男子来て

男子来て

K  2014-08-11 18:58:03 
通報
題名どおり男子に来てほしい

別に男子好きってわけじゃないけど男子の方が話合う

セイチャットの女子は皆優しくて面白い

けど周りはあんま話が合わないし暇だからただ来てほしい

『ほしい』…とは違うのか…??

コメントを投稿する

  • No.281 by K  2014-11-29 18:16:39 

一週間以上ぶりっす!!
すみません><

そうですw
一回深いとこに入ってお気に入りの服どろんこにしちゃって、
着れなくなったことあるんですww

あーそうゆうことですかww
まぁそんな感じ?っすかねw
満潮じゃないときは砂がみえるんですけど、満潮のときは
そのコンクリのとこまで水面上昇w

  • No.282 by けー  2014-11-29 18:30:14 

おひさw
なんで入っちゃったのw
どれくらい深いとこはまっちゃったん?
差が激しいw

  • No.283 by K  2014-11-29 18:40:34 

いやぁ…そんときは今よりもっとバカで、
何も考えずにただただ遊びたいからイトコと遊んでたら、結果…
Σ(-д-)
ってなりましたww
今の150㎝の身体からすると、太ももあたりですかねww
そうですよww
満月の晩なんてもうww

  • No.284 by けー  2014-11-29 18:58:59 

泥も深かったの?
長靴で?
そりゃ確かにw

  • No.285 by K  2014-11-29 19:04:32 

少し深かったですw
素足にクロックスで、短パン履いてました
でも短パンはぬれませんでしたw
なんでかっていうと、はまった後、足を抜こうと必死にもがいてたら
服がびっちゃんこにww

  • No.286 by K  2014-11-29 19:10:38 

家族で外食に行ってきま~す

  • No.287 by けー  2014-11-29 19:28:49 

いてらー
短パン濡れずに上着濡れるってwww
そりゃクロックスじゃ抜けないでしょw
脱げちゃわなかったん?

  • No.288 by K  2014-12-06 17:21:43 

ww
いやー自分でもちょっとよく分からんのですけどw
抜けないっすねww
何回も脱げましたよw
で、何回かもがいてるうちにずぽっと取れましたw

  • No.289 by けー  2014-12-07 20:45:37 

わからんのかいw
抜けないよねw
よく脱げたのにクロックス探し出せたなw

  • No.290 by K  2014-12-10 18:45:33 

わかりませんww
そうですよwそれでも同じとこに行ってはまってたりしましたww
足で探しましたw
でも足がはまったりかがんで服がどろまみれになったり…
いろんなことがありながら探し当てましたww

  • No.291 by けー  2014-12-11 16:48:25 

何回も行ってたんかwww
そりゃ大変だわwww

  • No.292 by K  2014-12-23 15:16:01 

そうですよwバカですからw
えへへw

僕生徒会執行委員になりました!!
先々週選挙があったんですが、先週、信任投票で受かりましたっ☆
定員は9人で、一人落ちちゃったんですが、なんとか受かることができましたw
さっそく明後日のクリスマスに生徒会交流会があるんですTT

  • No.293 by けー  2014-12-24 21:32:56 

おひさw
長靴買ってリベンジするしかw
生徒会とかすごwww
信任投票で当選するとか皆に信用されてんなwww

  • No.294 by 庵  2014-12-29 08:43:04 

おひさっすw
そうですかww
えへへぃ(*´∀`)ヾ
結構びっくりしてますw自分が受かるなんてw
自分ヤバいかと思ってドキドキしてたんですけど、月曜の朝に放送で
自分の名前が言われた時めっちゃ嬉しくて一気に興奮しちゃいましたw

  • No.295 by けー  2014-12-30 21:58:09 

大変そうだけど頑張れ!
そりゃ興奮するわなwww

  • No.296 by 庵  2015-01-09 18:44:33 

あけましておめでとうございます!!\(*>∀<)/ハッピーニューイヤー
今年もよろしくねぃ☆

ありがとうございます!!精一杯がんばりまっす(`・д・)ゝ
えへへ~ww
一昨日の挨拶運動寒いなかやったんでつらかったですww
しかも放課後生徒会があって部活できませんでした苦笑
生徒会を担当している先生がめちゃくちゃいい加減でしかも僕たち
逆切れされたんで友達がぶち腹立ってましたw

  • No.297 by けー  2015-01-12 13:52:03 

あー確かに色々めんどくさそうwww
生徒会担当の先生がテキトーとか終わってるっしょwww

  • No.298 by 庵  2015-01-16 22:51:29 

そこは少しめんどくさいなと思っちゃいました^^;
はい、終わってますw
友達が「いっつもこんなんじゃけん」って言ってましたw
いつもおとなしい友達があんなに怒ってるのを表に出してるのは
始めてみました苦笑
私たちがしっかりしないといけないって皆で言ってますw

  • No.299 by けー  2015-01-22 08:30:23 

おひさ!
ちょっと来れなかった( ̄▽ ̄;)
どんな感じでいい加減なん?

  • No.300 by ぶるうす  2015-01-22 12:10:19 

300~♪

(*^O^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック