと一緒に食べたら美味しいだろうしねー?

(/こ、これは…!?きっと不治のやまi←お前の頭な。また車の中からでっす!そして寛大で優しい言葉…もう疲れ吹っ飛ぶ位嬉しかったです!!わぁぁ、玲夜くんっっっ!(がばっ←やめ)

  • No.83 by 卯月 玲夜  2015-10-03 01:39:48 


なんで弟に可愛いって言われんだよ ( むー

お前に決まってんだろ ( 相手の頬を両手で包みそのまま押して

それでよし ( ふふん

うるさいっ ( ぷいっ

そうそう...社会人になっても
わからないことがあるんだぞ... ( ショボン

はっ!?うるせっ ( 頬赤らめ逆襲で相手の脇をくすぐり←

ふーん?寂しかったんだ~ ( にまにま←
そーだな,二人で食べた方がうまいな


(/ ま,まじすか...!!!←不治の病っ...な,治らないのですか...っ!!!←おぉ...またまたお疲れ様でっすっ!そんなそんな!大げさですよ~っ「ぅわっ!?ちょっ...やめろ...って...っ ( カァァァ」← )

  • No.84 by 卯月 玲夜  2015-10-04 23:41:51 


んー...上げていいもんなのか
わかんねーけど...
あげ,とく...な?のあ

  • No.85 by ノア=シュバルツ  2017-02-23 13:59:25 

メアーっ!(帰ってくるなりハムスター抱き締め)
あーもう、やっぱメア大好きー(すりすり)
え、ご飯?もー、折角帰って来たのに(むー)
わっ!?もう分かったってば(チュチュチュッと不服を述べる相手に眉下げて)メアには敵わないなー(向日葵の種とドライフルーツを小さな小皿に入れて、すす)

  • No.86 by ノア=シュバルツ  2017-02-24 16:27:22 

玲夜くんも忙しいんだなー(うんうん)
さーて、ゲームでもしてようかな。え?何するって…これ(ばばーん)
中古で買ったんだけどさー…うん、自分の家とかミッションで人ん家建てるゲーム(ハムスターに見せれば、まじまじと見る己の家族<ハムスター>に説明し。)
で、今俺の家建ててるんだけど。なあメア、やっぱりユニットバスが良いかな?(むー、唇尖らせ)
え、分かった…じゃあそうするよ(ふるふると震う様に首を振る家族に素直に従えばコントローラーを操作し。)

  • No.87 by ノア=シュバルツ  2017-03-01 02:57:15 

あんな風に言ったけどちょっとは不安…あるんだよ?(ハムスター前に、ポツリ)
せんせの時みたいに俺が待たせちゃったから、呆れて居なくなったのかな?とか…俺、何かしたのかな?とかさ(眉下げ)

はー…いつから俺ってこんな女々しかったっけ?(はあ)

  • No.88 by ノア=シュバルツ  2017-03-01 03:02:18 

何かあったのかな?それも心配なんだよね(眉根寄せ)
俺、もし玲夜くんに要らないって言われたらどうしよっかな…(ぼそ、涙じわ)
何コレ…何で俺、ははっ…何泣いてんだよバッカみてー(強がり笑いながら目擦り)
これじゃ玲夜くんに愛想尽かされても仕方な…っ(声を殺しながら涙を流し続け)

  • No.89 by ノア=シュバルツ  2017-03-01 11:31:23 

来てない…か(ぼー)
やっぱ俺じゃなくて爽摩くんのが良かったのかな(はあ)

  • No.90 by ノア=シュバルツ  2017-03-02 22:03:06 

…俺がナーバスになってる(む、)
帰って来たくなったら帰って来るだろー、ってな気持ちで居ないとな(ふむ)
上ーげよ、つまんないし。

あーあ…暇、誰か遊ぼーよ(頬杖付いて、吐息で何度か前髪靡かせて)

  • No.91 by ノア=シュバルツ  2017-03-02 22:19:13 

うーん…ねぇねぇメア、やっぱりスイカは植えといた方が良いよね?(牧場物語プレイ中、季節が夏故か畑に蒔く種を思案しており。花等を植えた後に最後の種を植えようとするも畑に空きが無く、暫し考えてはむっと唇尖らせて。ふと横を見れば可愛らしくも画面を覗き込むハムスターに何気無く問えば、此方を向きチュッと一鳴き。一つ頷いて堪らずハムスターを抱き締める様に包み込めば「だよね、メアもそう思うよね!分かった、じゃあ新しい畑作るよ。」柔らかい感触に頬擦りしては幸せそうに告げて、暫くそうしていると次は叱る様にチュチュッと無くハムスターに「アハハッ、ごめんごめん。だってメアが可愛過ぎて、じゃあ頑張るかなー。」眉やや下げて笑み浮かべたまま謝罪すれば漸くゲーム機を持ち操作し始めて。)

  • No.92 by ノア=シュバルツ  2017-03-03 15:08:26 

俺って今まで人に固執した事無いんだけどなー(シリアルそのままむしゃむしゃ)
好きなの止めちゃうぞー…まあ、今はまだ玲夜くんの事諦めらんないけど(ふう)

  • No.93 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 06:40:32 

駄目だ…あれ以上待っても、きっと帰って来ない(ふるふる)だって、一日来なくて寂しいって言ってくれてたんだもん。きっと、俺や爽摩くん以上に好きな人見つけた。玲夜くんは幸せ、それでOK(にへ、弱々しく笑い)
なーにメア、心配してんの?(チュッ、小さく鳴いて鼻を突き出して此方を見詰めるハムスターの頭撫で。)大丈夫だよ、俺は俺の事を好きだって言ってくれた人が今幸せならそれで良い(こく、)
でも、一回別れたら二度は無い…俺って冷たいかな?(苦笑)俺のとこ来なくなるなら、一生会わないつもりで幸せになれーっ(窓に向け両手翳し)

  • No.94 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 06:43:11 

どんな理由があっても…俺は冷たいから嫌いになってくれれば良い。いっそその方が楽、説教とかマジで勘弁だし(ハムスターむぎゅ)
もう…俺にはメアさえ居れば良い(眉根寄せ)

  • No.95 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 23:23:08 

蛍火せんせも、玲夜くんも…俺が好きになった人はみーんな居なくなってく(ぼそ)
寒い…メア、あっためて(むぎゅ)
誰かにあっためて貰えるなんて思ってないけど、誰かをあっためてあげれる日が来れば良いな…。

  • No.96 by ノア=シュバルツ  2017-03-10 06:36:50 

暇ー…っていうかオールしちゃったし(苦笑)
さてと、モンハンでもしよっかな。ねえメア、どれ行って欲しい?(ハムスターに画面向ければ鼻先で一つのクエストを指し示され。)
ゴア・マガラぁ?好きだねメア…明らかに見た目気持ち悪いのに(汗)

  • No.97 by ノア=シュバルツ  2017-03-31 00:31:45 

こそこそ覗きに行くなんて、ホント諦め悪…。別れを切り出したのは俺の方なのにさ、何でこんなに胸にぽっかり穴が開いたみたいなんだろ(眉寄せ)
ねえ玲夜くん、蛍火せんせ…俺って一体何がしたいんだと思う?馬鹿だって殴っても良いから…教えてよ(手を天井へと向かって伸ばし)

  • No.98 by ノア=シュバルツ  2017-03-31 18:10:26 

さむ…ねえメア、あっためて(むぎゅ、ハムスターに頬擦り)

  • No.99 by 卯月 玲夜  2017-04-06 02:04:58 





ごめんノア……ごめん。 ( 歯食いしばり ) ……ん、それ、だけ。辛い思い、させてごめん。 ( 眉下げ微笑み ) 今更、……ごめん。



  • No.100 by ノア=シュバルツ  2017-04-06 07:59:37 

…え?(目丸くし)えっと…本物の玲夜くん?誰かがからかってるとか、偽物じゃない…本当に玲夜くんなの?(目ぱちくり)
そっか、良かった何もなくて…ちゃんと生きてた…(砕けた笑み浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック