《3L》虹色SEVEN~軽音楽部の日常~《途中参加大歓迎/人数制限あり》

《3L》虹色SEVEN~軽音楽部の日常~《途中参加大歓迎/人数制限あり》

橙山 遼希  2015-07-02 19:27:47 
通報
《3L》虹色SEVEN~軽音楽部の日常~《途中参加大歓迎/人数制限あり》

とある高校の軽音楽部にあるとある7人組のバンド「虹色SEVEN」のメンバーは個性的なメンバーばかりで……。

ルール
1.荒らし・成りすまし・本体同士の喧嘩禁止。
2.恋愛は3Lでキス・押し倒しまでOK。裏行為禁止。
3.亀レス・置きレスOK。
4.ロルの長さは20文字以上。
5.キープは1日。キャラリセは7日。

募集カラー
赤、橙(主)、黄、緑、水、青、紫
上記の色から1つ選んで名字もしくは名前にその漢字を入れて下さい。

募集パート
ボーカル×2人、ギター×2人、ベース、キーボード、ドラム(主)

名前/
学年/
性別/
パート/
性格/
容姿/
備考/

それでは、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.141 by 斑鳩 緑子  2015-07-05 21:43:06 

>橙山さん
そうです。サビとか妙に力んじゃったり、歌詞だけに集中しちゃうとどうしても音程が乱れたりしちゃうんです。ボクも入部する前はそうでしたし(誰にも気付かれずに橙山さんの前に座り、暢気にたこ焼きを頬張りながら歌を歌う際の事を話す)

  • No.142 by 橙山 遼希  2015-07-05 21:45:02 

>赤瀬先輩

先輩達ほど歌いたい訳じゃないですけど、コーラスくらいは出来たら出来る曲の幅が広がるかなと思って(首を横に振った後、上記を述べ、「あとカラオケでもっと点が取りたいので……」と付け足し)

  • No.143 by 斑鳩 緑子  2015-07-05 22:05:01 

>橙山さん
あの、口を挟む様ですが。貴方は歌うとき、緊張したりします?(ものの数分でたこ焼きを食べつくし、口満足そうに目を細め、口元を拭きながら質問する。)

  • No.144 by 橙山 遼希  2015-07-05 22:05:10 

>斑鳩さん

(今まで言いませんでしたけど、今までしていた会話を打ち切って違う人との絡みに勝手に乱入するのは控えて下さい……)

  • No.145 by 斑鳩 緑子  2015-07-05 22:22:47 

>橙山さん
(すみません)

  • No.146 by 橙山 遼希  2015-07-05 22:30:37 

>斑鳩さん

(急に入ってくると困るのでその辺りをお願いします)

  • No.147 by 斑鳩 緑子  2015-07-05 22:34:17 

>橙山さん
(了解です。以後、気を付けます)

  • No.148 by 橙山 遼希  2015-07-05 22:43:00 

>斑鳩さん

えーと、人前で歌う時は緊張するよ(相手が突然現れて少し驚くが相手の問にすぐに答え)

(今回は取り敢えず続けます)

  • No.149 by 斑鳩 緑子  2015-07-05 23:00:28 

>橙山さん
(本当に、これじゃあ私荒らしみたいで申し訳ないです)
その緊張のせいで、音程が狂ってしまうんだとか。だから、慌てず落ち着いて歌えば乱れる心配は無くなるとは言い切れませんが、多少和らぎますよ(教え諭すようにアドバイスをする。しかし、その目は何故か輝きを失い涙が滲んでおり、声もいつもより弱々しくなっている)

  • No.150 by 橙山 遼希  2015-07-05 23:30:38 

>斑鳩さん

なるほど。これから意識してみる(相手のアドバイスに前記を述べ礼を言った後、相手の声が弱々しくなった事に気付き「どうしたの?」と尋ね)

  • No.151 by 斑鳩 緑子  2015-07-05 23:43:21 

>橙山さん
あ、すみません。此処に来る前に[テラちゃんが心肺停止状態になった]と聴いたもので(無理矢理笑顔をつくったのか、頬が僅かに痙攣している。声も笑っているようだが、何処か虚無感に包まれている)

  • No.152 by 赤瀬 凛翔  2015-07-05 23:44:25 

>遼希

なるほどな。確かに雰囲気とかも変わるだろうし、確実に幅は広がるな。カラオケは…あれは音程とこぶしとかで取れるだろ。

(確かにと頷き、賛成する。コーラスがあると結構こっちも助かるためいい案だと思う。)

  • No.153 by 橙山 遼希  2015-07-05 23:55:20 

>斑鳩さん

何でそんな時に呑気にたこ焼きなんて食べてるの!?(相手の言葉を聞くなり、人柄が豹変したように前記を述べると思わず椅子から立ち上がり机を両手で叩き)

>赤瀬先輩

だから少しでも歌えるなったらいいなと思ってるんです(そう言うと「僕、カラオケで採点するとこぶし0秒とか0回ってなっちゃうんですよね」と苦笑して)

  • No.154 by 斑鳩 緑子  2015-07-06 00:05:08 

>橙山さん
それを聞いた後に[テラちゃんの心拍が止まった]って言われまして。もう泣きそうですけど、皆さんに辛い顔を見せたくはないと思いまして。特に橙山さん、貴方には(白く濁った瞳を橙山さんに向けて、感情のこもらぬ声でそう言い放ち、席を立つ。その背中は[もう聞かないで]というようだ)

  • No.155 by 赤瀬 凛翔  2015-07-06 00:05:10 

>遼希

そうか。ま、歌だっら手伝えるからな。何かあったら言ってくれ。

(歌のことならなんでも任せろといったところだろう。「せめて一つくらいは出来るようにしておけ」と苦笑いしながら言う。)

  • No.156 by 橙山 遼希  2015-07-06 00:17:54 

>斑鳩さん

斑鳩さん……(相手の背中にそう呼び掛けるがこれ以上は何も言わず)

>赤瀬先輩

じゃあ、今度一緒にカラオケで特訓してもらってもいいですか?(少し躊躇いながら相手に相手に言うと「ちょうどクーポン券を持ってるので」と言葉を続け)

  • No.157 by 斑鳩 緑子  2015-07-06 00:48:38 

>橙山さん
最近、耳にします。[生ける屍の歌姫]の話。まあ、誰だか知りませんが···まあ、あの子は[心臓が止まっただけ]で心臓マッサージすれば生き返りますけど···(背を向けたまま謎の言葉を呟くと、くるりと橙山さんの方を向き、いつもの陽気な笑顔を見せる。その後、救急に関する知識を披露する)

  • No.158 by 赤瀬 凛翔  2015-07-06 02:00:12 

>遼希

ああ、構わないぞ。とことん付き合ってやる。

(そう言って、微笑む。こういった場所で笑顔を見せるのは珍しい。)

  • No.159 by 橙山 遼  2015-07-06 09:20:03 

>斑鳩さん

生ける屍の歌姫?(首を傾げると「心臓マッサージで生き返るんだ……」と呟き)

>赤瀬先輩

じゃあ、今度の土曜日はどうですか?(相手の予定が空いているか尋ねると「おばちゃん、今日も美味しかったよ」と言って席を立ち)

  • No.160 by 橙山 遼希  2015-07-06 10:41:31 

《虹色SEVENのメンバー》

ボーカル:赤瀬 凛翔>17
ボーカル:早水 みなも>26
ギター:紫月 一華>15
ギター:
ベース:古谷 青>19
キーボード:斑鳩 緑子>59
ドラム:橙山 遼希>42

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック