ノアの方舟

ノアの方舟

ノア=シュバルツ  2015-09-20 16:55:40 
通報
あー、そう。全寮制の学校通ってる俺だよ、君だいせいかーい(パチパチ)え?お前誰だよって?…まあまあ後で自己紹介するから焦んないでよ、ね?(フッ←)

えっとね、やっぱり皆居るのに自室とかのロル回せないじゃん?けど、俺も自分の部屋とか行きたい訳。だから此処、ね。分かる?マジ?サンキュ。

えっとルールはー…荒らしか、うん…別に良いよ?良い暇潰しになるしねー。(へら←おい)
参加は自由、だって俺自由の国出身だもーん。
うーん…ロルは豆から?自由だけど俺は合わせないよ。(コクリ←こら)
あとは適当。眠かったら寝て良いよ、俺のベッドじゃなかったら何処ででも。

>1 俺の自己紹介

コメントを投稿する

  • No.21 by ノア=シュバルツ  2015-09-21 23:07:05 

ねえ、メア。今度はお昼に行ってみよーね、マスターが忙しくない時に。(ハムスターの頭指でポンポン。)
ふあ…ぁ、ねむ。(おにぎり食べ終えては眠気を感じ欠伸して。)
あ…お風呂入んなきゃ。(軽く首横に振り、着替えを用意しては風呂に行き。)

  • No.22 by ノア=シュバルツ  2015-09-21 23:26:37 

ふー…。(湯船に口まで浸かり、ぶくぶくと泡を立てるように息吐き出して。)
日本も治安悪くなってきてるみたいだから、気を付けなさい…か。アメリカよかマシだと思うけどな。(母親に言われた事思い出しては苦笑い浮かべ。)

  • No.23 by ノア=シュバルツ  2015-09-21 23:32:26 

日本に来てからお湯に浸かるってコト覚えたけど…やっぱ長くは浸かれないな、フラフラする…。(湯から上がるとフラフラとした足取りで風呂場から出、出た途端ペタリと座り込み。)
涼しー…日本は秋か、四季があるなんて凄いよねー。(ぼへー、と赤い顔で窓から外見ては目を細め。)

  • No.24 by ノア=シュバルツ  2015-09-21 23:35:46 

あ…ちゃんと拭かなきゃ。確か湯冷め…だっけ?したら大変だって、本に書いてたし。(慌ててバスタオル取れば髪やらを拭き、今日は秋という事もあり鹿の着ぐるみを着用し。)
ふいー、お待たせメア。スッキリしたよ、したけどちょっと頭ボーッとするかな?(苦笑)

  • No.25 by ノア=シュバルツ  2015-09-21 23:38:50 

はいはい、わかってる…わかってるよ。今日は早く寝なさいって言うんでしょ?もー、メアはお説教ばっかだなー。(眉下げぷっと笑い。)
わああ、もう解ったってば。寝るよ寝ます、寝るから怒んないでー。(いつもより心配し激しく怒るハムスターの声に押されベッドに駆けていき。)

  • No.26 by ノア=シュバルツ  2015-09-21 23:42:53 

全く…ゴメンねー、心配掛けて。(ぷっと軽く笑うと、枕横に来たハムスターにすまなさげに謝罪して。)
メア…大好き…ぃ。(風呂を上がってすぐという事もあり温かい為かすぐに睡魔はやって来、小さく呟くように告げながら眠りに落ちて。)

  • No.27 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 02:43:44 

ん……トイレ。(夜中、寝起き故か掠れた声で呟くとトイレへ向かい。)
さむ…。(済ませれば未だ寝惚け眼で部屋へと戻り。)
寒いよ…メア、あっためてー。(言えばベッドに潜り込みハムスターに頬擦りして。)

んー……むにゃ…すー…すー……。(再び眠りについて。)

  • No.28 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 05:14:16 

んあ?(ハムスターに頬をペシペシとされては目覚まし。)
何時ー?って、まだ5時!?(ちら、ぎょっ)
まだ寝れるってー…んん。(布団潜り)
ちょ、解った、解ったからーっ。起きたよ、ほら…ね?(チュチュチュ!とハムスターの怒声に慌てて起き。)

  • No.29 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 05:46:26 

眠い。(起こされてしまっては仕方無く、ベランダに出ると風に当たり。)
うー、さむ…。(ぶるり)

  • No.30 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 22:42:10 

…最近皆と会わないな。元気なら良いんだけど…ね、メア?(眉下げクスリ)

  • No.31 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 22:51:58 

んー…暇。(ゴロン←)
ずっと一人で居んのもなー…コンビニでも行ってこよっかな。(はあ、うだうだ)
やーめた、モンハンしよモンハン。(PSP取り出し)
何狩ろっかなー、よし…金竜にしよっと。(集中)

  • No.32 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 23:03:04 

なあメア、俺ってさ…学校入らなかった方が良かったのかな?(金竜との交戦中、不意にハムスターに語り掛け。)
いや…ちょっとさ俺の背後の考えがかなり混じった後ろ向きな思いなんだけど。(はあ)

まあ、殆ど来てないじゃん?忙しいんだって、俺は思ってる。でも、俺が来てから次々に来なくなってきてさ…不安感じてんだって。(苦笑、コクリと頷くハムスター)
ん…お母さん送ってくれたの、お裾分けしたら嫌われたりしないよな?(ハムスターに頬擦りされては安心したように笑み。)

  • No.33 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 23:05:37 

はあ…俺弱すぎ、マジで。(ゲーム電源切り。)
日本人は皆あったかい、大丈夫。絶対、大丈夫だよ…な、メア?(にへら)

  • No.34 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 23:11:14 

よし、もう弱音は吐かない。(頬ペチ)
一年でも待ってやるさ!って、卒業しちゃうじゃん!(ノリツッコミしてはクスクス笑い。)
にしても、暇人は俺…否、背後だけかー。何だろ、皆良いなー…何処か行ったのかな?(目キラン)
鳥取行きたいな、後、秋葉原!(にへら←)

  • No.35 by ノア=シュバルツ  2015-09-22 23:13:43 

寝よ。(息吐き出し、ベッドへ)
おやすみ、メア。良い夢、見るんだよー?(布団に入れば欠伸洩らし、目を閉じると寝息立て始め。)

  • No.36 by ノア=シュバルツ  2015-09-23 00:18:26 

あ、鈴ちゃんだ…。(むく←)
やった、戻って来たー(ぱああ)
明日か…うう、残念。俺起きてるよー。(じたばた/やめ)

  • No.37 by ノア=シュバルツ  2015-09-23 00:44:49 

ほーら、俺の言った通りだったじゃない。大体ね、君ってばたった二日間来なかっただけでアタフタし過ぎなんだよ。(後ろ向きムス/スミマセン;;)
そーやって、焦ってると俺まで嫌われるかも知んないじゃん。君はイイけど俺は嫌われんのヤだからねー、わかってる?(人差し指立て/スミマセン;;)

全く…落ち着きがないん…ん、何メア?え、庇うの?(チュチュッ!と鳴くハムスター。)
む…今回だけだからね、次は無いから。(ムス/はい…気を付けます;;)

  • No.38 by ノア=シュバルツ  2015-09-23 12:30:07 

お昼はー…シリアルでいっか。牛乳とー…お皿、あとスプーン。(のんびりした様子で準備し。)
あーむ…ん、やっぱフルーツ入ってると美味しい。(にへ)
あ、ちょっとメアー、苺取らないでよ。(む)
ああ、パインは俺のー!(慌)

  • No.39 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 01:04:02 

喉渇いたー…うー。(風邪っぴき中)
だいじょーぶ…心配しないでメア。(心配そうに見つめるハムスターの鼻を軽くツンとして。)
え…へへ、水飲も。(笑うも素に戻ればフラフラした足取りで冷蔵庫まで行き。)

  • No.40 by ノア=シュバルツ  2015-09-25 01:05:54 

久々に熱出すと…しんどいやー、あは。(ミネラルウォーターのペットボトル取り出せば蓋開け飲んで。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック