恋しちゃいけない。 【NL/人数制限あり/指定】

恋しちゃいけない。 【NL/人数制限あり/指定】

nanasi  2015-07-17 18:51:50 
通報
兄×妹 姉×弟 
教師×生徒 アイドル×一般人
友達の彼氏×自分 
 
誰にも言えない、ヒミツの恋。
もしも、バレたらそばにはいられないかもしれない。そんな2人のラブストーリー。

>1説明
>2キャラ

コメントを投稿する

  • No.81 by 田崎 侑都  2015-07-20 00:11:28 

>彩葉

もしもし、今電話しても大丈夫か?(着信拒否されているかもしれないという不安もあったので相手と電話が繋がると少し安心して。ベッドに寝転がり、一呼吸置くと「……彩葉、俺の事嫌い?」と勇気を振り絞って尋ねて)

  • No.82 by 柊 彩葉  2015-07-20 00:19:10 


>侑都さん

は、はい…大丈夫です(聞きなれた相手の声が聞こえてくるとやっぱり安心して、ドキドキしていると、次に聞こえてきた言葉に驚き「え…どうしてですか…?私が侑都さんの事を嫌いになるわけないですっ…、侑都さんこそ…もう私のこと…」相手のことを嫌いなわけがないと否定すると、思わず口に出してしまったのは聞きたかった言葉てばなく)

  • No.83 by 田崎 侑都  2015-07-20 00:34:48 

>彩葉

え……俺は彩葉の事を嫌った事なんて1度も無いよ(表情を曇らせて言うと「何でそう思った?」と相手がそう思った理由が知りたくて尋ねて)

  • No.84 by 柊 彩葉  2015-07-20 11:06:52 


>侑都さん

本当…?(相手の言葉を聞いて嬉しいはずなのに、昼のことがフラッシュバックしてきて信じているのに、胸が苦しくなり、「今日の昼休み…一年生の子と一緒にいるの見ました…告白されてるって思った瞬間怖くなっちゃって…」と正直につたえて)

  • No.85 by 田崎 侑都  2015-07-20 15:57:17 

>彩葉

見てたの? でも、大丈夫。あの子は振ったから……(女子生徒の好意を無下にしてしまったので少し申し訳無さそうな声で言った後、「俺は彩葉一筋だから、心配しないで」と言葉を続け)

  • No.86 by 柊 彩葉  2015-07-20 16:54:22 


>侑都さん

そ、そうなんでか…(告白していた女子生徒には悪いがホッとしてしまい、その後の先生の言葉にウルっときてしまい「侑都さん…ごめんなさい…、私、侑都さんのことを信じていないとかじゃなくて…本当に好き…だから、侑都さんと離れたくなくて…」と涙声で本音を話して)

  • No.87 by 田崎 侑都  2015-07-20 17:36:43 

>彩葉

謝らなくても大丈夫だから(涙声の相手に優しく声を掛けると「そうだ、今度俺の家でディ〇ニーで泊まるホテル決めないか? パンフレット貰って来ようとおもってるんだけど」と明るい話題に変え)

  • No.88 by 柊 彩葉  2015-07-20 17:52:32 


>侑都さん

はいっ、そうですねっ(優しく慰められると今度行くディ◯ニーの話になり嬉しそうに返事をすると、ハッとして、もしかしてこれはお家デートというやつなのではないかと思い1人ベッドで悶えて)

  • No.89 by 田崎 侑都  2015-07-20 18:22:23 

>彩葉
じゃあ、夏休み最初の部活の日の午後空いてる?(尋ねると「午後から俺の家に来ないか?」と言って。苦笑しながら「それまでに掃除だけはしておくから」と言葉を続け。相手を初めて自宅に呼ぶので内心緊張していて)

  • No.90 by 柊 彩葉  2015-07-20 20:14:04 


>侑都さん

はいっ、是非お邪魔しましすっ(家に誘われると一人で足をバタバタさせて喜びながら返事をして、掃除しておくと言われて「わ、私大丈夫ですっ!男の人の部屋ってその…え、エロ本があるのが当たり前ですからっ」と誰に教え込まれたのかしらないが変な知識が口に出てしまい頬を1人赤らめて)

  • No.91 by 田崎 侑都  2015-07-20 21:15:52 

>彩葉

え、エロ本!? そんなもん持ってない!(相手の口からエロ本という言葉が出て来ると全力で否定して。まさか相手がエロ本の事を話して来るとは思っていなくて。「そ、そういう意味じゃなくて散らかってるから掃除するって事」と相手の誤解を解くように説明して)

  • No.92 by 柊 彩葉  2015-07-20 21:54:12 


>侑都さん

そ、そうなんですか…?友達が男の人はそういう本を使っている…?とかなんとかって言っていたんですけど…侑都さんは違ったんですね(そういったことに疎いため友達にきいた情報を真に受けてしまい「使う」の意味さえ知らずにそのままを相手に伝えて)

  • No.93 by 田崎 侑都  2015-07-20 22:10:13 

>彩葉

な、何吹き込まれてるんだよ……(相手の発言を聞いて相手は男のそういう所まで知っているのかと思って。「俺はそういう趣味無いからな? 勘違いするなよ」と念を押すように言って。部屋の時計を見た後「今日は遅いからお休み」と言って相手が電話を切ってくれるのを待ち)

  • No.94 by 柊 彩葉  2015-07-21 01:02:22 


>侑都さん

私はよく意味がわからないんですけど…、友達が絶対に知っておいたほうが良いと教えてくれて…(教えてくれた友達は変な男とばかり付き合っているような子だったので、ひん曲がった知識を植え付けられてしまっており、相手の言う「そういう趣味」とはどういったものなのかわかっていないが、「は、はい…?わかりました…」と曖昧そうに答えて。遅いからと言われて時計を見るとビックリするくらい時間が経っていて「は、はいっ、おやすみなさい」と伝えると少ししてから通話終了ボタンを押し、寝転がりながら「お家デート…楽しみ」と浮かれながら眠りにつき)

  • No.95 by 田崎 侑都  2015-07-21 01:20:20 

>彩葉

今日、車で来たからそれに乗ってくれ(夏休み最初の部活が終わり、体育館から去る間際に相手に声を掛け「校内で乗せると他の人に見られそうだから正門の近くで待ってる。俺の車がどれか分かるだろ?」と言うと体育館から出て行き。更衣室で汗を拭いてジャージからスーツに着替えると校内の駐車場から車を出して正門の近くで相手が来るのを待っていて)

(場面変えました)

  • No.96 by 柊 彩葉  2015-07-21 01:54:26 



>侑都さん

は、はいっ、わかりました(部活が終わりぞろぞろと帰っていく部員たちを見送りながら片付けをしていると相手に声を掛けられて嬉しそうに上記を述べて、自分も片付けが終わり、体操服から制服に着替えると急いで正門に向かい、相手の車を探すと、見つけて駆け寄り周りに人がいないのを確認して乗り込み「すみません、待たせてしまって」と声をかけ)

(ありがとうございます!)

  • No.97 by 田崎 侑都  2015-07-21 09:28:49 

>彩葉

そんなに待ってないから大丈夫(相手が車に乗り込むと首を横に振り。クーラーは付けてあるがまだ完全には車内が涼しくなっていないので「車の中暑くてごめんな」と言って謝るとアクセルを踏んで発車させ)

  • No.98 by 柊 彩葉  2015-07-21 09:55:05 


>侑都さん

いえ、大丈夫ですっ(車のなかはクーラーをつけたばかりで完全に涼しいという状態ではないが、なんら問題はなく、寧ろ相手に非があるわけでもないので、首を横に振って大丈夫と伝え、車が動き出すと内心ソワソワしながら窓の外を見て浮かれており「男の人の部屋って初めてなのでなんだか少し緊張しちゃいます」と会話を何かしようと思って出た言葉が丸々本音で)

  • No.99 by 田崎 侑都  2015-07-21 13:04:14 

>彩葉

別に普通だから、緊張しなくても……(笑いながら車の運転をしていると車内もだんだん涼しくなってきて快適になり。赤信号の交差点で信号待ちをしていると大きな音でぐぐうと腹が鳴り、思わず腹部で手で擦り恥ずかしそうに「部活で動きまくったから腹減った……」と言って。顧問なのだがバスケをするのが好きなので部員と一緒になって練習してしまうタイプで、部活中は常に動いていて。相手の方を見ると「そう言えば昼飯の事考えてなかったけどどうする?」と尋ねて)

  • No.100 by 柊 彩葉  2015-07-22 00:27:28 


>侑都さん

で、でもやっぱり緊張しちゃいます(緊張しなくてもいいと言われてもドキドキは収まらず上記を述べると、相手のお腹の音がなるとクスリと笑い、昼はどうするか聞かれて「そうですね…、もしよかったらなんですけど、私が作ってもいいですか?あ、でもダメならダメでいいんですっ」と思い切って提案したものの、おこがましかったかと思い上記を述べて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック