ゆるゆる_bl

ゆるゆる_bl

春夏秋冬  2014-11-01 01:00:49 
通報


ゆる-くやれる人を募集しています-。
要は堅苦しい挨拶とか設定抜きで適当にやろうってこと。

基本豆ロル。細かい描写が必要な時のみ短ロルで。
ゆるゆるがモットーだからレス関係はお互い寛容に。
あとはまあ最低限セイチャットのルールを守ってくれればいいよ。


入る時はpfを提示してね。



春夏秋冬
黒髪猫っ毛 / タレ目 / 色白 / 175c / 無気力 / スキンシップ過多



こういう感じの簡単なものでい-よ。絡めば分かるしね( ふは )
一応先着順だけど相性もあるから場合によってはお断りするかも。そこは了承してね。

じゃ-待ってるよ。( 手ひら )




コメントを投稿する

  • No.41 by 華月紫苑  2014-11-03 14:11:19 


んーっと(伸びをし)
用事終わったー(くた)

そうだ質問、レスは毎日初めから?上の続きからなら返事出すから言ってくれよ?(首コテン)

  • No.42 by 春夏秋冬  2014-11-03 14:24:15 


おかえりだ-りん。待ってたよ。( 手ひら )

ん-..前の日の返事をしてると長くなるから俺は切るようにしてる。
したかったらしてもい-よ?
残したい部分だけ残して他は蹴る、とかでも。お好きにど-ぞ。

  • No.43 by 華月紫苑  2014-11-03 14:39:26 


た、ただいま(照)ふっふっ…でも俺をダーリンって認めたんだ?(ニィ)

あー、確かに。なら俺もその時その時で残すか蹴るか考えるな?
今日は…じゃあ最初からで宜しく。

  • No.44 by 春夏秋冬  2014-11-03 15:03:48 


そこは ただいまハニ- って言うところでしょ。( む )
認めて欲しそうだったから仕方なく、ね。( けら )

ん、りょ-かい。今日もよろしく。

  • No.45 by 華月紫苑  2014-11-03 15:10:42 


いや何か照れ臭くて…じゃあ改めて、た…ただいまハニー(照笑)
仕方なくでも認めてくれたんだ?優しいなひーくんは(ニッ)

此方こそだよ、それは。宜しくな?
今から出掛けるみたいで、多分夜に返す事になりそう…ごめん(汗)

  • No.46 by 春夏秋冬  2014-11-03 15:22:31 


ん、おかえり-。( ぎゅ )
自分でもそう思う。( けら )俺より背が低くて照れ屋な旦那さんですけどね-。( にた- )

い-よ。
明日早いから待てないかもしんないけど。そうなったらごめんね?
じゃ、いってらっしゃ-い。

  • No.47 by 華月紫苑  2014-11-03 22:26:59 


ただいま…(ぎゅ)
ぷっ、何だよそれ(クスッ)それ言っちゃおしまいだから、まあ照れないお前は流石だと思うよ(肩ぽん)

ただいま。
遅くなった(汗)もしかして寝ちゃったか?…だったらごめんな(眉下げ)

  • No.48 by 春夏秋冬  2014-11-03 22:43:45 


こんなんじゃ照れないよ-。( くす )

おかえり-。
ん-..寝てないけどもうすぐ寝るかも-..。

  • No.49 by 華月紫苑  2014-11-03 22:49:04 


じゃあどうすれば照れてくれんのかな、この眠り姫は(顔近付け)

うわ、やっぱり…こんな時間だもんな。眠かったら遠慮しないでくれよ?明日早いって言ってたし(じー)

  • No.50 by 春夏秋冬  2014-11-03 23:06:25 


眠り姫?誰のことかな。( ふふ )そんなに顔近づけてどうしたの-?( 頬撫で )

ん-..眠くはないけど早めに寝たいかも。
俺、朝型だから。

  • No.51 by 春夏秋冬  2014-11-03 23:07:53 


いい加減寝ないと本当に起きれなくなるからそろそろ寝るね-。
あんまり話せなくてごめん。

じゃ、おやすみ-。

  • No.52 by 華月紫苑  2014-11-03 23:13:41 


ひーくんの事に決まってるだろ?(ニィ)
今日は照れないって決めたろ?(ボソボソ)…愛してるよ、ひーくん(微笑)

うわ、真逆…(汗)
ん…何時も朝早く来てくれてるもんな、気にしないで寝ろよ?寝不足になって体調壊したら…俺やだし(頬ぽり)

  • No.53 by 華月紫苑  2014-11-03 23:15:07 


お、更新してなかった…(汗)
ん、ごめんなあんま居れなくて…ゆっくり休んでくれよ?
おやすみ。

  • No.54 by 春夏秋冬  2014-11-04 19:48:36 


はいはい、俺も愛してるよ。( ふ )

ただいま-。紫苑は..いないのかな?
とりあえず待機しとくね。( 手ひら )

  • No.55 by 華月紫苑  2014-11-04 20:22:30 


…そ、そういうのは返すのかよ…(焦)

お帰り、居るよ(手挙げ)
外寒かったろ?大丈夫か?(頭撫で)

  • No.56 by 春夏秋冬  2014-11-04 20:39:56 


なに、返さない方が良かった?( にや- )

あ-よかったいた-。
ん、今日は厚着したからだいじょ-ぶ。( どや )

  • No.57 by 華月紫苑  2014-11-04 20:45:34 


んな事いってねーだろうがよ…(もごもご)
う、嬉しいよ…ありがと(チラ)

それは俺の台詞でもあるっつーの(くす)
そっか、じゃあ温めなくて大丈夫?(首コテン)

  • No.58 by 春夏秋冬  2014-11-04 21:24:59 


ん、素直でよろしい。( 頭撫で )

もしかして待っててくれたの?( 首こて )
.....やっぱ寒いからあっためて-。( 擦り寄り )

  • No.59 by 華月紫苑  2014-11-04 22:22:16 


ん…何か撫でられんのは慣れないな(片目閉じ)

勿論…ひーくんにばっかりお帰り言わせたくねーし(頷き)
し、仕方ないな…冗談、本当は俺がこうしたかったんだよ(ぎゅ)

  • No.60 by 華月紫苑  2014-11-04 22:53:39 


ごめん、ちょっと早いけど今日はこれで落ちるな(汗)

短くしか居れなくてごめんな?おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック