ゆるゆる_bl

ゆるゆる_bl

春夏秋冬  2014-11-01 01:00:49 
通報


ゆる-くやれる人を募集しています-。
要は堅苦しい挨拶とか設定抜きで適当にやろうってこと。

基本豆ロル。細かい描写が必要な時のみ短ロルで。
ゆるゆるがモットーだからレス関係はお互い寛容に。
あとはまあ最低限セイチャットのルールを守ってくれればいいよ。


入る時はpfを提示してね。



春夏秋冬
黒髪猫っ毛 / タレ目 / 色白 / 175c / 無気力 / スキンシップ過多



こういう感じの簡単なものでい-よ。絡めば分かるしね( ふは )
一応先着順だけど相性もあるから場合によってはお断りするかも。そこは了承してね。

じゃ-待ってるよ。( 手ひら )




コメントを投稿する

  • No.81 by 華月紫苑  2014-11-07 23:57:33 


はいはい馬鹿ですよー、本当…好きだよ(囁き)
恥ずい、可愛いのはひーくんだし(はぁ)
ん、ちょっとねー(ヘラ)4時…!?(時計ちら)って後四時間程じゃん!大丈夫?(じー)

ゔ…まだ練習中なんですー(ふい)…っ、スッゲェ嬉しい(ぱぁ)
ひーくん怒らせんのはやだな、じゃあどんな風に呼んで欲しいのかな、ハニー?(クスッ)

  • No.82 by 春夏秋冬  2014-11-08 00:19:20 


っ..そういうの、ずるい..。( びく / 耳抑えかああ )
紫苑もかわい-よ? 犬みたいだし。( けら )
寝たかったら寝てい-よ? あ、昨日起きたのが4時って話。明日は休みだから多少夜更かししてもだいじょ-ぶだよ。まあ朝から出かけるけどね..。( はあ )

じゃ-身につけたらまた言ってよ。( ふふ ) そか。聞きたかったら何回でも言ってあげるよ?( くす )
普通にひ-くんかひととせって呼んでほしいな、だ-りん。
名前で呼びたいっていうんだったら付けるけど。

  • No.83 by 春夏秋冬  2014-11-08 00:29:17 


..ごめん、俺が限界。
このままだと寝落ちしそうだからそうなる前に寝るね?
遅くまで付き合ってくれてありがと-。

明日は8時前には帰れると思うから時間が合えば話そ-。

じゃ、おやすみ。

  • No.84 by 華月紫苑  2014-11-08 01:06:48 


狡い手でも使わないと敵いそうにないからねー(ふはっ)
犬って…ああ、大型犬な(コクコク←)
ごめんな遅くなって…風呂入ってたっつう、タイミング悪ぃな俺(はぁ)いやそれでも俺にしたら凄いと思うよ?(首こて)

くっそー、修行不足だったな…分かった、再チャレンジすっからなー(拳グッ)いいや、ひーくんが言いたい時に言ってくれた方が嬉しいし(ニッ)
じゃあやっぱ、ひーくんだな…名前はひーくんが呼んで欲しいって思ったタイミングが良いな、それで良い?ハニー。

おっと、本当に遅くなってごめんな?俺の方こそ今日は有り難う、いっぱい話せて今日はよく寝れそうだわ(笑)
温かくして、戸締りちゃんとして寝ること!なんちゃって、まぁ風邪とか引かない様にしてな?

明日は俺が休みじゃなくてな…朝から出るから来れないや(ガクッ)せっかく朝からひーくん来んのにー、本当タイミング悪い奴…俺って(はぁ)

ん…おやすみ。

  • No.85 by 春夏秋冬  2014-11-08 06:55:34 


ふわ〜..おはよう..。( 欠伸 )

一つだけ訂正。帰って来るのは朝じゃなくて" 夜の "8時ね。
多分俺の方が遅いし気にしないで。

ん-やっぱ名前で呼んで欲しいから出掛けてる間に何か考えるよ。

..うん、これが言いたかっただけ。( へら )

じゃあいってきます。

  • No.86 by 春夏秋冬  2014-11-08 19:44:07 


ただいま-。
紫苑は..まだ帰って来てないみたいだね。
とりあえず待機しとくよ。( 手ひら )

  • No.87 by 四季  2014-11-08 19:45:32 


あ、そうそう。名前付けてみたよ。
名字に合わせて四季(しき)って名前にした。
これからは名前で呼んで欲しいな-..なんて。( 頬ぽり )

ニックネーム欄に全部入れたら長くなるから表示名は名前だけにするね。
紫苑も合わせてくれると嬉しいかも-。

  • No.88 by 紫苑  2014-11-08 20:19:35 


ただいまー(キョロ)
遅くなってごめん、しかも朝と夜の勘違い…(はぁ)

四季か、スッゲェ良い名前だな!(ぱぁ)勿論、呼ぶ!(ニッ)
じゃあ俺も名前だけにしとこっと。

  • No.89 by 四季  2014-11-08 21:06:28 


あ、おかえり-。( ぱああ )反応が遅れてごめんね。
夜って言わなかった俺も悪いし気にしないで-。( よしよし )

でしょ-? 我ながらいい名前つけた思う-。( へら )わ-い。
ありがと。なんかすっきりしたね。( けら )

  • No.90 by 紫苑  2014-11-08 21:20:26 


もっかい言っとこ…ただいま(頭撫で)ううん、俺こそ待たせてごめんな?
あはは…いや、朝から出掛ける人間が朝から来る筈無いのに…勘違いした俺のミス(はぁ)

四季可愛い…俺ね、可愛いなら恥ずかしがらずに言えるよ?(ニコ/首コテン)
本当、両方四文字から二文字に…(クスッ)

  • No.91 by 四季  2014-11-08 21:41:21 


ん-なんで2回言ったの?( 撫で受け / 目細め )い-よ。普段は俺が待ってもらってるし。( へら )
いやほら、朝6時ぐらいに出掛けて8時に帰ってくる可能性もあるじゃん?( 精一杯のフォロー )

はいはい。つ-か俺が恥ずかしいから可愛いってゆ-な。( ふい )
今気づいたけど頭文字が一緒だね。

  • No.92 by 四季  2014-11-08 22:17:36 


んあ-..ごめん。
体調が悪いから今日はもう寝るね。( 眉下げ )

おやすみ-。

  • No.93 by 紫苑  2014-11-08 22:18:29 


何か気分でだよ、何かお帰りって言われるのも嬉しいなって(にへら/撫で続け)俺は待つの好きだし楽しいけどねー、でも待たせんのはあんまり…好きじゃないからさ?(眉下げ)

ぷっ、本当優しいな四季は(クスッ)うん、じゃあこの話はおしまい。でも今度からは気を付けるよ(にこ)

えー…(む/ぎゅ)じゃあ、愛してるよ四季(囁き)
あ、本当だ。スッゲェ偶然…良いじゃん、運命的で(ウィンク)

  • No.94 by 紫苑  2014-11-08 22:22:31 


た、体調悪いって…無理して来たんじゃないのか?(慌)…大丈夫か?無理して来なくて大丈夫だからな、ゆっくり休んで体調戻す事だけ考えろよ?
ごめんな遅くなって。温かくして、ゆっくり休んでな?

おやすみ。

  • No.95 by 四季  2014-11-09 20:12:42 


" 愛してる "って言えるようになったんだね-。こっそり練習したの?( くす )

一晩寝たら治ったよ-。出掛けられるぐらいには元気。
心配掛けてごめんね?


ただいま-。亀になりそうだけど待機しとくね。( 手ひら )

  • No.96 by 紫苑  2014-11-09 21:03:17 


四季だけに言わせたくねーし、俺も自分の気持ち言いたかったし(頬ぽり)
良かった…(はぁ)無茶すんなよ?心配すんのは当たり前、だから謝んないの(人差し指立て)

お帰り、遅くなってごめんな。俺も今日は亀になると思う(コクリ)

  • No.97 by 四季  2014-11-09 21:15:22 


言わなくても充分伝わってるんだけどな-。( くす )
ん、わかった。..紫苑と話すためなら幾らでも無茶するけどね。( ぼそ )

りょ-かい。とか言いながら即レスしちゃってごめん。( てへ )
紫苑のペースで返してくれて構わないからね。

  • No.98 by 紫苑  2014-11-09 21:46:25 


それはそれ、俺が言いたいだけ(ニッ)
わかったなら良し…あー、今ボソッと何か言ったろ?(む)

いやいや、俺が遅くなってるからなー。こっちこそごめん(ヘラ)
サンキュ、今日は本当亀だな…うん。出来るだけ四季と一緒に居たいのになー(はぁ)

  • No.99 by 四季  2014-11-09 22:02:21 


はいはい。俺も紫苑の気持ちが聞けて嬉しいよ。( ふふ )
空耳じゃないかな-。( 目逸らし← )

その気持ちだけで十分だよ-。俺は会って話せるだけで幸せだから。( へらり )

  • No.100 by 紫苑  2014-11-09 22:22:10 


何か余裕なんだよなー…どうやったら照れんのかな?俺の大事な可愛い四季は(耳ふー←)
そっか、そろそろ年かなー?って、な訳ないだろ(デコピン)

…っ、可愛い…四季ーっ!(ぎゅ)俺も、四季と会えたら1日スッゲェ楽しい(ニッ)

100だ…やった!(ぼそ/拳ぐっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック