ワンダーランド【人数制限有/BL】

ワンダーランド【人数制限有/BL】

ハンプティ・ダンプティ  2014-07-26 10:15:07 
通報
--アリス、アリス。
僕らは君を待っていた--

,基本ルール、守れないなら帰り道はあちら。
,BL推奨、苦手ならこのスレは向いてない。
,ロルは最低限の行動がわかればいい。重要なのは続くこと。15文字以上であれば歓迎
,二日に一回顔を出せるなら置きレスでも亀レスでもなんでもあり
,狂った世界はなんでもあり、武器の所持は当たり前。殺し合いだってありだけど、殺しちゃうのはだめ。
,ここで許されるのはキス、押し倒しまで。それ以上は禁止
,keepあり、でもその日中にpfを出してほしいな
,pfは詳しく、ロルテ必須。

レス禁

コメントを投稿する

• No.41 by 帽子屋  2014-07-27 01:23:22 

>>ダム
(/ありがとうございます!寝落ちしてしまいそうなので、その時は明日にでも返事を致しますね)

おや、客人がいらしたようだ。
(花を手折り眺めていると人の気配。雰囲気がアリスではないのが残念だが今は薔薇のおかげで機嫌は悪くなく相手を手首から先で軽く手招きすると歩いて茶会へと誘い)

• No.42 by トゥイードル・ダム  2014-07-27 01:29:45 

>帽子屋
(/了解ですっ!眠くなったら無理せず休んでくださいねっ!)

あっ、と・・・こんにちは。

(突然出てきた手首に驚きつつも、手招くその手に誘われてそちらへと行き。相手をしっかりと見ては少し緊張気味に上記を述べ)

• No.43 by トゥイードル・ディー  2014-07-27 01:46:17 

>ダム
ダム?ごめんごめん、この辺で寝過ごしたみたいで!
(この世で一番聞き慣れた声が耳に入ると無表情から笑顔を作り、歩いて近寄りつつ大きく手を振って。「心配かけた?わざわざ探しに来るなんて優し過ぎるよ、」微妙に眉を下げ一通り話すと相手の手を取り)

>白兎
アリス?お困りですか、白い兎の方。
(たまたま通り掛かった所に声もあまり聞き覚えが無い小さな兎がおり、何処となく困っているようだったので茂みから出て一応失礼の無い様に敬語で話しかけつつ、怖がられるのも癪なのでできる限り人の良さそうな笑みでこくりと首をかしげて。)

>帽子屋
そこの…薔薇が似合う紳士さん。
(何もする事が無くふらふらとしていれば、薔薇の香りに包まれている面白そうな人物。名前は知っているものの適当な呼び方で走り寄れば「茶会かー、やる時俺達も誘ってよ」興味深々に言ってみて)

(/遅くなりました!微妙に空気読めていませんが、皆さん宜しくお願いします;)

• No.44 by トゥイードル・ダム  2014-07-27 02:11:41 

>ディー

・・・・心配した。いないと、寂しいし。

(手を振ってコチラへ来る彼に自分も小さく手を振り返しては、極僅かに頬を緩めて。手を取り自分を優しいという彼に上記を述べては強く握り返して「だから探しに来たんだ、無事でよかった」と少し俯いて)

• No.45 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-27 12:36:45 

募集あげ
キャラ1が残っております。
キャラ7のアリスについては、3時までに希望がなければ
現在希望してくださっている方に決定したいと思います。

• No.46 by チシャ猫  2014-07-27 13:25:22 

>ダム

なに?…もしかして迷子になっちゃった?
(声をかけられそちらに目をやると出る方法を尋ねられ、暫く相手を見つめてからくすりと笑って揶揄するように言って。ナイフをポケットに入れると座っていた枝から飛び降り、ゆらゆらと尻尾を揺らし相手の反応を伺いつつ「出口ねぇ…どうだったかな」と惚け)

(/絡みありがとうございます。小憎たらしいやつですがよろしくお願いします。)

>白兎

なにか探し物?
(木の枝に座ってのんびりしているとなにやらきょろきょろしながら歩いている兎を見かけ。何をしているのかと暫く見つめていると少し興味が湧き、相手が自分の座っている木の近くを通りかかった時に上から声をかけてみて)

>帽子屋

綺麗な花だね
(当てもなく歩いていると人影を見たような気がしてそちらへ向かってみると案の定人がいて。相手の近くに立ち薔薇の香りを楽しむと「君が育ててるの?」と相手に目を向け尋ね)

>ディー

こんにちは。なにしてるの?
(散歩をしていると反対側から歩いてくる人がいるのに気づき、少し驚かしてみようかとふっと笑みを浮かべると姿を消して、相手が近づいてきたところで姿を表し声をかけてみて)

(/遅ればせながら絡ませていただきました。皆様よろしくお願いします。)

• No.47 by 白兎  2014-07-27 19:13:04 

>>トゥイードル・ダム
…そう…なん…だ。(そういうと軽く俯いていて)…探し物。(と単語で答えながらも最後まで言わなければ分からないだろうと思い)探し人してるの…(相変わらずびくびくしているが目の鋭さが変わっていて)

>>帽子屋
あれ…?ここどこ…?(いつも人が怖くてあまりで歩かないものだったのだが今日は探し物をしているので外に出てみると自分が最後に出た日からずいぶんと変わっていて)…薔薇?(とコテンと首をかしげながらそう呟くと薔薇に囲まれてお茶をたしなんでいる人が居るのを見つけて)

>>トゥイードル・ディー
…アリスがいない。僕のアリスが…(と泣きそうな顔で笑みを浮かべながら微笑んでいる相手に対して言って)君は知ってるの…?(と据わった目で聞き返して)

>>チシャ猫 
ふぁ!?…猫さん?(木からいきなり声を掛けられたため驚きながら上を見ると誰かがいて特徴を言いながら首を傾げて)

• No.48 by ハンプティ・ダンプティ  2014-07-27 19:35:45 

募集あげ、キャラ6の三月兎が、残っております。

アリスの希望は特にないようなので希望してくださっていたアリス様にお願いしたいと思います。

>アリス様
(/特に希望がないようなのでアリス様にお願いしたいと思います。
ようこそワンダーランドへ。)

• No.49 by アリス  2014-07-27 19:42:08 

>主様、皆様
(/ ありがとうございます、拙いですがどうぞ宜しくお願い致します!絡み文を投下したい所なのですが、私用でバタバタして夜中まで来られそうに無いので >32 のロルテの方に絡んで頂ければ幸いです…! )

• No.50 by トゥイードル・ダム  2014-07-27 21:50:55 

>チシャ猫

・・・・ん。迷子だ。

(揶揄するように言われてもそれは事実なので、否定することもなく素直に頷いて。質問にどうだったかな、と答えられれば知らないのか、と真面目に考えては「・・・・そうか。邪魔した」とだけ述べては更に森の深いところに行こうとして)

>白兎

・・・・探し人、か。どこで逸れた?

(相変わらずびくびくしている相手を出来るだけ怖がらせないよう、自分なりに優しく尋ねては何だか鋭い目つきを見せる相手に首を傾げて。「・・・なに?」と気にする風でもなく述べ)

>アリス

・・・・・・あれは。

(森の中を歩いていては、何やら感じたことのない雰囲気を感じて振り向いて。それを頼りに道を歩いていけば、辺りを見渡しながら歩く人物の姿があり。直感的に何かを感じては彼に近づいていき「どうか、したのか」と尋ねて)

• No.51 by チシャ猫  2014-07-27 22:40:57 

>白兎

驚かせちゃったかな?ごめんね兎さん
(あからさまに驚かれると反省してるのかいないのか、こちらも相手の特徴から呼び方を決めてケラケラ笑いながら謝り相手の側に降りて小首を傾げ)こんなところに兎さんがいるなんて珍しいね

>ダム

そっちは森の奥に繋がってるよ?ま、反対側にも出口はあるかもしれないけどね
(至極真面目に答えられ歩き去る相手につまらないと肩を竦めるも、向かっている方向は全くの逆であり、一応教えてあげた方が良いだろうかと相手の後ろ姿に雑談でもするような軽い調子で声をかけ)

>アリス

珍しいね、こんなとこに人が来るなんて
(木陰で丸くなってうたた寝をしていると人の気配を感じ、ややあって近づいてくる足音も聞こえてきて。いつもなら此方に害をなさない限り昼寝を優先するのだが、何故か気になって目を開け足音のする方向を見つめ、相手の姿を捉えると身体を起こし声をかけ)

• No.52 by 帽子屋  2014-07-27 22:52:04 

>>ダム
(/すみません。結局寝てしまいましたね;;;お気遣いに甘えてすみません。ありがとうございます!)

そう驚かなくてもとって食べたりはしませんよ。
(横目で流すように相手に視線を向けてふくんだ笑いをして言えば持っていた薔薇の香りを嗅いで。歩いた先にあったのは身長ほどの草の垣根で「さぁ、中へどうぞ?」と入り口のない草の垣根を手で指して)

>>ディー
おや双子さん。では本日今からいかがです?いつ開くか約束できませんので。
(掛けられた声に振り向くことなく薔薇を見つめたまま茶会へと誘い。薔薇から視線外さないで相手に近づき相手の胸元に薔薇をスッとさして相手を少し真顔で見つめ、ふっと笑ってから背をむけ歩きはじめ)

>>チシャ猫
いえ。人の手で育てられたらこのような香りはしませんよ。貴方は何を?
(横に立つ相手の言葉に返すと薔薇を自分の胸元にさして相手の顔をゆっくりと覗きこんでみて)

>>白兎
いらっしゃい。どうです、お茶を一杯。
(カサカサと音とともにあらわれた臆病な兎の方をゆっくりと振り向くと、もっていたカップを軽く上げて首をかしげてみて)

>>アリス
そちらにはいませんよ、アリス。
(優雅に椅子に座り、気づかずに横を通るアリスの姿を目の端でとらえると紅茶をたしなたみながら白兎はいないのだと知らせ)

• No.53 by 白兎  2014-07-27 23:07:04 

>>トゥイードル・ダム
わかんない… いつのまにか…(と相手が優しく訊いてきたので再び泣き出して相手がなにかを尋ねてきたので)なんでも…ない…よ…?(と相手の顔を見ながら首を傾げて)

>>チシャ猫
大切な人迎えに行ってたから…(と機から降りてきた相手を見ながらそう言うと)くしゅんっ(と可愛らしいくしゃみをして)

>>帽子屋
…お茶?(ゆっくりと振り向いてきた相手を見て首を傾げて)

>>アリス
アリスゥゥゥゥゥゥゥ!!どこにいっちゃったのぉぉぉぉ!?(いつもは小声でおとなしく喋る白兎だがいつになく真剣…というか泣き出しそうな顔で草むらにしゃがみながら絶叫して)

• No.54 by トゥイードル・ディー  2014-07-28 00:00:21 

>ダム
それでダムに何かあったら、どうするのさ?
(微かに頬を緩めるのを見てとると安心しつつ手は握り返さずにじっと目を合わせ、自分より危なっかしいと思っている相手の行動を注意しては「さ、帰ろ。」道は分かっているらしくくるりと背を向ければ少しだけ握り返し、歩き出して)

>チャシャ猫
わっ…、…そうだね、君こそ何してんの?
(相変わらず誰も居ないと思い神妙な顔持ちで遠くを見据えただ歩いていると突然現れた相手に、柄にも無く驚いて後退りし。慌てて取り繕い何時も通りニコリ、と笑えば何故話し掛けて来たのか遠回しに問い)

>帽子屋
双子さん…良いけどね。勿論です、お言葉に甘えて。
(慣れた呼ばれ方の矛盾所に反応してみつつ後ろ姿に失礼な奴だとでも思っていれば刺された薔薇と真顔に、頭が回らず取り合えず簡単な返事をして。その後の態度に口を出す気も起きず「茶会は何時も一人で?」質問を投げ掛けてみて)

• No.55 by トゥイードル・ダム  2014-07-28 00:20:46 

>チシャ猫

・・・・そうか。

(教えてくれた相手に短く述べては再度相手へ振り返り。「・・・・ありがとう。助かる」と小さく会釈をしては先ほどとは反対方向に足を進め始め。「・・・そういえば、何をしてたんだ」と相手がここにいるのは何故だろうと思って問いかけ)

>帽子屋

(/いえいえ、こういうのはお互い様ですっ!)

・・・・ん。ありがとう。

(漂う薔薇の香りを嗅いではいい匂いだな、と何だか妙に安心しては少しぼんやりとして。案内してくれた相手に上記を述べては従うように中へと入り)

>白兎

・・・おい、泣くな。

(泣き出してしまった相手に顔にこそ出さないがおろおろして。困ってているのは相手なのに、自分が困っていてはダメじゃないか。気を引き締めては「一緒に、探そうか」と尋ね。「・・・そうか?」何でもないというのなら何でもないのだろう。何だか目線がきつかったのは気のせいか、なんて考えて)

>ディー

・・・俺は大丈夫。

(目を合わせる相手に真っ直ぐそう返して。でもどこか申し訳なさがあるからか少ししょんぼりしたように「・・・ごめん」と呟いては相手の手をぎゅっとして。「・・・・うん。帰ろう。お腹、空いただろ?」昨日から帰ってこなかった相手は、きっと腹を空かせているだろうと思案しては述べて)

• No.56 by トゥイードル・ディー  2014-07-28 00:30:30 

>白兎
いーや?なんにも知らない。(そのまま表情を変えず、泣きそうなのに何処か据わった彼を不思議に思い。)…アリスねー、アリス…(泣かないよう気にし小さい子にする様に頭に手を置きつつ少し考え込んで)

>アリス
_何してるのさ、こんな危ない所で。
(実際には知り合いでも無いものの、色々と危ない狂った森へ招かれたらしい此処に関して知らなそうな彼が気になってしまい道を塞ぐ様に前へ出れば真剣な表情で忠告をしつつも「白兎を探してるみたいだけど、多分コッチには来てないよ」道の奥を指差して一別すれば視線を合わせ、怪訝気に伝え)

• No.57 by 帽子屋  2014-07-28 00:35:36 

>>白兎
そう、お茶ですよお茶。いかがです?
(口にしていたカップをゆっくりとティーソーサに戻しテーブルに置くとティーポットを手にして高い位置から紅茶を注いでみせて)

>>ディー
一人ではありませんよ?私の胸にはいつだってアリスが居ますからね。
(背中に感じる小さな嫌悪や戸惑いに含むようにケラケラと笑って歩きながら振り向き「紅茶は何がお好きで?アールグレイ?ダージリン?」と後ろ向きに歩きながら首を傾け)

• No.58 by アリス  2014-07-28 00:54:49 

>ダム
─ッ。( いつの間に居たのであろう、全くと言っていいほど気付かなかった人影にぴくりと肩を震わせて。 どうやら己が困っている所を察したのか尋ねてくる相手に「 あ、ええと…ここら辺で白い兎を見掛けませんでしたか? 」話すのを僅か躊躇する様子を見せるも取り敢えず尋ねてみよう、と質問投げ掛けては小さく首傾げ。 )

>チシャ猫
わっ、猫さん…?( 不意に声を掛けられれば反射的にそちらの方へ振り返り。 見るとそこには恐らく猫の耳であろう獣耳と尻尾を生やした青年が木陰に居り。 初めて目にする猫のような人のような、そんな姿に瞳を輝かせれば曖昧な疑問形のように相手の姿を見て思い浮かんだ動物の名前呼んでみて。 )

>帽子屋
!…俺の名前を知ってるの?( 通り過ぎたであろう道から己を呼ぶ声がして、そちらへ振り返ると茶を嗜む長身の青年の姿。 此方には見覚えの無い姿故に己の名前を知っていることに違和感を覚え、 じっと相手を見詰めながら素直に口に出しては問い掛けつつ首を傾げて。 )

>白兎
──…あ!うさぎさん!( 鼻声を歌いつつ森の道を進んでいると、 草むらから何やら聞き取れはしなかったものの大きい声が発せられたのを耳にして。 恐る恐る近付いてみれば、 兎耳が見えて思わず叫ぶ。 己の探している人物だろうか、と先ほどよりも足取りを早くして草むらに近付いてみて。 )

>ディー
んえ、─此処は危ない所なの?( ふ、と歩く道を塞ぐように出てきた相手に驚き瞳をぱちくりさせるも、相手から告げられた言葉に表情を顰めれば傾げつつ。 此方へは恐らく来ていない、という言葉に僅か肩を落とすもちらりと相手を見遣れば「白兎さん、とは、知り合い?」何やら探している物を知っているのであろうと情報を掴むために問い掛けを投げ。 )

• No.59 by チシャ猫  2014-07-28 01:08:16 

>帽子屋

なにって?なんだろうね
(覗き込まれれば相手の意図をはかるように見つめ返し、質問には曖昧な返事をして。実際特に目的があったわけでもないのだが薔薇の香りが気に入りちらっと相手の胸元に目を向けると「それ、くれない?」などとにこりと笑って言ってみて)

>白兎
そう…。大丈夫?風邪か何かか誰かが噂でもしてるのか…
(相手の言葉にその大切な人とやらに思いを馳せてみて。くしゃみをした相手ににっと口角をあげその人が噂でもしてるのかもなどと軽口を叩き)

>ディー

ん?僕は散歩…かな。退屈しのぎ
(どうやら悪戯は成功したらしく驚いた相手を見て満足そうににんまり笑うと笑みを浮かべたまま相手の質問に先程までの己の行動を答え。愉しそうに尻尾を揺らし相変わらずにやにや笑いながら暇なら一緒にどうかと誘って)

>ダム

単なる暇潰しかな。何かいれば遊べるからね。…そうだ、一緒に行ってもいいかな
(相手の問いに答えると再び畳んだナイフを取りだし「少し驚かしてみたりとか?」と軽く投げる真似をして。一人より一緒に行動するほうが楽しいかと考え相手の方へ駆け出すと「いいよね」と半分確定したかのように尋ね)

>アリス

そうだね。僕はチシャ猫。
(此方に興味があるらしい相手になんとなく名乗ると立ち上がって相手の目の前まで行き、相手の何がこれほどまでに興味をそそるのかとじっと相手を眺めて)

• No.60 by 白兎  2014-07-28 09:11:26 

>>トゥイードル・ディー 
もー駄目だぁ…おわったぁぁ(相手に頭を撫でられながら泣きそうな声で言う)僕がきちんと手をつないでおけば…(と後悔し始めて)

>>トゥイードル・ダム
…いいの?(相手が一緒に探してくれるということで、いつもはへにゃっとなっているウサ耳をピーンと伸ばしながら相手に問う)

>>帽子屋
でも…今探し物してるから(と言うが、注がれているお茶に興味を示すように食い入るように見て)

>>アリス
ふぇ…?(後ろからはぐれたと思っていたアリスらしき人物の声が聞こえて振り向くと)ア…ア…(プルプルと震えながらそういうと電光石火の速さで彼の元へ飛びつき)うわぁぁぁーん!!アリスぅ…見つかってよかったよぉ(と既に泣いているのに更に泣き出しながら)

>>チシャ猫
…そうなのかな?(アリスが噂をしていてくれるという不確かな情報に舞い上がるような気持ちになって)えへへ 猫さんは優しいね(と泣いている自分を笑わすようなことを言ったであろう相手にそういって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック