競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5002 by シレン  2018-10-21 16:15:29 

ブラストワンピースは単純に距離が大きいた思います
後付けになってしまいますがダービーは東京の直線で最後うまく伸びてきたのですが明らかに新潟1800でハイパフォーマンスだったと思いますので
力でねじ伏せる可能性もありましたが輸送も影響あったのかと

  • No.5003 by シレン  2018-10-21 16:17:10 

ちなみにフィエールマン切ってグロンディオーズにしたのは騎手ではなく「栗東>美浦」というデータのみです

  • No.5004 by シルバーウルフ  2018-10-21 16:18:30 

シレンさんも 複勝でも おめでとうございます
トルネコさんもシレンさんも お上手ですね

  • No.5005 by シルバーウルフ  2018-10-21 16:24:59 

私は次に 切り替えて(笑) 天皇賞 レイデオロ 大丈夫ですかね ちょっとこの前 不安が 有ったとか?
安くても 何とか当てたいな〜

  • No.5006 by トルネコ  2018-10-21 16:25:02 

シレンさんもおめでとうございます
ユーキャンスマイルの複勝は美味しいですね

今回の菊花賞は難しかったです

  • No.5007 by シレン  2018-10-21 16:26:09 

ウルフさんありがとうございます
とったのはワイドですよー
ユーキャンスマイル複勝は最初の候補です
結果複勝にしとけば大勝ちできたって話です

  • No.5008 by シレン  2018-10-21 16:28:08 

トルネコさんありがとうございます
ユーキャンスマイル複勝は1番最初の候補でした
ある程度自信はあったのですが3連複エタリオウ軸に走った結果そちらは外れましたが

  • No.5009 by 兵庫のおっさん  2018-10-21 17:58:44 

やあ
取りました 3連複とワイド ワイドは7-9です

結構大きかったでね 

  • No.5010 by シレン  2018-10-21 18:17:56 

兵庫のおっさんもおめでとうございます
3連複はでかいですね
菊花賞は過去10年で美浦がゴールドアクターの3着1回のみだったのにフィエールマンが勝ちましたからね
やはり別路線組みは要注意ですよね

  • No.5011 by トルネコ  2018-10-21 18:27:05 

皆さんなんだかんだ獲ってますね
おっちゃんもおめでとうございます
シレンさんワイドでしたか、ワイドでもけっこういきましたね
ウルフさんも来週があります(笑)

  • No.5012 by シレン  2018-10-21 19:09:07 

けっこうモレイラ騎手がメインで来ない感じですね
人気が先行してしまっている感じで
今回人気馬な美浦ばかりでしたが武豊、デムーロ、ルメールの3人で決まったってところでは騎手だけで馬券買えばとれていたレースになりますね
やはり京都の長距離は騎手の腕が特に大事ということですね

  • No.5013 by シルバーウルフ  2018-10-22 21:01:34 

天皇賞 ディアドラも出るんですかね? 何か香港の方に選出されれば そちらに出るとか? 天皇賞 ルメール空いてないし〜 まだ 出るかどうかは 私は知らないが 何か どんどんメンバーが減っていくような…

  • No.5014 by トルネコ  2018-10-22 22:55:18 

ディアドラは分かりませんねー
でも、減ってくれたほうがウルフさんにとっては絞りやすいんじゃないですか?

  • No.5015 by シルバーウルフ  2018-10-23 09:11:53 

買う馬は決まってます
頭数が減ると オッズが集中してしまいますので 1頭でも 多い方が良いです

  • No.5016 by シルバーウルフ  2018-10-23 12:37:35 

新聞の出走表に ディアドラ載ってませんでした (今日の新聞)回避ですかね?
私は レイデオロ スワーヴリチャード軸に アルアイン マカヒキ
レイデオロ マカヒキ軸に スワーヴリチャード アルアインですかね 恐らく買うのは
手広く買えば 当たるかも?ですが 配当が見込めないので 絞ります

  • No.5017 by トルネコ  2018-10-23 23:08:44 

あら、以前は減ったほうがいいとおっしゃっていたような気しましたが(笑
ディアドラ出ないなら出ないで仕方ないですね

メンバー見る限り大荒れはなさそうですね
だからといって1~3番人気で決まるとも思いませんが。

配当見込めないから絞るのはいいんじゃないでしょうか
それで当たるかどうかは別ですけどね

  • No.5018 by トルネコ  2018-10-24 12:18:33 

なんか1頭変なの来る予感はしてます

  • No.5019 by シルバーウルフ  2018-10-24 18:20:57 

マカヒキ 結構人気あるんですね 意外と人気無いと 思ってました

そうですね 馬が決まらない時は 減った方が良いですけど 買う馬が決まった時は 配当が一点に集中して欲しく無いので 頭数が 多い方が良いです
自分の買いたい馬が人気薄なら 人気馬集中的になっても良いです

  • No.5020 by トルネコ  2018-10-24 22:48:07 

マカヒキは、徐々に走るようになってきたからじゃないですかね
マカヒキファンもいるでしょうし

そううまくいかないですよね
今回はなんだかんだで減ってきてますし。。。

  • No.5021 by トルネコ  2018-10-25 12:52:42 

このメンバーで順位付けまでは、私は難しいです
秋華宵のようなアーモンドアイ1強ならまだしもって感じです

本格的な予想は金曜夜になりますねぇ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック