競馬好きな人

競馬好きな人

トルネコ  2014-07-24 12:53:17 
通報
競艇好きな人ってトピがあったのて真似てみました
まあ、いないかな(笑

コメントを投稿する

  • No.5102 by シルバーウルフ  2018-11-07 23:14:17 

私は3複で 軸1頭で(軸1頭を含む)5頭(6点)か
私は3複で 5頭ボックス(10点)がギリギリ範囲ですかね (3複だと)
3単も少し買いたいのでね

  • No.5103 by シルバーウルフ  2018-11-07 23:28:09 

シレンさん 貴重な情報ありがとうございます

私も カンタービレ買いたいんですけど 私はモズカッチャンかリスグラシュー どちらかが こけたら 馬券内かな〜と 思ってますかね
私は 先行希望ですね

  • No.5104 by シルバーウルフ  2018-11-08 06:18:21 

3複で 軸1頭で(軸1頭含む)6頭なら10点

3複で 軸1頭で(軸1頭含む)7頭なら15点です

3複で 軸1頭で(軸1頭含む)8頭なら21点

3複で 軸1頭で(軸1頭含む)9頭なら28点です

私は3複で 軸1頭で(軸1頭を含む)5頭(6点)か
私は3複で 5頭ボックス(10点)か3複で 軸1頭で(軸1頭含む)6頭なら10点点ですね

>>5099のレス ちょっと間違っておりました

  • No.5105 by トルネコ  2018-11-08 08:50:31 

> 軸1頭で(軸1頭含む)6頭なら10点
これなら6頭馬をピックアップ出来ますし
点数も多くなりすぎてないからいいですね

3連単も当たればW的中の可能性もあります

  • No.5106 by シルバーウルフ  2018-11-11 11:35:50 

エリザベス女王杯 何が良いですかね〜
私的には レッドジェノヴァ 軸に買いたいですけど 皆さんは どうですかね?

  • No.5107 by シレン  2018-11-11 11:59:14 

エリ女荒れ傾向もあるみたいなんですが人気馬がちゃんと人気に応えるレースでもありますからね

色々データやサインもチェックしましたがやっぱりレッドジェノヴァ、モズカッチャン、カンタービレ、リスグラシュー、ノームコアは名前があがりますね
穴馬だとフロンティアクイーン、レイホーロマンス、クロコスミアとか

俺はずっと決めていたので色々みましたがカンタービレ複勝でいく予定です

話は変わるんですがこうやって馬券買うのにここまで自分で色々調べたり色んな人の見解みて考えるんわけです
それがめっちゃ楽しいなーとなんか急に実感しました!

ただそれだけの話なんですが(笑)

  • No.5108 by シルバーウルフ  2018-11-11 12:34:51 

私は とにかく今回当てたいので 3複で
レッドジェノヴァ フロンティアクイーン モズカッチャン リスグラシュー ノームコア カンタービレ

1頭軸で 行きたいのですが どの馬が 軸として 一番安心ですかね?


まあ 私的には
一段目 レッドジェノヴァ 二段目 モズカッチャン ノームコア
三段目 モズカッチャン ノームコア リスグラシューかなと 思ってますが(3複で)

シレンさん 私も 予想してる時が 一番面白いと 思いますよ (まあ 特に 1頭でも 自信がある馬がいる時は 特に)
そして 逆に 全くわからない時は 買うのを 回避しようかな とも 思ってしまいますね わからなくても 少しは かいますけどね

  • No.5109 by シルバーウルフ  2018-11-11 12:56:27 

京都9レース
3単 7-6-2 7-2-6
買おうと思います

  • No.5110 by シレン  2018-11-11 12:56:37 

ウルフさんもそうですか
そして結果もついてきたら最高ですよね!

軸の話ですとデータで言えば1、2人気は信頼はできるようです
今回ならモズカッチャン、ノームコアですね
モズカッチャンは札幌記念から直行になりましたがレース内容は脚も切れていてやはり強さは上位と思います
ノームコアもローテがと言う話ですが前走もGOサインがでてからの伸び良く見えますし勝ち方も強かったですね

細かいところは個々にいくつかあるんですが馬券の軸ならモズカッチャンかなーと思います
正直レッドジェノヴァはあまり詳しくみてないので(汗)

  • No.5111 by シレン  2018-11-11 13:00:58 

レッドジェノヴァ、ノームコア、リスグラシューの複勝でも1.9倍くらいつくのはいいなーと思いますね
もっと低いかと思っててカンタービレ以外だとノームコア複勝も迷っていたので・・・

  • No.5112 by シルバーウルフ  2018-11-11 13:18:28 

シレンさん 情報ありがとうございます
モズカッチャン 1頭軸で 6頭買おうと思います
では 私は 今から 発券売場に向かいますので
京都9 時間ギリギリかな

  • No.5113 by シレン  2018-11-11 13:27:37 

モズカッチャンとノームコアが両方とんだらきっと大荒れですかね

  • No.5114 by シルバーウルフ  2018-11-11 13:40:39 

では 私は フロンティアクイーン カンタービレ レッドジェノヴァ リスグラシューの4頭ボックスの3複も買って置こうかな

  • No.5115 by トルネコ  2018-11-11 15:08:25 

ギリギリになると思います
15:30までに決めないと

  • No.5116 by シルバーウルフ  2018-11-11 15:13:25 

私はモズカッチャン軸の6頭 3複を買いました
後は3単で 此れだと思う所を 6点買いました

  • No.5117 by シルバーウルフ  2018-11-11 15:20:35 

5.8.12.13の 3複 買い足し

  • No.5118 by トルネコ  2018-11-11 15:31:30 

◎ ノームコア
○ コルコバード
▲ リスグラシュー
△ モズカッチャン
△ レッドジェノヴァ
△ フロンテアクイーン
△ カンタービレ
△ クロコスミア
穴 レイホーロマンス

<買い目>
3連複◎-○▲-○▲△△△△△穴
複勝▲

こんな感じで決めました

  • No.5119 by シレン  2018-11-11 15:49:20 

カンタービレ(泣)
3コーナーまではいけると思ってたら直線のびず⤵️

  • No.5120 by シルバーウルフ  2018-11-11 16:07:06 

あか〜ん クロコス邪魔や

  • No.5121 by シレン  2018-11-11 16:27:35 

散々内枠岩田を追ってこなかったから今回軽視したのにこんなとこでくるなよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック