男子来て

男子来て

K  2014-08-11 18:58:03 
通報
題名どおり男子に来てほしい

別に男子好きってわけじゃないけど男子の方が話合う

セイチャットの女子は皆優しくて面白い

けど周りはあんま話が合わないし暇だからただ来てほしい

『ほしい』…とは違うのか…??

コメントを投稿する

  • No.162 by けー  2014-09-06 23:23:13 

楽しいよw

  • No.163 by K  2014-09-06 23:34:07 

いいでふねぇ(´∀`)
ちょっとぼくの行きたい高校調べてみよww
あと、すべったときのための高校もww

  • No.164 by けー  2014-09-07 09:49:19 

公立高校第一志望なん?

  • No.165 by K  2014-09-08 19:27:22 

第一志望は県立高校でふ^^
でもそこ倍率高いし…今の成績じゃ行けそーもないし…
でも頑張るつもりです!!
けーは何立でふか??

  • No.166 by けー  2014-09-08 19:36:41 

私立だよ
公立は内申が悪すぎた笑

  • No.167 by K  2014-09-08 19:41:22 

私立っていいんじゃないでふか??
内申はつらいでふな…汗

  • No.168 by けー  2014-09-08 20:25:28 

校則とかだるいし文化祭とかつまんない笑

  • No.169 by けー  2014-09-08 20:25:52 

学校によると思うけど

  • No.170 by K  2014-09-08 20:35:15 

校則ならだいたい守れる自信はあります(`・д・)
文化祭がつまんないのは嫌ですねww
どうにもできませんねww
生徒会とかに入れば変えられるかも…??

学校によるんですねー

  • No.171 by なお  2014-09-08 21:42:19 

きょーおれ
学校休みやったww

  • No.172 by K  2014-09-08 21:43:30 

えっ、なんでですか??ww

  • No.173 by けー  2014-09-08 21:50:21 

先生がだるいの多いからね笑
文化祭でもあったの?

  • No.174 by K  2014-09-10 18:49:16 

そうなんですかww
文化祭は10月にあります
毎年駅伝の前日にあるんです…

  • No.175 by けー  2014-09-10 18:51:42 

てか中学で文化祭あるんだ(笑)

  • No.176 by K  2014-09-10 18:58:58 

え、普通にありますよww
なんかキャリアスタートウィークの発表とか、ロボ研・放送部の発表があったりして、その後合唱コン
がありますww
去年うちのクラス学年の中で一位でしたっ(*´∀`)
…で、吹奏楽のベストヒット歌謡曲祭があるんですw
それが、今年『紅蓮の弓矢』入ってるんで、と――――――――っても楽しみなんですよっ!!(*>∀<)

  • No.177 by けー  2014-09-10 19:10:38 

こっちそんなのなかった(笑)
楽しそー(笑)

  • No.178 by K  2014-09-10 19:27:08 

そうなんですかっ!!ww
楽しいですよーww
去年ベストヒット歌謡曲祭で、『恋するフォーチュンクッキー』を先生が
歌ったり踊ったりしてましたww

  • No.179 by けー  2014-09-10 20:10:07 

本格的だなーw

  • No.180 by K  2014-09-10 20:15:47 

ですよねーww
皆眠くなってきた頃にフォーチュンクッキーww
めっちゃ面白かったですw

  • No.181 by けー  2014-09-10 21:29:54 

俺の高校の文化祭つまらんから
そっちがめっちゃ楽しそー(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック