4人の同居生活

4人の同居生活

橘 誠也  2014-11-09 19:50:20 
通報
人数制限は4人までで
女2 男2
で同居してるという設定です
恋愛要素も加えていきたいなとおもいます
何か設定に希望があるなら、言ってください

コメントを投稿する

  • No.21 by 和人  2014-11-09 21:02:44 

もうこんな時間か、そろそろ戻るか。(和人は朝の散歩をしていたら皆が起きる時間だったので方向転換し家の方向に向かって歩き出した)

  • No.22 by 橘 誠也  2014-11-09 21:05:42 

そういや和人くんと琴梨ちゃんは?
(辺りをキョロキョロする)

  • No.23 by 小端 由紀  2014-11-09 21:10:19 

>橘くん

あ、余ってるけど…私口着けちゃったし。…嫌でしょ?( なんて近寄ってくる相手目に眉下げれば小さな笑み浮かべ

>神谷くん

またお散歩かな-。( 毎朝彼の散歩を知っていたので布団からゆっくりと起き上がれば寝癖のついた髪揺らし居間へと向かい

  • No.24 by 橘 誠也  2014-11-09 21:14:10 

僕は気にしないけどな?
(笑顔を崩さないが、少し顔が変わったことに気付き、嫌なのかなと思いその場にとまる)


毎日お散歩行ってるの?

  • No.25 by 和人  2014-11-09 21:17:02 

>all
ただいま。(普通に帰って来たと思いきや直した寝癖の一部が復活していた)

  • No.26 by 橘 誠也  2014-11-09 21:18:43 

あ、おかえり~
(相変わらず笑顔のまま)
寝癖たってるよ?
(ばかにしたように笑う)

  • No.27 by 和人  2014-11-09 21:24:24 

あ、本当だ...。有難うな(笑われたのは自業自得だと思いつつ直した)

  • No.28 by 橘 誠也  2014-11-09 21:27:15 

あはは、ごめんって
ちょっと顔洗ってくるね~
(そういって洗面所に向かう)

  • No.29 by 和人  2014-11-09 21:30:17 

おいおい...気にすんなよ。わかったけど朝御飯今か作るがなにがいい?

  • No.30 by 橘 誠也  2014-11-09 21:33:44 

ちょっと目覚ましたいだけなんだけどな~
もしかして、僕が泣くと思った?
(からかいぎみに言う)
ん~、特に…あ、サンドイッチ食べたい!

  • No.31 by 琴梨  2014-11-09 21:38:05 

おはよー…

(目を擦りつつ毛布持参で朝の挨拶するも髪はぐしゃぐしゃで)

  • No.32 by 和人  2014-11-09 21:40:07 

んなわけあるかよ。(少し笑いながら)わかった。んじゃ今から作るわ。

  • No.33 by 橘 誠也  2014-11-09 21:44:13 

琴梨ちゃん、おはよ
遅かったね
髪、すごいことになってるよ?
(笑いながら言う)

だよね~
ありがと
(洗面所に向かう)

  • No.34 by 小端 由紀  2014-11-09 21:45:28 

>橘くん

そっか、…じゃあどうぞ。( 相手が“気にしない”と言ってくれれば気緩め恥ずかしながらもカップ差し出し。

>神谷くん

_あ、お帰り!神谷くん。(相手が帰って来るなり朝食を作るべく着ていたエプロンのまま玄関へ直行し上記述べ相手の髪見れば「寝癖ついちゃってるよ-」なんて

>琴梨ちゃん

おはよ-、ご飯出来てるよ。( 寝起きの相手にクスッと微笑めば棚から梳持ってきて相手の髪の毛解き「琴梨ちゃん可愛いんだから、ちゃんとしないと」なんて

  • No.35 by 和人  2014-11-09 21:47:16 

おはよう。確かに凄い髪だな。(そんな事をいいつつも台所で卵を茹でている間にサンドイッチ用のパンを食べやすいように切っている)

  • No.36 by 和人  2014-11-09 21:49:17 

何!?出来て居たのか。(驚いた顔で)ならこれは今度にとっておくか。

  • No.37 by 琴梨  2014-11-09 21:50:19 

“誠也”

だって寒いし眠いし起きたくなかったんだもん…

(毛布に顔埋め眠たそうにして)


“由紀ちゃん”

ありがと…

(お礼言いながらも眠さに負け寝はじめて)

  • No.38 by 橘 誠也  2014-11-09 21:52:06 

(洗面所に行くと、笑顔も消え別人のように無表情で顔を洗う)

(戻ってくると…)

あ、ほんとにくれるの?
ありがと~
(笑顔でそう言って一口飲む)

あ、サンドイッチ美味しそう!

  • No.39 by 琴梨  2014-11-09 21:55:18 

“和人”

切るの面倒だからどうしても絡まるんだもん…

和人、紅茶飲みたい

(動く気ないのか毛布の中から注文を言い

  • No.40 by 橘 誠也  2014-11-09 21:55:52 

それはわかるけどさぁ~
もうちょっと早く起きないとね?
(笑いながら答える)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック