男子来て

男子来て

K  2014-08-11 18:58:03 
通報
題名どおり男子に来てほしい

別に男子好きってわけじゃないけど男子の方が話合う

セイチャットの女子は皆優しくて面白い

けど周りはあんま話が合わないし暇だからただ来てほしい

『ほしい』…とは違うのか…??

コメントを投稿する

  • No.62 by K  2014-08-21 18:14:46 

分かりませんww
私も今だとそう思うけど当時はとにかく嬉しくて仕方なかったんですww

それはすごいですねww凄いとしかいえませんよww
そんななるんですねww

無事生還ですww
おぼれずにすみました~w

  • No.63 by ko  2014-08-21 18:22:16 

おー来たかーw
雪降るのはいーけど夏暑すぎんのはなー

広島住みやすそーだね

  • No.64 by こぅ  2014-08-21 18:24:30 

名前間違ってた笑

  • No.65 by K  2014-08-21 18:25:33 

来たwwおぼれかけたけど無事生還(`・∀・)ゝ

そりゃ大変じゃww
冬は楽しそう♪夏は辛そうww

住みやすいよww
とかってどっかの市で土砂崩れおきとったけど…汗
気候になんら問題ないけどでも唯一ひどいのが雨の被害かなw

  • No.66 by K  2014-08-21 18:29:23 

だねww

  • No.67 by あかさたな  2014-08-21 18:30:18 

こんー

  • No.68 by こぅ  2014-08-21 18:32:08 

雨は降るときはたくさん降るって感じ?笑

  • No.69 by K  2014-08-22 15:25:45 

あかさたな
こんにちわ(*^^)

こぅ
そうですww
もう極端にバーって降りますww今日の朝もそうでしたww
雷すんごくなって、雨ザーザーに降って…
でもすぐやむんですよww
一日続くことはなかなかなくてw
今日職場体験いけないかと思いましたww

  • No.70 by こぅ  2014-08-22 19:00:33 

職場体験だったんかー笑
道が水没したりするのはないでしょ?笑

  • No.71 by K  2014-08-22 23:50:16 

そうですww
それはないですねww結構雨降るっていっても安佐南区とかなんとか
いうところほどではないですし…w

  • No.72 by こぅ  2014-08-23 00:41:19 

そーなんかw
じぶん家の近くの道水没するんだよねw

  • No.73 by こぅ  2014-08-23 21:26:24 

長靴の半分くらい沈むよw

  • No.74 by こぅ  2014-08-25 21:47:24 

Kいないのー?

  • No.75 by K  2014-08-26 17:00:15 

すみませーん(´д`)
この4日間、インターネットの更新?とかなんとかわけの
分からないことをしてて、パソコンが使えない状態でした…

そして今日でついに職場体験実習が終わりましたぁ(´∀`)
でも少しさみしいんですよねー

  • No.76 by こぅ  2014-08-26 20:37:31 

やっと来たー笑笑
俺も中学ん時やったなー
懐かしい
どーゆー職場に行ったの?

  • No.77 by K  2014-08-26 21:52:21 

すいませぇんww
こぅもやったんっすねww
ぼくは自衛隊です(`・д・)ゝ
きっちり五日間ありましたww
でも仮自衛隊員としての生活をしてたから少しさみしいですw
そっちは中学生のときどこ行ったんですか?

  • No.78 by こー  2014-08-26 22:01:11 

きつそー笑笑
俺ただのスーパー笑笑

  • No.79 by こぅ  2014-08-26 22:15:57 

雨は大丈夫だったん?

  • No.80 by K  2014-08-27 09:55:07 

スーパー!!いいなぁw
ぼくはバイトするならスーパーかコンビニいきたいww
なんかばあちゃんが「あんたらの同級生の男の子がスーパーで
袋詰めしようたよ」って言ってたけど、スーパーってどんなこと
するんですか??

雨大丈夫です(`・ω・)ゝ
一昨日深夜に急に雷なって大雨降ったけどww
ここらへんは大丈夫です
今日友達が生徒会で広島市の土砂災害の募金しに行くって言ってました

  • No.81 by こぅ  2014-08-27 10:30:52 

レジとか商品の並び替えとかかな
土石流とかやばいよね
捜索とかも時間かかりそうだし

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック