不思議の国の恋【人数制限あり】

不思議の国の恋【人数制限あり】

主  2014-10-24 16:05:13 
通報
おかしくって不思議な国の恋の物語……

それぞれの街の権力争いで

不思議の国は大戦争にあった……


笑顔になり涙し切ない……



「貴方と……戦わなくてはならないのですね……」


貴方達はどの恋を選ぶ?


アリス♀
「私は貴方が好きです……っ!」
「どうして……っどうしてこんなことに……っ!」


マッドハッター♂
「必ず俺が君を守ると約束しよう……」
「これが運命と言うものか……」

チャシャ猫♀(主)
「あんたがいるなら僕はそっちにつこうかな?」
「あんたと一緒なら……僕は……」

しろうさぎ♂
「頼りないうさぎだけど…君を守りたい…」
「僕は……君を……っ!」

ハートの女王♀
「所詮私は悪者……憎むなら憎みなさい……」
「たとえ貴方に嫌われても…私は使命を……」

スペードの王♂
「お前は俺のものだからな!」
「お前がそっちへついてしまうのか……っ?」

ダイヤの女王♀
「わっ私は女王として……っ!」
「いっちゃ……嫌です……っ!!」

クラブの王♂

「僕は……君も民も……守りたい……」
「誰よりも一番大切なんだ…いってほしくない」


>1ルール
>2主pf

コメントを投稿する

  • No.41 by チェシャ猫  2014-10-24 23:38:28 

>ハート

ははっそりゃごもっともだ、僕が君みたいになってたら重みでつぶれちゃうもん(いきなりハートの目の前に出てきてはまた透明になり「でもまたあんまし抱え込みすぎると本当につぶれちゃうよ?」と呟き

  • No.42 by ダイヤの女王  2014-10-24 23:42:34 

>アリス
大丈夫でしたか?
あ、その私は……
(「ちょっと息抜きですよ」と優しく問いに答え、アリスと目線を合わせるように軽くしゃがみ
頭を撫で)
(お疲れ様です!)

>チェシャ猫
ええ……でも私は強くないわ。むしろ
(「弱い」と吐き捨てるように口に出し、撫でられると優しい瞳で「ありがとう」と微笑を浮かべ)
そんなことない、貴女は強くて優しいわ。私とは違って___

  • No.43 by チェシャ猫  2014-10-24 23:46:54 

>ダイヤ

……君は自分を弱くみすぎだよ(ぐっと険しいかおになり「君って自分で思っている以上に優しくて健気で勇敢で強いんだ」とうっすらと微笑んで「僕は逃げているだけさ、いろんなことから」苦笑いで言い

  • No.44 by ロゼッタ・ラヴィアンス(ハートの女王)  2014-10-24 23:47:52 

>ダイヤの女王
…貴国では、そうして黙っていれば誰かが貴様の心情を察してくれたか?可哀想だと意見を折ってくれたか?…貴様のような者が女王をなのるとは、笑い種にもならぬわ。
(黙りこくる相手の態度が気に入らないのか、責めるような強い口調で言葉を零すとこれで話は終わりだとばかりに相手に背を向け。再び薔薇に向き合えば、その花弁の痛んだ部分を落とすことで手入れをし始め。)

>猫
…国民は私がつぶれることを待ち望んでいるようだがな。
(気丈な風に振る舞うため口元に笑みを浮かべると自嘲にしかならない今の自国の現状を口にし、片手を胸にあてることで気持ちを落ち着けようと努めて。)

  • No.45 by チェシャ猫  2014-10-24 23:52:23 

>ハート

……そうかな?
中には君を慕っているやつもいるだろうよ(ニィッとした笑いで「僕は君をすごく強くて女王として向いてると思うんだ」と呟いては透明の力を無くしてハートの肩に手を乗っけて

  • No.46 by ダイヤの女王  2014-10-25 00:01:54 

>ハートの女王
……ロゼッタ、貴女には感服です……
(弱弱しく、その場に座り込み 雑草のような小さな花に手を添え)

その通り、私に女王を名乗る資格などないのです。
大切に、大事に……愛だけを知って育ってしまった私は今、貴女に何かを言うことはできない。
私は弱く、脆い……所詮は一人の弱い人間、いえ人間の成り損ないでしかない。
傷つくことを知らない、だから傷つくことを避けてきた______怖くて
(強く、強く雑草の茎を掴み刈り取ろうとしたが 結局はそれすらも叶わずそっと茎から手を離し)

  • No.47 by ロゼッタ・ラヴィアンス(ハートの女王)  2014-10-25 00:02:46 

>猫
…世辞など要らん。誰が私を慕おうが恨もうが、私のやるべきことも成さなければいけないことも変わらない。
(大した力も入っていない手で肩に乗った相手の手をはらい落とすと、冷たさの漂う無表情を相手に向けながら答えて。)

  • No.48 by ロゼッタ・ラヴィアンス(ハートの女王)  2014-10-25 00:08:05 

>ダイヤの女王
…鬱々とした貴様の後悔なら、貴様を受け入れてくれる国民相手にでもしていろ。弱さを克服する勇気もない、そうして自分を悲劇のヒロインに仕立て上げた言い訳を誰かに聞かせることで慰みを求めるような輩にくれてやる時間など、私にはない。
(自分の弱さを人に伝えることで楽になろうとしている、少なくとも自分にはそう見えてしまう相手の姿は嫌悪感を覚える以外に何もなく、剪定道具を手に相手の傍を横切るとそのままハートの城へと帰還すべく小道をたどり。)

  • No.49 by チェシャ猫  2014-10-25 00:10:59 

>ハート

……っと……(少しよろけながらも「ほーんと、バラみたいにトゲトゲしてんの……」と苦笑いで言いながらも「僕は君のこと大好きだよー」とわざとらしく叫びながら言い

  • No.50 by ダイヤの女王  2014-10-25 00:17:40 

>ハートの女王
いえ、もう私を受け入れてくれる国民も……いません。この国には、もう。
いるのは血を浴び、狂った兵士達、心を無くし荒れ狂う国民。
私を必要としてくれた、あの愛に溢れた街の姿はもうないのです______
(懐かしむように何もない空を見つめ、瞳をぬらし)
貴女はどうしてそこまで強くいられるのです?
私には解らない、貴女が…………貴女は本当は誰よりも優しい。
だから自ら悪を演じる、そうでしょう?
(横切る女王のほうへ振り向くと、ぎゅっと心臓の前で両手を握り)

  • No.51 by ロゼッタ・ラヴィアンス(ハートの女王)  2014-10-25 00:31:25 

>猫
好きなどと、貴様に言われても嬉しくないわ。…私に、そんな言葉は似あわない。
(相手の言葉に思わず口元に笑みを浮かべると、胸の前で腕を組みながら返答し。愛などというものとは無縁の人生の中、口にしたのが相手でなくとも「好き」などという言葉に重みを感じられるだけの思いもなく、そんな自分自身を再確認したような気がして少しだけ表情に影が差し。)

>ダイヤの女王
国民をそうさせたのは他でもない貴様だろう。罪人を裁くことも、作物につく害虫を駆除することすら貴様に縛られ、仮初の平穏を演じさせられたもの達の怒りを受け入れることすら、貴様は放棄するのだな。
(彼女の精神と自身の信念はまさに真逆で、だからこそ責任を感じず争いに全ての原因を投げた相手が女王として許すことが出来ず。その上で強さを求める風な彼女の発言に呆れたように溜息をつきながら振り返らないままその場で立ち止まると、手にした道具をきつく握りしめて。)
悪を演じる?私は私の正義を貫いているだけ、それを悪などと言うことは女王の貴様とて許さぬぞ。…それに、私からすれば無意識下に国民を追い詰めた貴様こそ「悪」に見えるがな。

  • No.52 by チェシャ猫  2014-10-25 00:35:18 

>ハート

やれやれ……ほんっと素直じゃねーのー(くくくっと笑いながらも相手をみて「まぁ、無茶すんなよ」と、少し心配そうに言うもののいつもの笑顔に戻って「マジで死んじまうぞ」と冗談混じりに言い

  • No.53 by ダイヤの女王  2014-10-25 00:35:57 

>チェシャ

チェシャ……変わらないわね、貴女は……でも、違うの 今は……今の私では駄目なの……
(ぐっと唇をかみ締め、涙が零れるのを我慢するように上を向いてごまかし)
貴女が逃げている……?
(驚いたように小さい口をあけ)

  • No.54 by チェシャ猫  2014-10-25 00:38:45 

>ダイヤ

……泣きたいときは泣くのが一番
女王だからって我慢する必要なんかないんだよ(ぎゅっと抱き締めては頭をポンポンと軽く叩いて「僕は逃げてるよ、ただ責任とか、重いことが嫌いっていう言い訳をつけて、自分が自分じゃなくなることを怖がって逃げてるんだ」苦笑いで言いながら

  • No.55 by ダイヤの女王  2014-10-25 00:47:11 

>ハートの女王
それは……そう、でしょうね……罪を知らず、殺めることを覚えなかった私は
年を重ねることにそれが恐怖でならなかったのです。
罪を裁くのは母、殺めるのも母。平穏を保つのは父、そうして殺された父、母。
私は嫌なことからいつも逃がされてきた、言われるがままに逃げてきた。
それが弱者の戯言、とでもいっておきましょう。
(涙を拭い、女王の言葉を受け止め強く締め付けるような思いで言葉を発し)

そう思うのなら、「正義」だと思うのなら貴女は何故 そんな寂しそうな表情をするのです?
あの時だって……ッ! あ……ごめんなさい、私……
(感情的になり、周りがみえなくなったのか。地雷を踏んだようで口を閉じ)

  • No.56 by ダイヤの女王  2014-10-25 00:56:29 

>チェシャ猫
……でも、私にそれは許されないの………こういってる間にも争いは……私は無能すぎたわ
女王でも私は肩書きだけの偽者。
私は………わたしは………うっ……わからない……わからないよぉ……
(抱きしめられたと同時に、ダムが決壊したように涙が溢れた。嗚咽をあげて泣く女王の姿は
一人の少女の姿と何一つ変わらない。チェシャの服をぎゅっと掴み子供のように泣き
「ごめんなさい」「ごめんなさい」と力なく何度も何度も声をあげた。
この謝罪は果たして国民に向けたものなのか、今いる女王やアリス、チェシャに向けられたものなのか
その二つなのか、それは定かなものではなく)

  • No.57 by ダイヤの女王  2014-10-25 01:05:24 

(今日は寝ますね!楽しかったです また近いうちいきます!!ありがとうございました
ハートの女王もチェシャ猫もアリスも皆つぼなキャラで嬉しいです← ではまた!)

  • No.58 by チェシャ猫  2014-10-25 01:17:18 

>ダイヤ

……うん(ぎゅっと服を握りしめる相手の背中をさすりながら呟き「全部吐いちゃっていいんだよ」と優しく言い

(そういっていただき嬉しいです!wおやすみなさい!)

  • No.59 by ダイヤの女王  2014-10-25 09:56:43 

>チェシャ猫
……ごめん……なさい……
(全てを吐いて落ち着いたのか、ふと夢の中に落ちた。
今まで負の感情を知らずに生きてきた女王はそれを初めて覚えた時、それを受け入れることができず
それを「弱さ」だと言われ自分を責め続けてきた。
すぅ、すぅと寝息をたてて安らかな表情をうかべていて)

  • No.60 by チェシャ猫  2014-10-25 10:12:20 

>ダイヤ

……おやすみ、ダイヤ(フッと微笑んでは誰にもばれないように木ノ上に寝かせて自分はダイヤのそばにいながらただただボーッと空を眺めて「戦争……か……」とボソッと呟いて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック