さあ、雪だるま作ろう 

 さあ、雪だるま作ろう 

 青峰大輝   2014-12-31 16:43:31 
通報


雪だるまの火神と引越し、
スレタイは前スレとお前のアダ名から(←)




コメントを投稿する

  • No.261 by 火神大我  2015-03-10 19:53:51 


んあおもおわすえたっつーお!(舌を離せとばかりに相手の足下をげしげし←)それは言われなくてもわかってるっつーの!俺が言いたいのはそういうことじゃねぇよ!…とっ、とにかくこっからこいつを下ろせ!(頭上に居る犬を落とさないように指さし

ムリムリムリ!てめぇ自分の体格考えろっつーの!俺を潰す気か!(首をブンブン左右に振って後ずさり←)綺麗とかねぇわ…つか俺だってんなに泣き虫じゃねぇよ!(真顔、くわっ)や、止めろよ…そう言う風に言うとなんかグロいだろ(青ざめ

だ、大丈夫だって…俺を信じろ(顔は青ざめたまま、起き上がりフラフラと相手に近づき相手の肩に手を伸ばして←)はぁ!?意味わかんねぇよ!何だそれ!!つーか別に俺試合で格好つけてなんてねぇし!(ビシっ

  • No.262 by 青峰大輝  2015-03-10 21:35:30 


有る有る、まだまだ残ってんぜ。でも、期限まで時間が有るって思うと中々やる気になんねえんだよな(ごろん、)別にそこまで切羽詰まってる訳じゃねえよ。ちっと遅れたけど一応居るって事だけ伝えに来たぜ(ふは、)

  • No.263 by 火神大我  2015-03-10 22:01:14 


調子良いことじゃねぇよ、近い将来実際に起こることだっつーの(ニヤリ)自分の背中は突けねぇだろ、お前の背中の突き心地が一番良いんだよ(背中ツンツクツン←)素直じゃねぇなぁ、ほら寂しいだろ?たまには素直になるのも良いもんだぜ?(ニヤ、頭ポンポン←

はぁ?もう言わねぇよ!1回だけって約束しただろ!次は俺の番!(顔をフイっと背け)ドヤんじゃねぇよこの変態峰(デコピン)ふあっ!?ふがふがふごご!(驚き、口元から相手の手を退かそうと手首を掴んで引っ張り)大丈夫だって、ちゃんといっつも噛みしめて食ってるからよ。お、野菜サンキューな!丁度取ろうと思ってたんだよ(ひょいひょいと肉を積み、ニっと笑い)

  • No.264 by 火神大我  2015-03-10 22:03:43 


お前そんなこと言ってっと痛い目見るぜ?(今ココ←)なら久々に話そーぜ!今日はとにかく何もしたくねぇんだよ(相手の腹を指でツンツン←

  • No.265 by 青峰大輝  2015-03-10 22:25:27 


…経験者から聞くと説得力が有るみてえだな。まあでも多分平気、まだ逃げられる(遠く眺め)何もしたくねえなら早めに寝ろよ、お前寝るの大好きだろ。俺は今あれだな、コンビニ行きてえ気分(腹筋ひくひく←)

  • No.266 by 火神大我  2015-03-10 22:29:19 


俺は明日から死に物狂いでやるつもり(どよーん←)今は寝たくもねぇんだよ、まぁ確かに寝るのは大好きだけどよ。俺は肉まん食いてぇ気分(じーっと物欲しそうな目で←

  • No.267 by 青峰大輝  2015-03-10 22:35:33 


そのつもりなら今から少しでも頑張っとけよ、そういう考え方俺と似てて笑うわ(けら、)へえ、肉まん食いてえのな?俺は某梨汁ブシャーのゆるキャラまんとタピオカドリンクでも買って来るか(目逸らし、←)

  • No.268 by 火神大我  2015-03-10 22:38:59 


そうは言ってもやっぱやる気がねぇと全く進まねぇからなぁ…どうせ寝落ちしてやんないのがオチ(むむっ)なぁ、肉まんは?(袖ぐいぐい←

  • No.269 by 青峰大輝  2015-03-10 22:42:12 



確かに、やるしかねえって追い込まれた時にやった方が火事場の馬鹿力っつって効率良いもんな。つかお前は何にそんな追われてんだよ?(くく、)んーと、後は適当にアイスとパンでも買って来るか(こくこく、←)


  • No.270 by 火神大我  2015-03-10 22:51:02 


今パッと見「火事場の馬鹿力」が「火神場の馬鹿力」って見えて何だよそれってツッコミそうになった(←)そ、それは…言葉にするにもおぞましいものだ…(ゴクリ←)にーくーまーんー(ぐいぐい←

  • No.271 by 青峰大輝  2015-03-10 23:01:45 


うわ、お前それどんだけ自分の事大好きなんだよ(←)って言おうとしたら名前の所に青峰大好きって入力しちまった死にてえ(がく、←)どうせ課題とか宿題とか、そんな感じだろ?(じ、)あー、うっせえな!買って来れば良いんだろ、風強ェのに(べし、←)

  • No.272 by 火神大我  2015-03-10 23:11:00 


ちっげーよ!!そう言うんじゃなくて!!誰だって見間違いっつーのはあんだろ!?って、ぶはっ、てめぇの方が自分大好きじゃねぇか!宣言してんじゃねぇよ(ケタケタと腹を抱えて笑い転げ←)あ!お…お前!!その名前を口にするとパッカーンって割られるぞ!(←)おう!代わりに留守番は俺がきちんとしておくから任せておいてくれ!(ふふんと胸を張り

  • No.273 by 青峰大輝  2015-03-10 23:19:46 


俺は火神場の馬鹿神に見えたけどな(←)うっせ、仕方ねえだろ!大輝と大好きって似てんだよ、俺は悪くねえし自分大好きでもねえ(鼻を鳴らし相手の腹を擽って、)そんな大量に出されてんのか?ぱぱっと答え写せば終わるだろ(しれ、←)ふざけんな、何で俺がお前の分も買わなくちゃなんねえんだっつの。つーか、どうしてくれんだよ、風呂行きてえのにお前が居るから行けねえ(←)

  • No.274 by 火神大我  2015-03-10 23:30:23 


うっせーな!ちゃっかり俺のこと馬鹿にしてんじゃねぇよ!それともあれか?そんなに俺のこと大好きなのか?(←)まぁ確かに似てるけど…ぶはっ、ははっ、おい!ひっ、やめっ!ぷっははは(ジタバタ←)量は普通なんだけどめんどくせぇのと俺の理解能力を遥かに上回る問題が出されてる…(どよーん)それは本当に本当の最手段だからそう簡単に使えねぇ!(首をブンブン振って)わかったよ、金出せば良いんだろ、金は出すから買って来いよ(相手のお金を押しつけ)んで、ついでに風呂も入って来いよ。お前が風呂から上がるまで起きてられたら待機してるからよ(布団の中に潜り込み←

  • No.275 by 火神大我  2015-03-10 23:32:51 


あ、ちょっとミス…
「相手のお金を押しつけ」→「相手にお金を押しつけ」な、じゃねぇと意味変わってきちまう(頬ポリ

  • No.276 by 青峰大輝  2015-03-10 23:43:25 


…悪ィな、それについてはノーコメントで(真顔で目を逸らし、←)〝確かに似てるから間違えますよね、青峰様大好きです〟って謝れ(擽り続け、←)そんな面倒臭ェ問題が出されんのか?お前も大変だな…しかも意外と真面目だしよ、そんな苦しむなら早く最終手段に手ェ出しちまえっつーの(ふは、)肉まんの代金と、おつかいのお駄賃も(手ずい、)じゃあ明日も出掛けなきゃなんねえし取り敢えず風呂とコンビニ行って来るわ、眠くなったら明日に備えてちゃんと寝てろよ(布団越しにお腹ぽんぽん、←)

  • No.277 by 青峰大輝  2015-03-10 23:44:09 


あ、それは何と無く解ってたぜ(どや、←)

  • No.278 by 火神大我  2015-03-11 00:03:16 


ノーコメントって何だよ、どっかの政治家かっつーの(むっ)ぶははっ、ぜってー、やだ!!ぷっ、くはっ、止めろ!ふはっ(ジタバタ←)意外とじゃねぇだろ、見たまんま真面目なんだよ、何かそれは俺の良心が許してくんねぇんだよ(自分の胸に手を当てて)ずうずうしい奴だな!だったら寄り道しねぇでちゃんと買ってきたらご褒美やるよ(ふんす、手を押し返し)へいへーい(手ひら

  • No.279 by 青峰大輝  2015-03-11 00:35:05 


んー、じゃあ…嫌い(べえ、←)言えよ、言わなきゃ止めてやんねえ。〝青峰様大好きです〟だけでも許してやるぜ(こちょこちょ、←)居るもんな、お前みたいに真面目なのに馬鹿で可哀想な奴(哀れみの視線じい、)ほら、寄り道しねえで肉まんも買って来たぜ。これで寝てたからお駄賃無しとか言ったらぶっ飛ばす、起きてんだろうな?(コンビニ袋片手にタオルで頭拭きつつ帰宅し、←)

  • No.280 by 火神大我  2015-03-11 00:41:34 


まぁそうだろうよ、逆にこれで好きって言われても心臓に悪いわ(コクコク←)や、やだ!ぷははっ、ぜってー言わねー!ぶはっ(バタバタ←)うっせぇな!真面目でもなければバスケしか取り柄がねぇような奴に可哀想とか言われたくねぇわ(頬ぐい)肉まん!サンキュー!大丈夫だって、起きてる起きてる。っで、俺が起きてたことがご褒美な(布団から出て肉まんを受け取り、けらけら←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック