《3L》虹色SEVEN~軽音楽部の日常~《途中参加大歓迎/人数制限あり》

《3L》虹色SEVEN~軽音楽部の日常~《途中参加大歓迎/人数制限あり》

橙山 遼希  2015-07-02 19:27:47 
通報
《3L》虹色SEVEN~軽音楽部の日常~《途中参加大歓迎/人数制限あり》

とある高校の軽音楽部にあるとある7人組のバンド「虹色SEVEN」のメンバーは個性的なメンバーばかりで……。

ルール
1.荒らし・成りすまし・本体同士の喧嘩禁止。
2.恋愛は3Lでキス・押し倒しまでOK。裏行為禁止。
3.亀レス・置きレスOK。
4.ロルの長さは20文字以上。
5.キープは1日。キャラリセは7日。

募集カラー
赤、橙(主)、黄、緑、水、青、紫
上記の色から1つ選んで名字もしくは名前にその漢字を入れて下さい。

募集パート
ボーカル×2人、ギター×2人、ベース、キーボード、ドラム(主)

名前/
学年/
性別/
パート/
性格/
容姿/
備考/

それでは、募集開始です。

コメントを投稿する

  • No.161 by 赤瀬 凛翔  2015-07-06 13:34:28 

>遼希

ああ、空いてる。

(そう言って、「ごちそうさま」と後に続いて言い席を立つ。そもそも遊ぶような友達もいないし、いたとしても彼はアウトドア派ではない。)

  • No.162 by 橙山 遼希  2015-07-06 13:57:22 

>赤瀬先輩

じゃあ、11時に駅前のカラオケに来てもらえますか?(そう言うと店の扉を開けて、外に出て行き。外は少し暗くなっていて)

  • No.163 by 斑鳩 緑子  2015-07-06 16:07:06 

>橙山さん
はい。その人は[例え心臓が止まろうとも生き続ける。特徴としては、瞳孔は赤く、瞳は青い。もうひとつは、手足が不自由]だそうです・・・え、あれ。とすると・・・嘘でしょう?(生ける屍の歌姫の情報を簡潔に話した後、腕組みして考える。そして、数分も経たないうちに次第に顔が青ざめていく。)

  • No.164 by 赤瀬 凛翔  2015-07-06 16:56:47 

>遼希

ああ、分かった。…大分暗くなったな…。

(頷き、外の暗さに思わずそう呟く。ここまで学校の奴と一緒にいるのはもしかしたら初めてかもしれない。)

  • No.165 by 橙山 遼希  2015-07-06 18:34:46 

>斑鳩さん

どうしたの?(話を聞いた後、顔が青ざめる相手に首を傾げて尋ね)

>赤瀬先輩

暗いと不良に絡まれそうで怖いですよね(1回不良にカツアゲされた事があり、それを思い出して苦笑いをし)

  • No.166 by 斑鳩 緑子  2015-07-06 18:48:43 

>橙山さん
あの、言いづらいんですが。赤い瞳孔に青い瞳、手足が不自由・・・この二つともがテラと一致しているんです・・・はい。やはりですか、変だなとは思ってました。彼女はボクの従姉妹ですから。はい、失礼します(険しい表情で自分の考察を述べると、緑子の携帯が鳴る。通信先は内容からして病院だが、緑子はそれに驚きもせずに間延びした声で暫く会話した後、通話を切る)

  • No.167 by 赤瀬 凛翔  2015-07-06 19:26:40 

>遼希

そうか?俺は別に何とも思わないがな…。

(特に何もされて来なかったためそんな考えは一切無かった。)

  • No.168 by 橙山 遼希  2015-07-07 17:36:55 

>斑鳩さん

か、変わった子なんだね……(テラの特徴を聞いてそう言うと電話を終えた相手に「……電話の内容は?」と尋ねて)

>赤瀬先輩

え? やっぱり僕だけですか……(よく考えれば相手は不良に絡まれるタイプではない事に気付き苦笑しながら上記を述べるとライブハウスの前に差し掛かり「こういう所でライブやりたいですよね」と呟いて)

  • No.169 by 通りすがりさん  2015-07-07 17:42:53 

>遼希

…そうだな…いずれは俺たちもデカイ場所でライブやりたいな。

(「多分そうだろ…」とこちらも苦笑いしながら言い、ちょっとした夢を言ってみる)

  • No.170 by 斑鳩 緑子  2015-07-07 18:14:50 

>橙山さん
テラちゃん、何もしていないのに蘇生したって。安堵してるのか困惑してるのか解らない声でそう言っていました(目を点にして、そう言い放つ。しかし声は驚いておらず、口元も笑っていて、まるで小馬鹿にしているような笑みを浮かべている)

  • No.171 by 橙山 遼希  2015-07-08 07:35:10 

>赤瀬先輩
そしていつか武道館でライブをやりたいです!(広い会場に沢山の観客を動員してステージには巨大なスクリーンがあって。こんな想像をしていると「スクリーンに自分の顔が映るなんて恥ずかしいです」と顔を赤くして)

>斑鳩さん
……何で笑ってるの?(相手の表情を見て何処か警戒しているような顔で前記を述べ)

  • No.172 by 社長  2015-07-08 09:36:09 

《虹色SEVENのメンバー》

ボーカル:赤瀬 凛翔>17
ボーカル:早水 みなも>26
ギター:紫月 一華>15
ギター:
ベース:
キーボード:斑鳩 緑子>59
ドラム:橙山 遼希>42

古谷さんはキャラリセしました。

  • No.173 by 橙山 遼希  2015-07-08 09:36:44 

>172 名前間違えました)

  • No.174 by 赤瀬 凛翔  2015-07-08 12:34:34 

>遼希

だいぶ先になりそうだけど、そうだな。いつかはやりたいな…。…それじゃまだまだだな。

(自分も同じ気持ちだと伝えて。恥ずかしいと言っている後輩に笑いながらまだまだだと言って。)

  • No.175 by 斑鳩 緑子  2015-07-08 15:36:20 

>橙山さん
いや、急に起き出したと思えば「チョイと敷地内20周してくる」って言って、そしたら本当にやって帰ってきてね。その時の第一声が「足首挫いた」だったらしいので、つい笑っちゃいました。(なぜ自分が笑っていたのかを説明する。その後、「まあ要約すれば、治った途端にまた怪我をした」と付け加える)

  • No.176 by 橙山 遼希  2015-07-09 19:49:22 

>赤瀬先輩

大きな会場でライブをやる頃には克服しますよ(自分に言い聞かせるように頷き。そして、道を歩いていると家の前に辿り着き「僕の家此処なので」と相手に言い)

>斑鳩さん
何それ(相手の話を聞くと思わず笑ってしまい。「それに20周もしようとしたんだ」と付け足し)

  • No.177 by 斑鳩 緑子  2015-07-09 20:06:54 

>橙山さん
そうなんです。あの子バカ真面目なんで、50mも緑子に負けたくないからって2ヵ月で緑子の7.3を抜いて4.2秒叩き出しましたし。・・・あれ、気が付けば夜中ですか。では、緑子はこれで。また明日ですー
(テラの小学時代の話を嬉々として話す。その後、時間が気になり腕時計を見ると既に門限のギリギリであることを知り、華奢な体からは想像もつかない速度で走り行く。そして、その姿はあっという間に闇に消えていった)

  • No.178 by 赤瀬凛翔  2015-07-09 21:12:34 

>遼希

そうか。…頑張れよ。じゃあな、また明日。

(家を見て、視線を戻して。後輩の言った言葉に微笑みながら応援し頭を軽く撫で、その手を離すと手を振りながら別れを言って。)

  • No.179 by 橙山 遼希  2015-07-17 15:17:46 

(暫く来れなくてすみませんでした。誰か居ますかね? とりあえず再募集したいと思います)

  • No.180 by 橙山 遼希  2015-11-25 10:02:21 

(募集上げをします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック