不良男子高校とお嬢様高校の合併 [3L/途中参加大歓迎]

不良男子高校とお嬢様高校の合併 [3L/途中参加大歓迎]

神崎 由紀  2014-05-27 00:54:09 
通報
お隣の不良ばかりの(もちろん普通の生徒もいます)男子高校と私が通うお嬢様高校が合併することになりました…校舎は私の通うお嬢様高校を使うようです、このとき学園はどうなるのでしょう……

ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(15~
・3L(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・キャラリセ5日

>1は学校にあるものなど
>2は主pf
のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by 黒崎 澪  2014-05-27 20:25:22 

>神崎
……………俺のこと気にせず行ってこいよ…(焦ってる相手を見ては左記を言い「…………もう少ししてから教室行くから……たぶん…」と言い

  • No.62 by 夜野 夏月  2014-05-27 20:25:39 

>神崎
…うーん、なかなか手強そうだ。
(歩き出した相手を見つめながらぽつりと漏らし、どうしたものかと頭を掻いて)

>黒崎
いてて…俺の可愛い顔がああ…!
(至って真面目にふざけた抗議をして「うるせー。慰めやがれ」むすっとしたまま今度は相手の腰にしがみつき)

>相沢
お、可愛い。君の猫?
(サボろうと屋上に足を運び、相手と猫を見つけて内心ガッツポーズをしながら近づいて)

  • No.63 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:26:02 

……、( 相手のことに気づかずにじゃれあい続けて、ポケットから小さな袋を取りだし、その中の猫用のおやつをあげれば一人微笑み、


>>黒崎さん

  • No.64 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:29:08 

……、( 見られていることに気づかず、子供のようにじゃれつづけて


>>神崎さん



え、あ…、( 相手と猫を交互に見れば、猫を背後隠して「お願い、先生には言わないで下さい……」と慌てはじめて


>>夜野さん

  • No.65 by 黒崎 澪  2014-05-27 20:30:26 

>夜野
……………お前が可愛い顔なわけねぇだろ……(軽く鼻で笑いながら言い「……………お前…子供かよ…」と腰にしがみつく相手をめんどくさそうに見ては相手のおでこにデコピンして

  • No.66 by 黒崎 澪  2014-05-27 20:32:33 

>相沢
………………(しばらく遠くから相手のほうを見ていれば無言で近づいて猫をジッと見て

  • No.67 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:36:04 

え、わ、いつの間に居たんですか?( びっくりしたように相手見つめて、「あ、この猫のことは絶対に先生に言わないで下さい…お願いします。」慌ててペコッと頭下げて


>>黒崎さん

  • No.68 by 夜野 夏月  2014-05-27 20:37:39 

>相沢
言わない言わない。そのかわり…
(人の良さそうな笑みを一転いたずらっぽく変えて「俺も撫でていい?」しゃがんで猫を手招きし)

>黒崎
学校一のイケメンを馬鹿にしやがってええ…
(笑われるとムキになって反論し「痛っ!ばーかばーか。澪のハゲ」しがみついたままそれこそ子供のような暴言を吐き)

  • No.69 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:39:54 

有り難うございます…、( ホッとしたのか安堵の溜め息が漏れ、「いいですよ、」と一匹差し出して


>夜野さん

  • No.70 by 黒崎 澪  2014-05-27 20:41:30 

>相沢
………………さっきまであっちにいた…(ベンチのほうを指差して言い「………………別にいいけど……」と言いしゃがんでは猫を見て

  • No.71 by 夜野 夏月  2014-05-27 20:45:28 

>相沢
サンキュー!猫好きなんだよね。
(嬉しそうに猫を抱いて「あ、俺は夜野夏月な。よろしく」握手代わりに猫の手を相手の方へ差し出し)

  • No.72 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:45:38 

そんだったんですか、( 相手の指指す方を見つめて、「ありがとうございます。」と、またペコッと頭下げて


>>黒崎さん

  • No.73 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:48:34 

私も猫好きです、( 相手の言葉にそう返して、「えっと、相沢野乃華です。宜しくです。」少し戸惑うも猫の手をそっと包み込み


>>夜野



( No.72、そうだったんですか、です。

  • No.74 by 神崎 由紀  2014-05-27 20:52:24 

>黒崎

え…あ、はい…(コクッと小さく頷きながら言うとペコリと頭を下げてから屋上の扉を開けて

>夜野

…(図書室にくると本を返してから誰もいないような方にいって「今日は…これですかね…」と台に乗り本を取って

>相沢

…(カバンから本を出して読み始めるとたまに猫の方をチラチラ見て

  • No.75 by 相沢 野乃華  2014-05-27 20:57:30 

あ、可愛い…。( 視線を感じたのか見てみれば、本を読んでいる少女がいて思わず呟き、「ね、ベンジャミン、あの子可愛い……」と、ある一匹の猫に向かっていい


>>神崎さん

  • No.76 by 神崎 由紀  2014-05-27 21:13:29 

>相沢

…(またチラッと猫を見ると相手がこちらを見たことに気付き、見てたこと気づかれたかな、と下をむき

  • No.77 by 相沢 野乃華  2014-05-27 21:30:24 

……、( 下を向いた相手に首をコテンとし、そっと近づいて「猫…好き?」と聞いてみて


>>神崎さん

  • No.78 by 神崎 由紀  2014-05-27 21:36:03 

ひゃっ…!?あ、は、はい…(突然声をかけられビクッとしながら頷くと「か、かわいいですね…猫ちゃん…」と

  • No.79 by 相沢 野乃華  2014-05-27 21:44:59 

あ、ごめんなさい。( ビクッとする相手見れば、申し訳なさそうに眉下げて、「猫、嫌いでしたか…?」と、


>>神崎さん

  • No.80 by 神田流架  2014-05-27 22:45:50 

>>all

…。
(放課後体育の授業の後だったのか汗をかいた体をさっぱりさせたく運動部のシャワーを借りた後濡れた髪に男物の和服で足早に発注した花を早く見たいと部室への廊下を早歩きし)

(/宜しくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック