焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

焼き魚研究会(誰でも歓迎!)

ぶー  2015-03-20 23:14:26 
通報
焼き魚の話なんてしないよ!
何でもいいから話しましょうよ!

ルール
・1日に一回ぐらいコメントして
・不快にならない程度なら何でもあり!
・焼き魚の話はあまりしない

コメントを投稿する

  • No.3349 by 弥生  2017-03-13 22:30:11 

なるほど(笑)まぁ名前に夏ってついてるくらいだし熱くてもいいんじゃない?ナツカン冬生まれやけど。

そうねぇ。てか待って。明日でデュラチャ2周年じゃない?

いきなり来なくなるより、いま落ちといた方がいいんじゃない?

  • No.3350 by ナツカン  2017-03-13 22:36:15 

あー、そういえば夏だった…。これからも熱く生きます!と言うか熱く生きたい!うん、夏の方が動き回れる季節だし好き。

え?まじっすか。祝わなきゃ!

それもそうか。じゃあ落ちるー。

  • No.3351 by 弥生  2017-03-13 22:39:50 

そういえばて(笑)おー、頑張れ〜。私は秋?冬?生まれとして涼しく生きたい。夏は暑いから動き回りたくない死ぬ…。嫌いではないんだけどね。

多分そうだったと思う。

ん、話してくれてありがと。またね〜おやすみ〜。

  • No.3352 by ナツカン  2017-03-14 18:27:54 

帰ってまいりましたぜ

  • No.3353 by 弥生  2017-03-14 18:47:40 

おかえりなさい。

  • No.3354 by ナツカン  2017-03-14 19:00:00 

デュラチャ二周年もう少し先だったー

  • No.3355 by 弥生  2017-03-14 19:03:51 

あぁ、今の方はね。初代の方が今日2周年なの。まぁもう初代の方は使ってないけどね〜。

  • No.3356 by ナツカン  2017-03-14 19:22:51 

あー、そっちか。
初代の方には俺は行ってなかったと思う

  • No.3357 by 弥生  2017-03-14 19:30:06 

そうか。ナツカンは今の方からだっけ。
でも2周年だからなんだって感じですよね〜。もうほとんど人いないし、結月さんもほぼ来てないし。

ごめん、飯落ち。

  • No.3358 by ナツカン  2017-03-14 19:44:32 

初代の方はカラスが行ってたから存在は知ってたけど邪魔しちゃ悪いから入らないようにしてた。二代目が出来てそこでカラスとアマツからの招待が来て俺登場。
でも初代の方だってめでたいじゃないすか。結月さん来ないかなぁ。

了解っす

  • No.3359 by 弥生  2017-03-14 19:58:56 

ただいま〜。

なるほど、そうだったのね。もう昔の記憶薄れてて…特にナツカンとは最初の方は全然話してなかったから。
めでたいのかなぁ。人が減ってもズルズル続いてるみたいな感じしない?2年前の今頃は春休みってのもあってか人多かったんだけどねぇ。

  • No.3360 by ナツカン  2017-03-14 20:14:55 

おかえりー。

最初の方の俺はアマツとかカラスとずっと絡んでた…のかな…?弥生と話してなかったっけ?
それでもたまに人が来てくれるのはありがたい事だよ。
あー、今もセイチャ全体では人が多いような気もするんだけどね。

  • No.3361 by 弥生  2017-03-14 20:21:19 

私がナツカンとどう接したら良いかわからなくて会話が続かなかったんだよ。若干避けてた。
そうね〜。そのまま住み着いてくれたらもっと盛り上がるのに。それは高望みかしら。
私たちの会話技術が低いから楽しんでもらえなくて人が来ないのかなぁ。

  • No.3362 by ナツカン  2017-03-14 20:40:45 

あー、言ってたね。今のテンションがちょうど良いのかな…。避けてたんか…(笑)
うん、ずっと人がいるだけで活気があるように見えるからね。いやいや、理想は高く持たないと。
どんな部屋か分かってもらえなくちゃって事なんちゃう?

  • No.3363 by ナツカン  2017-03-14 20:42:13 

風呂落ち

  • No.3364 by 弥生  2017-03-14 20:45:26 

テンションは人それぞれ合う合わないがあるからなんとも言えない。ごめん、新しい人とかよく知らない人と接するの苦手なのよ〜。話してみれば案外楽しく話せたりするから、慣れるまでが長いっつか大変で(笑)
そうね〜。理想を持つだけで実現しようと努力はしてないのだけれどね。
どんな部屋って、私もよく理解してないんやけど。

  • No.3365 by 弥生  2017-03-14 20:45:45 

行ってらっしゃい。

  • No.3366 by ナツカン  2017-03-14 21:21:51 

ただいまー。

それもそうだけど高すぎてもねぇ…。いやぁ、気にしない気にしない(; ̄p ̄)
住み着いてくれるかどうかはその人の意思だからしょうがないし。
デュラチャはその名の通りデュラララするトピ…とか?

  • No.3367 by 弥生  2017-03-14 21:26:52 

おかえりんこ。

ナツカンみたいにテンション高い人が来たら私は対応出来ないからナツカンがテンション高いままの方がいろんな人を引き留められそう。
そうなんだけど、努力したら少しは違うのかなーと。
デュラララするってなに(笑)デュラララに出てくるチャットみたいに話すって主旨?だったけど最近は入室とか退室の表示も出してないから全然デュラララ要素無いのよねぇ。

  • No.3368 by ナツカン  2017-03-14 21:38:33 

まーテンション高い人が来たら自分もテンション高く迎え撃てば良いと思うから、今は通常通りのテンションで。
確かに。じゃあ俺も努力してみます。
そう言えば前は入退室の表示あった!懐かしい!久しぶりにやってみたいなー。明日やろう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック