朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

朽葉高校バスケ部【NL、人数制限あり】

主  2014-08-29 23:27:43 
通報

県立朽葉高校バスケットボール部。 男子と女子の部があり…広い体育館にて、コートを半分にして練習を行う。男女共に毎年、県内ベスト4以上に残り、インターハイに出場するのも珍しくはない強豪。昨年は男女共に史上最強メンバーと言われインターハイでも準決勝まで進出したのだが、当時の三年生達が卒業し今年のメンバーは…。

募集キャラ
♂組
PG
PF (主)
SG
SF
C
女バス監督(3年生)
女バスマネージャー(1年生or2年生)

♀組
PG
PF
SG
SF
C
男バスマネージャー(3年生)
男バスマネージャー(1年生or2年生)

【ルール】

荒し、なりすましはブラウザバック。

ロルは15文字以上。

本体同士の喧嘩禁止

ギャグシリアス何でもOK

恋愛はNLで、カップルになって何かするなら個トピにGO←

姉妹兄弟や幼馴染みを募集するのは全然問題ありません!←

キャプテン、副キャプテンは三年生で。顧問の先生は知識も何も無い監督です。よって、女バスの監督は学生で。男バスの監督は男バスキャプテンがやってるようなものになります。


>1主pr

レス禁止


コメントを投稿する

  • No.61 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 01:36:31 

>出雲ちゃん
わっ!出雲ちゃんみんな見てるから…!!(街ゆく人に見られてオロオロして、「わかった!出雲ちゃん!僕が可愛くしてあげるよ!」と腕を鷲掴みし


>櫂くん
うー…分けて運ぶしかないかなー(どう試みても持ち上げられないので半分ボトルを抜いてカゴを持ち上げ

(/もうバスケ部名物ですねw
与えなさすぎです、神様。←

  • No.62 by 獅子堂 出雲  2014-08-31 01:38:31 

>櫂
は、麗人?(言葉の意味が分からず眉をひそめながら言い。「ま、ようするに美人って事だな」と自分なりの解釈をし、気を良くしたのか満足気な表情で言い

  • No.63 by 匿名さん  2014-08-31 01:41:14 

名前:篠塚 那月(しのづか なつき)
性別:♀
年齢:16歳(高一)
ポジション:SF
性格:感情こそ表に出すことは少ないが、努力家で言うべきことは言う。バスケ以外ではマイペースな面が目立つため周りからは変な子という扱いを受けることが多い。食べ物に目がない。
容姿:こげ茶色の茶髪を顎下ラインまで伸ばし、襟足だけ長くしている。身長165cmとやや小柄。童顔ではあるがどちらかというと中性的。制服はスカートを(似合わなくて)嫌がった結果男子用のスラックスを履く。でも式典の時とかはちゃんとスカート。私服はパーカーにジーンズ、タンクトップとかなり適当。
備考:図書委員会所属
小柄な体格ではあるがその分ジャンプ力が高い。また小柄な体格を活かして小回りの利く動きが得意。ただし精度は荒削りなとこが目立つ。

(/女性のSFで参加希望です!)

  • No.64 by 獅子堂 櫂  2014-08-31 01:52:23 

>桃花
何やってんだお前は(現場に着くと相手が遅かった理由が理解でき「頭良いのに馬鹿だよな。俺が持って行ってやるよ。」傍へと近寄りボトルを詰め始め)

(/バスケ部名物親子は去年からですね笑←
円グラフにするととんでもない図に←)

>姉貴
そうそう、ちゅうなんとか的な美人だからさ!(中性的と言いたかったが曖昧な言葉で伝え何とか機嫌をよくした相手にホッと胸を撫で下ろし)

>63
(/すみません!SFは既にいらっしゃりますので、他のポジションでお願いします!)

  • No.65 by 獅子堂 櫂  2014-08-31 01:57:32 

>all
(/現在のメンバーです。
♂組
PG
PF 獅子堂 櫂(2年) >1
SG
SF 八江 柊哉(1年) >15
C
女バス監督(3年生)
女バスマネ 赤城 蘭(2年生) >43

♀組
PG
PF
SG
SF 獅子堂 出雲(3年) >9
C
男バスマネ キープ中
男バスマネ 丹波橋 桃花(2年) >2

一覧になりますので、ご参考にして下さいませ。)

  • No.66 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 02:02:51 

>櫂くん
う、うるさいなー…全部入れたら持ち上がんなかったの!(相手を見ればムッとして上記を述べ「え、半分持つよ!」と全部持ってもらうのに引け目を感じ

(/ですねw高1からすでに身長差w
バランス悪すぎです←

  • No.67 by 匿名さん  2014-08-31 02:06:20 

名前:篠塚 那月(しのづか なつき)
性別:♀
年齢:16歳(高一)
ポジション:SG
性格:感情こそ表に出すことは少ないが、努力家で言うべきことは言う。バスケ以外ではマイペースな面が目立つため周りからは変な子という扱いを受けることが多い。食べ物に目がない。
容姿:こげ茶色の茶髪を顎下ラインまで伸ばし、襟足だけ長くしている。身長165cmとやや小柄。童顔ではあるがどちらかというと中性的。制服はスカートを(似合わなくて)嫌がった結果男子用のスラックスを履く。でも式典の時とかはちゃんとスカート。私服はパーカーにジーンズ、タンクトップとかなり適当。
備考:図書委員会所属
小柄な体格ではあるがその分ジャンプ力が高い。また小柄な体格を活かして小回りの利く動きが得意。ただし精度は荒削りなとこが目立つ。

(/ハッ!失礼しました・・・・!SGでの参加に変更致します・・・・!)

  • No.68 by 獅子堂 櫂  2014-08-31 02:17:29 

>桃花
自分の腕力考えて計算しろっての(ハッと鼻で笑って相手を見下ろし「いいって。早く届けねぇと一年共が死ぬし転んでぶちまけられたら困るからな。」軽々と両手で籠を持ち体育館へと向け歩き出し)

(/高1から200cmですから←
凹んでたりとんがってたりと大変←)

>67
(/いえいえ、よろしくお願いします。不備はありませんので絡み文お願いします!)

  • No.69 by 獅子堂 櫂  2014-08-31 02:20:18 

>all

(/現在のメンバーです。
♂組
PG
PF 獅子堂 櫂(2年) >1
SG
SF 八江 柊哉(1年) >15
C
女バス監督(3年生)
女バスマネ 赤城 蘭(2年生) >43

♀組
PG
PF
SG 篠塚 那月(1年) >67
SF 獅子堂 出雲(3年) >9
C
男バスマネ キープ中
男バスマネ 丹波橋 桃花(2年) >2

一覧になりますの。ご参考にして下さいませ。)

  • No.70 by 篠塚 那月  2014-08-31 02:24:44 

>all

・・・・・冷たい。
(誰もいない体育館。そのど真ん中で一人寝転がっていると、つい触れた床にポツリと上記を呟き。制服のまま寝転がってたら汚れるな・・・なんて思いつつも動く気配は全くなく。隣にあるボールを眺めながらうとうとし始めて)

(/ありがとうございますっ!絡み文投稿させていただきます!不束者ですがよろしくお願いします!)

  • No.71 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 02:27:42 

>櫂くん
自分の腕力とか知らないもん!計算できない!(むす、とふくれっ面で、「そっか、1年のためじゃ仕方ないね。」と納得して後を追い

(/それに比べて中2から152ですから←
1部めっちゃ出てて1部すごい凹んでるという←

  • No.72 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 02:29:13 

>篠塚さん
ん?あれ、誰だろ…(たまたま体育館の近くを通りかかり覗くと相手を見つけ

  • No.73 by 篠塚 那月  2014-08-31 02:32:46 

>丹波橋さん

・・・・・ん?
(目を伏せていると足音が聞こえてきて、扉の方向へと視線を向ければどこかで見たことあるような人物が見え。起き上がり相手を確認しようと寝ぼけ頭のまま相手を見つめ。「・・・・どうもです」と一応挨拶し)

  • No.74 by 獅子堂 櫂  2014-08-31 02:34:51 

>篠塚
あ…(部活前の早い時間に授業が一足早く終わり更衣室で体育着に着替えを済まし、体育館へと訪れるとボールと一緒に制服で寝転がるズボンを履く相手に見たことないなと思い「寝るんなら保健室行った方がいいぞ。」ボールを片手の掌だけで掴み近寄って相手を見下ろし)

(/絡ませて頂きます!)

  • No.75 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 02:39:55 

>篠塚さん
あ、えーと、確か篠塚さんだっけ、女バス1年の。(目が合えば軽く頭下げて近寄りそばに腰を下ろして

  • No.76 by 獅子堂 櫂  2014-08-31 02:42:23 

>桃花
今度ダンベルでも持って測ってみろよ(腕力測定には丁度良いと助言し体育館に戻ると一年達が倒れていたり膝に手を着き肩で息をしていたりとで「おおぅ…桃花配ってやれ。」休憩の指示を出さずに練習させていた為死屍累々で← すかさず指示を出し)

(/年が経つ度に離れ続ける身長差←
こと運動神経に至ってはバランス力だけ尖りまくってるんですねw)

  • No.77 by 篠塚 那月  2014-08-31 02:48:03 

>櫂さん

・・・・・病気じゃないからいいんです。
(聞こえた足跡に視線を向ければ、見覚えのある背の高い先輩に気づき。言われた言葉に的外れた回答をしつつ、ただでさえでかい相手に見下ろされては「・・・・巨人」と思わず呟き)

>丹波橋さん

はい。篠塚です。・・・あ、思い出した。女マネの・・・丹波橋さん・・・?
(近くに腰を下ろした相手に名前を尋ねられ、思い出したように上記を述べるも学年までは思い出せず首をかしげながら相手を見て)

  • No.78 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 02:49:17 

>櫂くん
うぇー…(面倒臭そうな声を漏らし、体育館に戻って現場を見るなり慌ててタオルとドリンクを持って一年生へ駆け寄り「わー!遅れてごめんね、お疲れ様ー、」などと声をかけて配り

(/恐ろしい…←
なんとグラフのバランスの悪いこと悪いこと←

  • No.79 by 丹波橋 桃花  2014-08-31 02:51:29 

>篠塚さん
そう!僕は男子バスケ部マネージャーやってる2年、丹波橋桃花、桃花でいいよ。(首を傾げる相手に笑いかけて手を差し伸べては握手を求めて

  • No.80 by 篠塚 那月  2014-08-31 03:00:24 

>桃花先輩

・・・・桃花先輩、ですね。あ、と、女子バスケ部1年、SGの篠塚那月です。
(丁寧に自己紹介をされれば、自分も返さないわけにはいかないと似たように返し。差し出された手をそっと握り返しては「よろしくです」と軽く頭を下げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック