ノアの方舟

ノアの方舟

ノア=シュバルツ  2015-09-20 16:55:40 
通報
あー、そう。全寮制の学校通ってる俺だよ、君だいせいかーい(パチパチ)え?お前誰だよって?…まあまあ後で自己紹介するから焦んないでよ、ね?(フッ←)

えっとね、やっぱり皆居るのに自室とかのロル回せないじゃん?けど、俺も自分の部屋とか行きたい訳。だから此処、ね。分かる?マジ?サンキュ。

えっとルールはー…荒らしか、うん…別に良いよ?良い暇潰しになるしねー。(へら←おい)
参加は自由、だって俺自由の国出身だもーん。
うーん…ロルは豆から?自由だけど俺は合わせないよ。(コクリ←こら)
あとは適当。眠かったら寝て良いよ、俺のベッドじゃなかったら何処ででも。

>1 俺の自己紹介

コメントを投稿する

  • No.92 by ノア=シュバルツ  2017-03-03 15:08:26 

俺って今まで人に固執した事無いんだけどなー(シリアルそのままむしゃむしゃ)
好きなの止めちゃうぞー…まあ、今はまだ玲夜くんの事諦めらんないけど(ふう)

  • No.93 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 06:40:32 

駄目だ…あれ以上待っても、きっと帰って来ない(ふるふる)だって、一日来なくて寂しいって言ってくれてたんだもん。きっと、俺や爽摩くん以上に好きな人見つけた。玲夜くんは幸せ、それでOK(にへ、弱々しく笑い)
なーにメア、心配してんの?(チュッ、小さく鳴いて鼻を突き出して此方を見詰めるハムスターの頭撫で。)大丈夫だよ、俺は俺の事を好きだって言ってくれた人が今幸せならそれで良い(こく、)
でも、一回別れたら二度は無い…俺って冷たいかな?(苦笑)俺のとこ来なくなるなら、一生会わないつもりで幸せになれーっ(窓に向け両手翳し)

  • No.94 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 06:43:11 

どんな理由があっても…俺は冷たいから嫌いになってくれれば良い。いっそその方が楽、説教とかマジで勘弁だし(ハムスターむぎゅ)
もう…俺にはメアさえ居れば良い(眉根寄せ)

  • No.95 by ノア=シュバルツ  2017-03-09 23:23:08 

蛍火せんせも、玲夜くんも…俺が好きになった人はみーんな居なくなってく(ぼそ)
寒い…メア、あっためて(むぎゅ)
誰かにあっためて貰えるなんて思ってないけど、誰かをあっためてあげれる日が来れば良いな…。

  • No.96 by ノア=シュバルツ  2017-03-10 06:36:50 

暇ー…っていうかオールしちゃったし(苦笑)
さてと、モンハンでもしよっかな。ねえメア、どれ行って欲しい?(ハムスターに画面向ければ鼻先で一つのクエストを指し示され。)
ゴア・マガラぁ?好きだねメア…明らかに見た目気持ち悪いのに(汗)

  • No.97 by ノア=シュバルツ  2017-03-31 00:31:45 

こそこそ覗きに行くなんて、ホント諦め悪…。別れを切り出したのは俺の方なのにさ、何でこんなに胸にぽっかり穴が開いたみたいなんだろ(眉寄せ)
ねえ玲夜くん、蛍火せんせ…俺って一体何がしたいんだと思う?馬鹿だって殴っても良いから…教えてよ(手を天井へと向かって伸ばし)

  • No.98 by ノア=シュバルツ  2017-03-31 18:10:26 

さむ…ねえメア、あっためて(むぎゅ、ハムスターに頬擦り)

  • No.99 by 卯月 玲夜  2017-04-06 02:04:58 





ごめんノア……ごめん。 ( 歯食いしばり ) ……ん、それ、だけ。辛い思い、させてごめん。 ( 眉下げ微笑み ) 今更、……ごめん。



  • No.100 by ノア=シュバルツ  2017-04-06 07:59:37 

…え?(目丸くし)えっと…本物の玲夜くん?誰かがからかってるとか、偽物じゃない…本当に玲夜くんなの?(目ぱちくり)
そっか、良かった何もなくて…ちゃんと生きてた…(砕けた笑み浮かべ)

  • No.101 by 卯月 玲夜  2017-04-06 08:05:19 




……ん、俺だよ ( 苦笑 ) 本当に、……ごめんなっ…… ( 涙ぐんで ) い、きてるよバカ ( 頬に手やり )




  • No.102 by ノア=シュバルツ  2017-04-06 08:14:20 

ん…本物だ、本当泣き虫だねー…玲夜くんは(頭ぽんぽん)バカじゃないもんねー(べー)だって…心配するっしょ、病気なんじゃないかとか…すっごい怖かった(目に涙溜め)

  • No.103 by 卯月 玲夜  2017-04-06 12:31:55 





うるせ…… ( ふい ) ん、……ごめんな。 ( 額にキス ) ちょっと、色々あって出来なくなってた……俺も、ノアにスゲェ会いたかった ( 眉下げ )




  • No.104 by ノア=シュバルツ  2017-04-06 14:25:17 

あ、拗ねたー…(なでなで)ん……だったら俺も謝らなきゃ、玲夜くんの事待てなかった。待ってって言った癖に待てないなんて、俺ホント最低(はあ、項垂れ)そっか、どんな理由でも良いや…やっぱり玲夜くんの顔見たらホッとする(微笑、こく)

  • No.105 by 卯月 玲夜  2017-04-06 15:43:59 





......愛してるよ ( 相手の手を取り甲にキス ) お前を待たせた俺が悪いんだからお前が最低なんて事は絶対ないよ ( 優しく微笑み / 撫で ) ん、本当、ごめんな...... ( しょぼん )




  • No.106 by ノア=シュバルツ  2017-04-06 16:29:53 

俺も…玲夜くんとさよならなんてしたくない!子供みたいな我儘で格好悪いけど、誰や何を差し置いても玲夜くんだけは俺ので居て欲しい(抱き締め首筋に口付け)No、きっと俺のメンタルが弱すぎたせい。寺にでも行って修行して来ようかな(首振り/ふむ)暗い顔似合わないよ、玲夜くんは俺にからかわれてちょっと拗ねてる時とか赤くなって照れてる時のが可愛いぞー(頬口付け/耳朶はむ)

  • No.107 by 卯月 玲夜  2017-04-06 17:21:16 





俺は初めからお前とサヨナラするつもりなんてねーよ...... ( 相手の背中に腕を回して / 口付け ) お前に拒まれたとしても嫌われたとしても、しつこく付きまとってやる ( くすり ) じゃー俺も一緒に行く ( 手握り ) っ.....!!馬鹿かお前は! ( 顔真っ赤 / 頭を軽く叩き )



  • No.108 by ノア=シュバルツ  2017-04-07 17:50:30 

俺は…違ったけどね、でもやっぱり玲夜くんと居たいなんて欲張り過ぎるっしょ…俺って(口付け受/眉下げ、肩竦め)じゃあ絶対何があっても、例え玲夜くんが嫌だって言っても…俺は玲夜くんを離さないよ、良いの?(ぎゅう、抱き締め/くすくす)滝行っていうの一回やってみたかったんだよね、ほらよくアニメとかでやってるアレ(趣味故かやや興奮気味、表情輝かせ)あたっ!ぷっ…そうそう、この玲夜くん。でもどんな表情でも玲夜くんは可愛いけど(頭押さえ/くすっ、頬触れ)

あっち見たぞー(にへ)遅くなってごめん、でも俺だって会いたいし話したいし玲夜くんに触れたくて仕方がないって事…これだけは覚えてて(頭ぽんぽん)

  • No.109 by 卯月 玲夜  2017-04-07 19:20:14 





俺は欲張ってくれて嬉しいよ。お前と一緒にいれるんだから ( 肩に顔を埋め ) いいに決まってんだろ、お互い様だ。 ( くす / 頬にキス ) 滝行とか常人がやるモンじゃねェだろ ( 眉下げ / 微笑み ) ッうるせ、バァカ (
照れ / ふい )



ん、見たのかよ... ( 照れくさそうに / 頬ポリポリ ) ...我儘だけど、ずっと一緒にいたい。 ( 耳ペロ )



  • No.110 by 卯月 玲夜   2017-07-27 13:59:42 





上げとく



  • No.111 by 如月  2017-07-27 14:25:13 ID:98cc5c93d

こんにちは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック