ゆるゆる_bl

ゆるゆる_bl

春夏秋冬  2014-11-01 01:00:49 
通報


ゆる-くやれる人を募集しています-。
要は堅苦しい挨拶とか設定抜きで適当にやろうってこと。

基本豆ロル。細かい描写が必要な時のみ短ロルで。
ゆるゆるがモットーだからレス関係はお互い寛容に。
あとはまあ最低限セイチャットのルールを守ってくれればいいよ。


入る時はpfを提示してね。



春夏秋冬
黒髪猫っ毛 / タレ目 / 色白 / 175c / 無気力 / スキンシップ過多



こういう感じの簡単なものでい-よ。絡めば分かるしね( ふは )
一応先着順だけど相性もあるから場合によってはお断りするかも。そこは了承してね。

じゃ-待ってるよ。( 手ひら )




コメントを投稿する

  • No.1 by 春夏秋冬  2014-11-01 01:08:23 


名前に振り仮名ふるの忘れた-。
折角だし当ててみてよ。あ、グーグル先生に頼るのはなしね?( 笑 )

  • No.2 by 華月紫苑  2014-11-01 01:30:16 


名前/華月紫苑
茶髪ストレート/猫目/普通の肌色/172糧/面倒見良し/おかん系

んー、読み方は…はるかあきと?合ってるかな?(首コテン)
ならさ、俺も当ててみて!

  • No.3 by 春夏秋冬  2014-11-01 07:01:05 


…眠……( くあ )
あ、おはよ-。昨日は寝落ちしてごめん。

残念-、違います。
読み方は春夏秋冬で一年だから..ひととせ。
なんだかロマンチックでしょ?( ふふ )
ちなみにこれ苗字ね。

ん-..そっちは..かづきしおんかな?( 首こて )

  • No.4 by 華月紫苑  2014-11-01 13:10:32 


いや、俺も寝落ちてたしお互い様だって(ニッ)
それよりよく寝れたか?

ちぇっ、外れたかー(指パチン)
ひととせ…?へぇ、凄い綺麗な苗字。ロマンチック…確かに(コクコク)

惜しいな、かつきしおんでした(ヘラッ)

  • No.5 by 春夏秋冬  2014-11-01 15:41:13 


ありがと。
ん-あんまり..今すげ-眠い( くあ )

でしょ-? この苗字気に入ってるんだ。( へへ )

..それもう正解でよくない?( むむ )

  • No.6 by 華月紫苑  2014-11-01 17:10:42 


(ズコーッ)
ま、まだ眠いって…もうちょいしたら夜だって(時計ちら)

ぷっ…何か可愛い、でも本当に良い苗字だな…何か風情まで感じてくる(親指グッ)

だーめ、でも俺の苗字もなかなかのもんだろ?(へら)

  • No.7 by 春夏秋冬  2014-11-01 17:35:10 


食後って眠くない? 今はマシになってるけどさ。( 目ごし )

可愛くね-よ。( む ) ふは..風情まで感じてくれて嬉しいよ。
なんなら同じ苗字にする? ..な-んてね。( ふ )

..ん、綺麗な苗字だね。

  • No.8 by 華月紫苑  2014-11-01 18:42:27 


あー、わかるわかる。あれ何でなんだろうな?(首コテン)
…ま、無理はすんなよ?(じっ)

じゃ、勝手に思っとく(にぃ)それ…良いよって言われた時のお前の反応が俺は見てみてーよ(くくっ)

そういや…名前は?もうちょい春夏秋冬って呼ぶ?(きょと)

  • No.9 by 春夏秋冬  2014-11-01 19:08:05 


なんとかっていうホルモンの分泌量が減るからだって-( 適当 )
ん-..紫苑と話したいから無理しちゃうかも-( すり )

俺はかっこいいって思われたいんだけど-..。( むす )
え、フツーに喜ぶよ? 良いお嫁さんを貰えた、ってね。( へらり )

名前か-..ん-..あった方がいい? ( 首こて )

  • No.10 by 華月紫苑  2014-11-01 19:36:09 


スッゲェ適当なのな?でもま、理解してるだけ凄いじゃん…俺ぜんっぜん解んなかったし(遠い目)
な…そういう事言うと人間は勘違いする生き物なんだぞ?(デコピン)

ま、俺でもそうだもんな…んじゃ、可愛いはやめとくよ(頭撫で)
嫁?(きょと)ええ!?俺が嫁なのか!?(驚)

ん?無かったら…ひととせだから、ひーちゃんって呼ぶけど良い?(ニィ)

  • No.11 by 春夏秋冬  2014-11-01 20:02:41 


凄くないよ。.. ググっただけだし..。( ぼそ )
いて、....それ、勘違いじゃないと思うよ?( 額擦り )

ん..そうして。( 撫で受け )
なんで驚くの-? 同じ苗字にするってそういうことでしょ。( きょと )

え..びみょ..。ちゃん付けはやだな-。せめてひ-くんにして。( む )


  • No.12 by 華月紫苑  2014-11-01 20:23:21 


ググったって言わないの、本当に…素直だね(クスッ)
…え?じゃあマジな話だったの?…俺冗談かと思って(呆然)じ、じゃあ…ありがとう(ニッ)

でも何か猫みたい(撫で続け)
そうだけど、いやでも俺が嫁って…うーん(悩)

ぷっ、じゃあ…ひーくんにしといてあげるよ。俺は適当で(くくっ)

  • No.13 by 春夏秋冬  2014-11-01 21:09:58 


素直じゃないよりはいいでしょ?( ふふ )
ん、どういたしまして..? ..まあ半分は冗談だけどね。( けら )

..にゃ-( すりすり )
俺の嫁じゃ不満?( くす )

ど-も。
ん-..華月だから..か-ちゃん?( ふは← )

  • No.14 by 華月紫苑  2014-11-01 22:02:02 


まあな、じゃあ素直なひーくんに飴のプレゼント…どれがいい?(苺、メロン、蜜柑の飴見せ)
な…ったく、布団全部洗うぞ?(ジトッ)

やっぱり可愛い…(にへら)
いや、不満じゃないけど…(はっ)ちょっと待て?ひーくんが俺の嫁ってのは?(きょと)

かーちゃんって…そう呼んだら、毎朝布団捲って起こしてやるー(む)

  • No.15 by 春夏秋冬  2014-11-01 22:28:14 


子供扱いしないでよ、....これがいい。( ふい、苺の飴指差し← )
え-困る。俺が風邪引いたら責任持って看病してよ?( ちらっ )

可愛いゆ-な。..ふは、だらしね-顔。( 頬ぐい )
なんでそうなったの。( むむ )

虐待だ-。( 棒読み )
駄目なの? 俺はピッタリだと思うんだけどな-。紫苑って母ちゃんみたいだし。( ふ )

  • No.16 by 華月紫苑  2014-11-01 22:38:28 


まあまあ良いじゃん…ってまた一番可愛らしいのを(くくっ)ふふっ、はいどーぞ(苺の飴摘まみ差し出し)
ほら、だからちゃんと…って看病?そりゃ…俺のせいならするけど(きょと)

だって、ニャーって…ニャーって…ぷくくっ(ぷるぷる)くわっ、ひゃにすんらよー(頬むに)
だって、俺が嫁って事はひーくんも嫁になりうるって事だろ?(首コテン)

なっ!?ちょっ(慌/キョロキョロ)
ひーくん朝よーって俺が起こしに来たら不気味だろ?(む)

  • No.17 by 春夏秋冬  2014-11-01 23:09:40 


ん、ど-も。( 受け取って口に放り込み ) 苺好きなんだよ。悪いか。..紫苑も食べる-?( 舌べー )
じゃ-布団洗っていいよ。無くても寝れるし。
でも多分風邪引くから看病して。

笑うな。( べしべし ) おもしれ-顔してたからつい..。( ぐいぐい )
まあそうだけど..家事は何一つできませんよ-。( 目逸らし )

ぶっ…あっはは…飛び起きるな、それ。( 腹抱え )

  • No.18 by 春夏秋冬  2014-11-01 23:34:24 


そろそろ限界だから寝るね..。( くあ )

おやすみ-。

  • No.19 by 華月紫苑  2014-11-02 01:08:30 


苺が好きなのか、って食べないっつうの(ふい)
よく、んな恥ずかしい真似出来るなー(はぁ)
風邪引くって分かってて出来るか!ったく…天気良い日に干すか…(窓ちら)

あてっ、だって…(ニィ)はーなーしぇーっ(じたばた)
それなら俺が得意だから大丈夫!(胸張り)

だろーよ、俺も俺自身がんな事やってんの想像するだけで鳥肌立つわ(頭抱え)

悪いな遅くなって、なら今日は俺もそろそろ寝るかな…おやすみ(頭撫で)

  • No.20 by 春夏秋冬  2014-11-02 06:54:30 


はよ。ん-..眠い..。( 目ごしごし )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック