男子来て

男子来て

K  2014-08-11 18:58:03 
通報
題名どおり男子に来てほしい

別に男子好きってわけじゃないけど男子の方が話合う

セイチャットの女子は皆優しくて面白い

けど周りはあんま話が合わないし暇だからただ来てほしい

『ほしい』…とは違うのか…??

コメントを投稿する

  • No.82 by K  2014-08-27 11:58:33 

レジやるんだぁ(・∀・)
いいなぁいいなぁw

うん
今急に大雨降って来たんだけど、あっちのほうは大丈夫
なんかな…
最近急に大雨降るから…
また強くなったし汗

  • No.83 by こぅ  2014-08-27 12:02:00 

レジ意外とめんどーだよ(笑)
ほんと泥沼みたいになってるよね
あれほんと足抜けないからたいへんだよ( ̄▽ ̄;)

  • No.84 by K  2014-08-27 12:02:32 

そぉいえば兄ちゃんが今日じいちゃんと一緒に山に行くって
言ってたけど…
どこの山行くかは知らないけど大丈夫かな…

  • No.85 by こぅ  2014-08-27 12:09:42 

山によるんじゃない?
何しに行くの?

  • No.86 by K  2014-08-27 12:45:06 

そうなの??wwぼくはレジに憧れるよw
小さいころもレジのおもちゃで何回も何回も遊んでたしw

ですよねw
レポーターが足踏み出したとたんぐにゃってなるから大変そう…汗

分からない
たぶん走りに行くと思うんだケド…

  • No.87 by こぅ  2014-08-27 12:46:56 

そーなんかw
ぬかるみにはまったことあるけどほんと抜けないよw
トレーニング的なやつ?

  • No.88 by K  2014-08-27 13:28:56 

そういえばぼくもばあちゃんちの土手で魚取りしてて
ぬかるみにはまってとれなくて号泣…っていうことがありましたw

たぶんそうだと思いますw
高2になってから部活やめて運動しなくなってて、大学生になって
余計毎日だらだらするようになってるからだと思います苦笑
10月にはマラソンもあるし、少しは鍛えとかないと前みたいに
走れやしないw

  • No.89 by こぅ  2014-08-27 14:03:04 

俺も長靴履いて用水路入ったら泥深すぎて長靴まで埋まっちゃったことあるw
あー、やっぱ部活とかしてないとねw

  • No.90 by K  2014-08-27 14:09:50 

それ凄いww
なんかすごい体験ばっかしてますねww
面白いですw
今雨やんでめっちゃ晴れてますっ(*^^)

そうですよ
偉い高校いけたのに陸上するけんって一つしたぐらいの学校に行ったのに
結局すぐやめたんですよ

  • No.91 by こぅ  2014-08-27 14:21:18 

雨の日はよく長靴履いて泥遊びしてたからw
もったいなーw

  • No.92 by こぅ  2014-08-27 14:25:31 

こっちは曇りだよ

  • No.93 by K  2014-08-27 14:57:46 

そうなんですかw
ぼくも泥遊び好きでしたww
友達とよく泥でケーキ作ったりしてましたw

曇りっすか
こっちはよく変わるんでどーも言えないなww
天候に振り回されっぱなしですよ苦笑

  • No.94 by こぅ  2014-08-27 15:24:37 

楽しーよねw
ほんとそうだよね

  • No.95 by K  2014-08-27 16:14:12 

はいww
実は今も泥たまってるとこ見るとたまに遊びたくなる…ww

ほんと最近どーしたんだろ…
嫌な天気(`д´)

  • No.96 by こぅ  2014-08-27 16:29:25 

行ってきなよ笑
長靴とかってまだもってるん?
ゲリラ豪雨やばいw

  • No.97 by K  2014-08-28 15:23:22 

そうしたいですけどねぇww
でも長靴持ってないんですよね汗

www
ゲリラはヤバいですよねww

  • No.98 by こぅ  2014-08-28 16:08:17 

長靴便利だから買いなよwww
女子のって安くていーの多いし
外いる時降るとやばいw

  • No.99 by K  2014-08-28 16:26:32 

ですよねww
前可愛いのがあったけん母さんに「買ってぇー」って
言ったのに買ってくれんかった(`д´)
でもやっぱかっこいいのがほしいなw

  • No.100 by こぅ  2014-08-28 16:27:47 

男の子っぽいの?w

  • No.101 by K  2014-08-28 16:29:11 

そです!!ww
男の子っぽいのですw
かっこよくかっこよく♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック