競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5122 by トルネコ  2018-11-11 16:41:07 

本命をモズカッチャンにしてればよかったです

皆さん外してしまいましたね
んー、難しかった

  • No.5123 by シレン  2018-11-11 16:43:29 

2週連続大敗でまた馬券買えなくなっちゃいました(泣)

  • No.5124 by トルネコ  2018-11-11 17:14:49 

ほんとですか・・・
どれだけ賭けてたか分かりませんが
当分来てくれなくなりますかね

  • No.5125 by シレン  2018-11-11 18:03:38 

なかなか馬券買えないと予想するモチベーションがでないので(汗)
今月末に買えるか買えないかの状態ですね

  • No.5126 by シルバーウルフ  2018-11-11 18:21:48 

シレンさん 又 お待ちしております
気持ちは 分かります
買えない時は モチベーションが 上がりませんし 買えない時に 予想が当たると 悔しくてたまらないですからね

  • No.5127 by トルネコ  2018-11-11 18:22:17 

そうですよね、予想だけだとモチベは低くなるのは分かります
ジャパンカップのときに、もし買えるのであれば是非!

  • No.5128 by シルバーウルフ  2018-11-11 18:38:16 

トルネコさん 当たらない 絶不調の私は 来週も買いますんで 宜しくお願いします
マイル以外の 2つのレース見ましたが 登録馬仰山で… マイルだけになると 思いますけどね

  • No.5129 by シレン  2018-11-11 18:54:32 

また買える時にだと思いますが来させてもらいたいと思います
レース自体はみてますので

  • No.5130 by シルバーウルフ  2018-11-11 19:18:31 

マイルも 私の買い目は 本命になりそう
普通なら ペルシアンとモズアスと 迷う所だけど 重賞でのデムーロの成績をみると やはり ルメールのモズアスかな で 2番手は グングン力を付けている アエロかな 3番手は アルアイン ペルシアン 他多数て感じかな エアスピネルも 福永だと ちょっと 落ちる気がするし〜 まあ 調教と枠見てからですかね

  • No.5131 by シルバーウルフ  2018-11-11 19:24:02 

シレンさん買える時は 展開や 予想を是非お願い致します

  • No.5132 by トルネコ  2018-11-11 19:41:11 

ウルフさん
当たってないから絶不調なのかもしれませんが
ウルフさんの馬券は紙一重で当たってないだけだと思います


シレンさん
またお待ちしてます、気軽にコメント下さい

  • No.5133 by シルバーウルフ  2018-11-11 21:46:24 

トルネコさん 有り難う御座います
紙一重でも全然駄目でも 当たらなければ 一緒ですのでね〜 惜しい時は もう少しでと 思いますけどね〜 まあ 頑張りましょうね
最近 馬の勉強不足の為(笑)展開が 読めないので その結果が 響いていると 思いますけどね

  • No.5134 by トルネコ  2018-11-11 23:11:31 

とにかく当てたいとこですね
来週も宜しくお願いします

私も馬の勉強不足でもそれなりに当たってるので
ウルフさんならもっと買い方とか変えれば当たりそうなもんですけどね

  • No.5135 by シルバーウルフ  2018-11-12 18:13:10 

マイル何が良いですかね〜? ペルシアンは実力考えると 前回大敗ですが 前回は59キロで 尚且つ 叩きです
アエロは断然左回りが良いと言うし 実力考えるとトップレベルだけど 右回りと左回りで 実力が違うと 言う事は 効き足とそうで無い足では 随分力が違うと(左右の脚の力が)言う事ですよね 弱い方の脚でG1で勝てるのか?エアスピネルもG1級と言われたけど実質的には G1だと ワンパンチ足りない
モズアス ペルシアン アエロ(上位陣)が 何れだけ実力がだせるか? (不安な馬も有り) 新戦力が どれ位 食い込めるか? どんな感じですかね 新戦力は 勉強不足為 良い情報が有れば 教えて下さい

  • No.5136 by シルバーウルフ  2018-11-12 18:39:29 

アエロリット
牝4 55.0 ムーア
アルアイン
牡4 57.0 川田
ウインブライト
牡4 57.0 松岡
エアスピネル
牡5 57.0 福永
カツジ
牡3 56.0 松山
グァンチャーレ
牡6 57.0
ケイアイノーテック
牡3 56.0 藤岡佑
ジャンダルム
牡3 56.0 武豊
ジュールポレール
牝5 55.0
ステルヴィオ
牡3 56.0 ビュイック
ヒーズインラブ
牡5 57.0 藤岡康
ブラックムーン
牡6 57.0 浜中
ベステンダンク
牡6 57.0
ペルシアンナイト
牡4 57.0 Mデムー
ミッキーグローリー
牡5 57.0 戸崎圭
モズアスコット
牡4 57.0 ルメール
レーヌミノル
牝4 55.0
レッドアヴァンセ
牝5 55.0 北村友
ロードクエスト
牡5 57.0 横山典
ロジクライ
牡5 57.0 Cデムー

  • No.5137 by トルネコ  2018-11-12 23:01:05 

私が入手した情報だと、
皐月賞勝ったアルアインはマイラー向きだそうです
あとは、ロジクライなんか1600ばかりですから、いかにもマイラ―ですけどどうでしょう

  • No.5138 by トルネコ  2018-11-12 23:03:33 

日曜の京都なんて、最終レース以外はすべて1着が外国人騎手ですよ
ここは乗っかるしかないのかなぁって今は思ってます
となると、馬は限られてきますね

  • No.5139 by シルバーウルフ  2018-11-13 17:08:24 

ビュイックJの 実力は良く分かりませんが 特にルメール ムーア M デムーロJが乗る馬は 外人Jじゃ無くても 日本人Jが騎乗しても 来そうな馬ですしね
アルアイン 中距離ばかり走ってますが マイルこそ強いと 言っている人もいます
普通に このメンバーでも 実力的には 上位ですから 本当に マイルが合うなら 来ても不思議じゃないですよね

  • No.5140 by トルネコ  2018-11-14 12:23:38 

5番人気あたりで堅く決まるのであれば、
確実に仕留めたいとこですね
またクロコスミアみたいに穴馬が来ることを想定するであれば、穴馬来ても的中出来る買い方をしなければならないですし

アルアインなら現在4番人気のようなので、
入れて抑えるのはありですね

なかなか難しいですね

  • No.5141 by シルバーウルフ  2018-11-14 18:18:01 

ペルシアンナイトはジャンダルムに遅れ
去年の出来ではなさそう

ロジクライ
中京記念=しがらき帰り
京成杯=しがらき帰り富士S=しがらき帰り2走目
今回=しがらき帰り3走目お釣り無さそう

アエロはキレないからスローにしないだろし ロジクライは スローで逃げたそう

色々考えると 難しい

3複で 1頭軸で (軸1頭含む)7頭ボックス 15点(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック