ゆるゆる_bl

ゆるゆる_bl

春夏秋冬  2014-11-01 01:00:49 
通報


ゆる-くやれる人を募集しています-。
要は堅苦しい挨拶とか設定抜きで適当にやろうってこと。

基本豆ロル。細かい描写が必要な時のみ短ロルで。
ゆるゆるがモットーだからレス関係はお互い寛容に。
あとはまあ最低限セイチャットのルールを守ってくれればいいよ。


入る時はpfを提示してね。



春夏秋冬
黒髪猫っ毛 / タレ目 / 色白 / 175c / 無気力 / スキンシップ過多



こういう感じの簡単なものでい-よ。絡めば分かるしね( ふは )
一応先着順だけど相性もあるから場合によってはお断りするかも。そこは了承してね。

じゃ-待ってるよ。( 手ひら )




コメントを投稿する

  • No.61 by 春夏秋冬  2014-11-04 22:59:43 


たまには撫でられるのも悪くないでしょ?( くす、撫で続け )

そっか..嬉しいよ。( ふふ )俺は待つのも嫌いじゃないけどね。
ん、そんな気はしてた。口実なんて必要ないのに-。( けら )


りょ-かい。俺の方こそすぐに返事できなくてごめんね?
おやすみなさ-い。

  • No.62 by 華月紫苑  2014-11-05 12:52:33 


ひーくんみたいに素直になれりゃあ…苦労はしないんだろうけどな(ぎゅ/はぁ)

今日はまだ温かい方かな?一応今日は夕方位に来るよ(ニッ)

  • No.63 by 春夏秋冬  2014-11-05 19:58:02 


素直じゃないところも好きだよ-。( よしよし )

ただいま-。遅くなってごめんね。( 眉下げ )

  • No.64 by 華月紫苑  2014-11-05 20:42:14 


か、敵わねぇ(がく)
あ…何て言うか…俺も好きだよ(目逸らし)

お帰り(ニッ)
大丈夫大丈夫、俺も待つの嫌いじゃないし(手ひら)

  • No.65 by 春夏秋冬  2014-11-05 21:27:19 


敵うようになって貰わないと困るんだけどな-。( くす )
ん、知ってる。( へら )

よかった-。
俺は待つの好きだな。"会ったら何話そう"とか考えるの楽しいし。( へへ )

  • No.66 by 華月紫苑  2014-11-05 21:49:14 


くっそー、待ってろよ…追い越してやる(拳ぐっ)
あ、ひで!俺の最大級の言葉だったのに(む)

あ、それわかる!風邪引いてないかとか超心配だけど、来てくれたら何話そうかとか一人考えてんの(ニッ)

  • No.67 by 春夏秋冬  2014-11-05 22:27:33 


楽しみに待ってるよ。( にこ )
" 愛してるよ、ひ-くん。 "が最大級なんじゃないの?( にや- )

そそ。今までの会話振り返ってにやにやしてみたりね。( ふふ )


さて、少し早いけど今日はもう寝るね。
紫苑もあんまり夜更かししないよ-に。( びし )

おやすみなさ-い。

  • No.68 by 華月紫苑  2014-11-05 22:33:13 


その余裕…無くしてやるー(む)
い゙…いや、それは…練習が必要っつうか、なんつうか…(目泳がせ)

あんまにやついてると頬っぺた引っ張るぞー…冗談、俺も振り返ったら自然に口緩んでるわ(クスッ)

おう、温かくして風邪引かないようにして寝るんだぞ?
うっ…分かった、今日はちゃんと早く寝るよ(こく)

おやすみ。

  • No.69 by 華月紫苑  2014-11-06 20:51:40 


昨日はちゃんと早く寝たぜー、ただその代わりに超眠いっていう衝撃事実…(はぁ)
ごめん、今日は寝ちまいそうだから来たけど落ちって事で…(手合わせ)
本当にごめんな?ひーくん(眉下げ)

  • No.70 by 春夏秋冬  2014-11-06 22:30:31 


ただいま-..すげ-疲れた..。( はあ )

ちゃんと早く寝たんだね-。偉い偉い。( よしよし )
え、眠い?逆に? あ-..まあ寝過ぎて眠くなるってことあるしね-。
俺を待ってて眠くなったのだとしたらごめんね?( しょぼん )
ん-遅くなるって先に言っておくべきだったな-..。
明日も多分遅くなるから無理して待たなくてい-よ。

ん、りょ-かい。遅くなった俺も悪いし気にしないで?
それじゃ-ゆっくり休んでね。おやすみ。

  • No.71 by 華月紫苑  2014-11-07 18:48:57 


お疲れ様、大丈夫だったか心配だけど今日も疲れて帰ってくんだろうな(ぼー)

ひーくんのお陰で俺朝型になりそうだよ(ふはっ)
ありがと、でも俺の眠気限界迄は粘るよ(笑)ほら…お帰りって言うの、俺の特権にしたいし(頬ぽり)
それと、気にしないでくれな?俺は好きで待ってんだから。

じゃあ、亀になりそうだけど待機しとくなー。

  • No.72 by 春夏秋冬  2014-11-07 22:07:36 


朝型になったら俺と一緒だね。( にへら )
はいはい、わかったよ。でも寝不足で体調壊して欲しくないから無理はしないでね?( じ- )

ただいま-..遅くなってごめんね-..。
まだいるかな..?( そろり )

  • No.73 by 華月紫苑  2014-11-07 22:15:18 


だな、いやでも本当にそうなりそうだよ(クスッ)
優しいなひーくんは、大丈夫。そんなんで体調壊す程柔じゃないし、昨日は久しぶりに朝起きたから…(目逸らし)

おかえり!やっと言えたー(駆け寄り)
ふっふっふっ、居るよ。ビックリした?(ニッ)

  • No.74 by 春夏秋冬  2014-11-07 22:35:35 


ん-でも紫苑が朝型になったら話せる時間が短くなるからさびし-かも..。( しゅん )俺、朝は来れないから。
え..普段は昼まで寝てるとか言わないでしょ-ね。( 眉寄せ )

しおん-会いたかったよ-。( ぎゅ- / はあ )
いやあんまり。待ってくれてるって信じてたよ。( ふ← )

  • No.75 by 華月紫苑  2014-11-07 22:41:46 


ぷっ、何だそれ…ひーくん可愛過ぎだよ(頭撫で)
俺だって、昼から夜の間だって。
いや…たまに…(目泳がせ)でも大体は朝の内に起きてるよ(ニッ)

おわっ、…ん、俺も会いたかったよ(ぎゅ/微笑)
あ、此処は嘘でも驚いたって言うとこー(む)

  • No.76 by 春夏秋冬  2014-11-07 23:00:57 


可愛くないです-。( むす )
そっか。じゃ-いいや。( けろり← )
さっきと言ってることが矛盾してるよ?( ぷ )" 久しぶりに朝起きた "んでしょ?( にや- )

..紫苑もそう思ってくれてたんだね-。嬉しいよ。( 肩に顔埋め / ふう )
嘘はつかない主義なんで。( にこ )

  • No.77 by 華月紫苑  2014-11-07 23:08:40 


えー、可愛いって。少なからず俺には(頬つん)
切り替え早っ!!(ぎょ)
ぐ…バレたか…(ガクッ)
ん、久しぶりにちゃんと朝起きた(笑)俺夜型だから昼から起きるのが基本で(ヘラ)

当たり前だろ?す、好きな奴に会いたくない奴なんて居ないだろうよ(頬擦り/照)
気紛れ正直者ひーくんめ(ジト)

  • No.78 by 春夏秋冬  2014-11-07 23:26:15 


はあ..もういいよ。( ふい / かああ )
紫苑と話せるならそれでいいかなって。( にへ )
やっぱり-。昼来るのはその時間に起きるからなんだね。( はあ )

..紫苑ほんと俺のこと好きだよね-。( くすくす )
その呼び方やだ。なんかださい。( ぶ- )

  • No.79 by 華月紫苑  2014-11-07 23:34:39 


お?…やべ、やっぱ可愛過ぎ!(チラ/ぎゅ)
な…何か俺だけ余裕無ぇ奴みたい(カァ/顔手で覆い)
いやー…でも俺昨日今日と朝6時に起きたんだけど、スッゲェ自分でビックリして時計二度見したって(苦笑)

あ、ああ…あい、愛し…(すーはー)愛してる…からな(目逸らし)
えー、久々に的確な呼び方思い付いたのに(ぶー)

  • No.80 by 春夏秋冬  2014-11-07 23:48:55 


..うるせ-。もう知らね-。紫苑のば-か。( かあ / ぼそぼそ )
ぷっ..あはは、紫苑かわい-。( 撫で )
え、じゃあ今も眠いんじゃないの?( ちら )ちなみに俺は4時起きです。( はは← )

さらっと言わないとかっこ悪いよ-?( ぷ )ん、俺も愛してるよ。( よしよし )
どこが。その呼び方で呼んだら怒るからね。( じと- )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック