4人の同居生活

4人の同居生活

橘 誠也  2014-11-09 19:50:20 
通報
人数制限は4人までで
女2 男2
で同居してるという設定です
恋愛要素も加えていきたいなとおもいます
何か設定に希望があるなら、言ってください

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2014-11-09 19:52:56 

女の子で入りたいです!

  • No.2 by 橘 誠也  2014-11-09 19:53:47 

自己紹介

年齢16
性別:男
性格:いつもニコニコしていて何を思っているかわからない
でも、心ではいろいろ思っていて
影がある性格。
一人称は僕 二人称は~君、~ちゃん

  • No.3 by 橘 誠也  2014-11-09 19:54:27 

いいですよ。
あと女1と男1 募集します。

  • No.4 by 匿名  2014-11-09 19:54:41 

男子でやってもいいですか?

  • No.5 by 匿名  2014-11-09 19:55:26 

(/ 女の子keep願います!

  • No.6 by 橘 誠也  2014-11-09 19:56:49 

では、これで全員揃いました。
それぞれ自己紹介お願いします。

  • No.7 by 和人  2014-11-09 20:03:41 

名前 神谷 和人
年齢 19歳
性別 男
性格 クールだが内心案外優しい。恋愛は自分には無縁だと思っているので恋愛に関しては鈍感
一人称 俺 二人称 名前(呼び捨て)

不備があったらお伝え下さい。

  • No.8 by 橘 誠也  2014-11-09 20:05:21 

不備なんてないですよ。
よろしくお願いします。

  • No.9 by 琴梨  2014-11-09 20:18:33 


名前:美波 琴梨
年齢:17歳
性別:女
性格:甘えん坊。人よりトロい。
一人称、私、琴梨、こと

よろしくお願いします。

  • No.10 by 橘 誠也  2014-11-09 20:20:21 

お願いします。

  • No.11 by 橘 誠也  2014-11-09 20:36:46 

誰か一番最初の出だしを書いてくれる方はいませんか?

  • No.12 by 藤間 光  2014-11-09 20:37:30 


名前. 小端 由紀
読み. コハジ ユキ

年齢.16
性別.女
性格.元気いっぱいだが気が小さかったり。何に対しても鈍感ちゃん、不器用。

一人称.私
二人称.○○ちゃん、○○くん

(/先程の者です!不備はないですか?

  • No.13 by 橘 誠也  2014-11-09 20:38:18 

はい、不備なんてないですよ。

  • No.14 by 小端 由紀  2014-11-09 20:39:02 

(/名前ミスすみません!

  • No.15 by 橘 誠也  2014-11-09 20:40:03 

大丈夫です。

  • No.16 by 橘 誠也  2014-11-09 20:46:45 

ほんとに最初の出だし苦手で…
誰かやってくれる方いませんか?
もしいないなら、下手なりにがんばります

  • No.17 by 小端 由紀  2014-11-09 20:51:48 


>all

眠た-…。(部屋のソファにてぐ-っと伸びするなり小さく欠伸して、何気にテレビのリモコン手に持ちチャンネルを変えるも特に面白い物はなく。再度テレビ消せば誰の物かわからないが、たまたまテーブルに起きてあったココア一口飲んで。

(/ 出だし書いてみたんですが、安定の下手でした…。良かったら絡んでやって下さい!

  • No.18 by 橘 誠也  2014-11-09 20:54:03 

おはよ~!
あ、それ僕のココア!ww
(いつもと変わらずニコニコしながら)


(ありがとうございます…!)

  • No.19 by 小端 由紀  2014-11-09 20:57:17 

>橘くん

あ、橘く-ん。(相手が現れたのに気が付けば相手の一言に肩揺らし「ご、ごめんね!!私飲んじゃって…今作るね」なんて意味もなく両手振り

  • No.20 by 橘 誠也  2014-11-09 21:00:41 

え?
いやいや、いいよ~?
まだそれ余ってるでしょ?
(そういいながら近くにくる)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック