競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5082 by シルバーウルフ  2018-11-04 20:19:46 

2018年11月11日(日) 5回京都4日
第43回 エリザベス女王杯 G1
サラ系3歳以上 オープン (国際)牝(指定) 定量
2200m 芝・右 外

アドマイヤリード 56.0 牝5
ヴァフラーム 56.0 牝6
エテルナミノル 56.0 牝5
カンタービレ 54.0 牝3
キンショーユキヒメ 56.0 牝5
クロコスミア 56.0 牝5
コルコバード 56.0 牝5
スマートレイアー 56.0 牝8
ノームコア 54.0 牝3
ハッピーユニバンス 56.0 牝6
プリメラアスール 56.0 牝6
フロンテアクイーン 56.0 牝5
ミスパンテール 56.0 牝4
モズカッチャン 56.0 牝4
リスグラシュー 56.0 牝4
レイホーロマンス 56.0 牝5
レッドジェノヴァ 56.0 牝4
ワンブレスアウェイ 56.0 牝5


エリザベス女王杯 もう一度載せ時ます

  • No.5083 by シルバーウルフ  2018-11-04 20:30:28 

質問します 誰でも良いので 回答お願いします
エリザベス女王杯
リスグラシューとカンタービレは距離どうですか? 2200 持ちますか?

  • No.5084 by シルバーウルフ  2018-11-05 17:35:48 

M デムーロ 最近勝てませんけど 腰痛の悪化? なんですか?

  • No.5085 by シルバーウルフ  2018-11-05 17:44:57 

エリザベス女王杯
内枠に入ればだけど レッドジェノヴァ どうですかね? 頭って言うと ちょっと難しいけど 軸だと 厳しいですかね?

  • No.5086 by トルネコ  2018-11-06 08:53:39 

私では距離わからないので
シレンさんやおっちゃんだとありがたいですね

デムーロJ腰痛なんていう情報あるとは。。。

  • No.5087 by シルバーウルフ  2018-11-06 18:45:13 

情報は不確かなものです 誰かが言っているだけで ガセかも しれません
展開を考えて 慎重に買おうと 思います
情報は不確かな者です 誰かが言っているだけかも しれません
アドマイヤリード 56.0 牝5
カンタービレ 54.0 牝3
クロコスミア 56.0 牝5
ノームコア 54.0 牝3
フロンテアクイーン 56.0 牝5
ミスパンテール 56.0 牝4
モズカッチャン 56.0 牝4
リスグラシュー 56.0 牝4
レッドジェノヴァ 56.0 牝4
今は まだ 9頭迄しか 絞れないです
まだ 出走 枠共に決まってませんし 其からですね

  • No.5088 by シルバーウルフ  2018-11-06 18:46:31 

文章が 被ってる(笑)

  • No.5089 by トルネコ  2018-11-06 20:34:44 

文章被ってますね

モズカッチャンは連覇がかかります
ただ、調子出ないデムーロ兄騎手ですからね、そこの辺どう捉えるかでしょうか
レッドジェノヴァは調教はよさそうです

  • No.5090 by シレン  2018-11-06 21:04:33 

ウルフさん
自分なりの考えですがカンタービレはレース結果だけみたらオークスの2400だけ大敗してるので距離が合わない可能性があると思います
レース自体も問題なかったですし敵は距離だったかなと
ただ大敗したオークスのみが唯一左回り(直線長い)ですので右回りのエリ女で枠次第で走るのではと思います
ラッキーライラックにオークス負けてますが秋華賞では逆転もしていますし

エリ女ではカンタービレの距離不安が問題ないと判断できる他馬との力関係であるかどうかですね

  • No.5091 by シレン  2018-11-06 21:15:11 

リスグラシューは難しいですね
ほとんど長い距離は使ってないですしオークスや去年のエリ女も成績はあんましですし
ただ善戦の印象が強いんですよね
毎回しっかり伸びてはくるんですが爆発的にって感じではないので勝ちきれないみたいな
モレイラ騎手がのったらうまく捌いたら怖いですね

  • No.5092 by トルネコ  2018-11-06 22:09:08 

さすがシレンさんですね
リスグラシューは善戦しているってのが印象強いですね
カンタービレは確かに2400だけ大敗ですね、難しい・・・

  • No.5093 by シレン  2018-11-06 23:11:04 

カンタービレは2000以上はオークスと秋華賞だけですからね
秋華賞では上がり3位でミッキーチャームはほぼとらえる形での3着なのでアーモンドアイが強すぎる点を除いては力は上位かと
ただ今まで前で結果残してきたのを急に後方からのレースをしたのでそれをどう捉えるかですね
後方で脚がたまったからあそこまで追い込めたととるか脚質の幅が広がったととるか
ここらは騎手だったり追い切りの状態から考えなきゃいけないと思います

  • No.5094 by シルバーウルフ  2018-11-07 17:15:53 

トルネコさん シレンさん 情報ありがとうございます
私は カンタービレは 2200は 持つと 思うのですが オークスは シレンさんが おっしゃったように 大敗してます 気には なります

リスグラシューは 微妙ですが ちょっと距離長いと 思ってますが モレイラ次第で 難しい判断になると 思ってます

モズカッチャンも 微妙ですよね 距離自体は 問題なくても 最近勝ててないデムーロですし〜 重賞でも デムーロ勝てていたら 何ら問題無いと 思うのですがね

でも 無難に買うなら
カンタービレ 54.0 牝3
ノームコア 54.0 牝3
モズカッチャン 56.0 牝4
リスグラシュー 56.0 牝4
レッドジェノヴァ 56.0 牝4
外人4人と日本人1人の3複の5頭ボックスですかね〜私は
しかし それでは 当たったとしても 儲けでなさそう

でも 過去の結果をみると ちょっと 荒れてる感じですかね

  • No.5095 by トルネコ  2018-11-07 18:37:28 

ウルフさんは、
今回は3連複BOXの予定ですか?

  • No.5096 by シルバーウルフ  2018-11-07 19:01:07 

私は 当たりもしないのに 自分が此れだ〜と 思う目だけ 3単で う〜ん 抑えて置きたいと 思うのは 3複ですかね〜
ボックスで買うなら 多分 軸1頭で 軸1頭含めての5頭ボックスですかね 3複で

  • No.5097 by トルネコ  2018-11-07 19:48:48 

抑えで3連複ですね
2頭が人気サイドでも、1頭変な穴馬くれば3連複でもはねあがりますし

軸1頭含めての5頭BOXは何点になります?(笑)
すぐに出てこない。。

  • No.5098 by シルバーウルフ  2018-11-07 20:46:42 

3複で 1頭軸なら 軸1頭含む5頭なら 6点です
分かりやすいように 1番が軸で2.3.4.5だと
01-02-03
01-02-04
01-02-05
01-03-04
01-03-05
01-04-05

このようになります

  • No.5099 by シルバーウルフ  2018-11-07 20:54:34 

3複で 軸1頭で(軸1頭含む)6頭なら15点

3複で 軸1頭で(軸1頭含む)7頭なら21点です

  • No.5100 by トルネコ  2018-11-07 22:07:16 

6点だと1番嬉しいですね
ギリギリ15点まで

  • No.5101 by シレン  2018-11-07 23:06:34 

カンタービレの調教は状態維持らしいですね
前走で仕上げてはあるので疲れを残さないように意識するようです
前走の仕上がりでいければ俺は勝ち負けと思います
鞍上のC・デムーロ騎手は京都2200は成績いいみたいですし京都の長距離は騎手の腕が重要と考えてますのでその点でもプラス材料かと
当日あまりに乗れてないなら不安ですが

ちなみにエリ女はけっこうリピーターがくる傾向あるみたいです
これについては俺は参考程度ですね
先行から差しまでの馬が基準になると思います

とにかく俺が気になるのはC・デムーロ騎手がカンタービレをどう乗るかです
先行かまくり気味を希望です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック