ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

ディアラバ(オリキャラあり)なりきり

逆巻スバル  2014-11-11 21:48:09 
通報
管理人は逆巻スバルで来るよ!
たまにオリキャラでくるときもある!一応オリキャラの設定を教えるね!
名前:奏神レント
性別:男
性格:スバルに少し似ているそれでもって少し寂しがりや本当は優しい
好物:リンゴ
趣味:音楽鑑賞に、ダンス、人をおちょくること
です!!
えっとあと荒らしや悪口のコメなど悪質なものはすぐにでも通報するね★
まぁ、恋愛はお好きにどうぞってことでよろしくです☆
楽しんでいってくださいね
※オリキャラで来たい人は管理人の俺に言ってください(^^)

コメントを投稿する

  • No.342 by 無神コウ  2015-03-31 18:04:24 

>七瀬ヒナ

ほら……っ、あれ…(何かに気付いたのか、それを表に出さないように、握った相手の手を自分の腕辺りに持っていき、思いきり刺し)

(/気付きましたよ!!← ということで後に気づいてもらえれば!!)

  • No.343 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:06:10 

>No.342 by 無神コウ  

ひっ‥‥……
(最初は泣き叫びそうになるも、此方も何かに気づいたのかナイフを見つめ)

(/はいっ、気づきました←)

  • No.344 by 無神コウ  2015-03-31 18:11:47 

>七瀬ヒナ

……………あはっ、本当死んじゃうかと思ったー…(いきなりさっきの通りに笑い出すなり「うえー、いったぁ…」と腕のナイフを引き抜くも相手を優しく抱き寄せ)

(/さて、これからどうしましょう←)

  • No.345 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:13:59 

>No.344 by 無神コウ  

て、手当て、しないと……っ
(相手が死ななかったことに嬉し涙を浮かべつつ、
抱き寄せられれば恥ずかしそうに頬を紅くし)

(/取り敢えず手当てでしょう、うん)

  • No.346 by 無神コウ  2015-03-31 18:18:59 

>七瀬ヒナ

え?あぁ、自然と治るし気にしないでよ、ありがと(相手の言動に、嬉しそうに笑うも相手の頭を撫で)

(/流石女子力の塊ヒナちゃん←)

  • No.347 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:21:16 

>No.346 by 無神コウ  

だめっ、ちゃんと手当てしなきゃ……
(相手の笑顔とは裏腹に、心配そうに相手の腕を見つめ)

(/ただしきれると……←)

  • No.348 by 無神コウ  2015-03-31 18:27:43 

>七瀬ヒナ

大丈夫だってー、この位すぐ治るし。それにナイフ間違えるとか、俺達そんなに焦ってたのかなー(機嫌を治したのかニコニコといつもの調子で喋るなり自分の血を舐め「うわ、美味しくないね自分の血って」と呆れたように)

(/鬼ですね← というか、ふと思ったのですがコウ君のコロコロ性格が変わるのをすこしばかりつかんだ気がしますよ、はっはっは←)

  • No.349 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:31:03 

>No.348 by 無神コウ  

焦るなんて…‥私はともかく、貴方は珍しいわね
(自分は焦ることが多々あることを自負しているのかそう言い。
相手が血をなめているのを見れば何を思ったのか「舐めてあげようか」と言い出し)

(/ですね(笑) おぉっ、それはそれは(拍手)←)

  • No.350 by 無神コウ  2015-03-31 18:33:48 

>七瀬ヒナ

えっ?!もしかして覚醒しちゃったの?!(茶化すようにそう言うも「大丈夫、一回洗って来るからさー」と立ち上がり)

(/というか、ヒナちゃんどうしたんですかw)

  • No.351 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:35:15 

>No.350 by 無神コウ  

……うん
(「じゃあ、」と言って部屋のドアを開け)

(/おいしそうだなあ、と思ったらしいです)

  • No.352 by 無神コウ  2015-03-31 18:37:49 

ん、ありがとねー(廊下に出て相手から死角になるように階段を降りると、痛みを耐えていたのか顔を歪ませ「いったー……」と呟き)

(/い、いきなり…勝手に階段作ったけど大丈夫でした?w)

  • No.353 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:39:55 

>No.352 by 無神コウ  

……拭いておこう‥
(血に染まったナイフの血を拭きとろうと、拭く物を取り出し)」

(/全然、大丈夫です!
あと、京って何時ころまでいますか?)

  • No.354 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:40:34 

>No.353 by 七瀬 ヒナ  
(京ではなく今日ですっ)

  • No.355 by 無神コウ  2015-03-31 18:50:11 

>七瀬ヒナ

はぁ……なんか、一瞬ヒナちゃんがあの子に見えたけど……きのせいかー…(腕の血を洗い流すなり、血が止まった事を確認するとはぁ、とため息をつき腕の傷を見つめ「深いなぁ」と)

(/えっと、そろそろご飯なので恐らく夜ならずっといますよ!そちらはどうですか?)

  • No.356 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 18:52:38 

>No.355 by 無神コウ  

……っ
(血を拭きとる最中、両親のことを思い出してしまったのか少し涙ぐみ)

(/あっ、私もです!)

  • No.357 by 無神コウ  2015-03-31 18:53:35 

>七瀬ヒナ

(/というか私夜なら多分ずっといますよ←)

  • No.358 by 無神コウ  2015-03-31 18:57:07 

>七瀬ヒナ

………………(扉の影から相手の表情を知るも、扉を閉めてそれに倒れかかるかのように座り)

(/でもまぁ明日も明日で部活とかあるので遅くて2:00にはいないと思います← あ、なら時間決めておきますか?)

  • No.359 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 19:02:31 

>No.357 by 無神コウ  

(/私もです(笑))

>No.358 by 無神コウ  

この年になって……情けない……っ
(ついつい思ったことが出てしまい、泣いてはダメだと暫く嗚咽を上げた後、
何事も無かったかのようにふき取るのを続け)

(/そ、そうしましょう)

  • No.360 by 無神コウ  2015-03-31 19:06:11 

>七瀬ヒナ

人違い、じゃないよね……あの子、孤児員にいたような…っ…………(静かに呟くなり、何かを思い出したのか頭をかかえ)

(/ど、どうしたんですか← 私もうご飯なので、なら20:00頃に来ますね!←)

  • No.361 by 七瀬 ヒナ  2015-03-31 19:27:31 

>No.360 by 無神コウ  

……よし、拭けた
(綺麗になったナイフを見、口角をあげ。
元あったところに戻して、ベッドに座って相手を待ち)

(/了解ですッ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック