不良男子高校とお嬢様高校の合併 [3L/途中参加大歓迎]

不良男子高校とお嬢様高校の合併 [3L/途中参加大歓迎]

神崎 由紀  2014-05-27 00:54:09 
通報
お隣の不良ばかりの(もちろん普通の生徒もいます)男子高校と私が通うお嬢様高校が合併することになりました…校舎は私の通うお嬢様高校を使うようです、このとき学園はどうなるのでしょう……

ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(15~
・3L(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・キャラリセ5日

>1は学校にあるものなど
>2は主pf
のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.41 by 神崎 由紀  2014-05-27 03:44:52 

>黒崎

あ、ありがとう…ございます(ジュースを受けとると一口ジュースを飲み「冷たい…」と呟いてクスッと笑い

  • No.42 by 黒崎 澪  2014-05-27 03:51:06 

>神崎
……………(クスッと笑う相手を内心『………小動物みたいだな……』と思いながら見ていて己が買った飲物を飲んで

  • No.43 by 神崎 由紀  2014-05-27 03:54:32 

>黒崎

ケホッ…(ジュースを飲んでいたら急にむせてジュースを一回ベンチに置くと口に手を当てて「ケホッ…」と小さくむせていて

  • No.44 by 黒崎 澪  2014-05-27 04:04:09 

>神崎
………………大丈夫か…?(むせてる相手の背中をさすってやりなが言い

  • No.45 by 神崎 由紀  2014-05-27 04:07:34 

>黒崎

大丈夫です…(むせて少し苦しくなったのかハァと肩で息をすると「ありがとうございます……」と言い

  • No.46 by 匿名さん  2014-05-27 12:31:50 

名前;神田流架(カンダルカ)
性別;女
寮番号; 0014
クラス; 3-A
年齢; 18才
容姿; 身長167cm
白に近い金髪のショートで襟足が少し眺め。前髪は長めのぱっつんを無理矢理横に流し瞳は淡いグレーで猫目。
制服はワイシャツにスカート。紺のセーターを腰に巻き足元はハイソにローファー。
私服は和服に下駄。男物が多い。
性格; 気さく/面倒見が良い/天然/
備考;母は華道の家元、父は極道の親分と言うおかしな家系。
部活は華道。部活時は和服を着てる。
高身長と男物の和服で自分を知らない後輩には男に間違えられる事も。

(/宜しくお願いします。)

  • No.47 by 神崎 由紀  2014-05-27 16:20:03 

>46

((pfありがとうございます絡み文お願いします))

  • No.48 by 夜野 夏月  2014-05-27 16:36:31 

>神崎
…もしかして男子が苦手とか?
(やっぱり可愛い、と内心にやつくが申し訳なさそうに眉を下げたまま「だったらごめん。すぐ離れるから」相手に本を渡し去ろうとして)

>黒崎
また笑った。雰囲気でわかる。
(今度は本当にむくれてみせ「黒崎くんひっでー。傷ついたー」棒読みでべたっと相手の腕にくっつき)

(/寝落ちすみません!)

  • No.49 by 黒崎 澪  2014-05-27 17:49:08 

>神崎
……………無理すんなよ…?(大丈夫だと言う相手にどこかホッとしたように言い

>夜野
……………はぁ…悪かったな…(溜め息をついては仕方なく謝りくっつかれては「………………悪かったな…離れろよ……」と言い

  • No.50 by 神崎 由紀  2014-05-27 19:48:15 

>夜野

い、いえ…そうゆう訳では…(手を口元にやりオロオロしながら言うと、本を渡され去ろうとする相手に「あ、あの…」と声をかけて

>黒崎

はい…(ニコッと笑いながら頷くとフゥと溜め息をついて「あ、あと3分で授業…」と時計を見て呟き

  • No.51 by 相沢野乃華  2014-05-27 19:57:11 

名前:相沢野乃華(Aizawa Nonoka)
性別:女
寮番号:1224
クラス:1-A
年齢:16
容姿:明るい茶髪のセミロング。制服は白いセーラー服の上に桜色のカーディガン、スカートは膝上。瞳は黒く大きい。私服では桜色のワンピース等のガーリーな感じ。
性格:異性に対しては冷たく消極的、でも心を許した相手には優しく笑みを見せる。人と関わるのが苦手なのか、屋上に猫を持ち込み良くじゃれている。
備考:身長が低いのがコンプレックス。
授業にはあまり参加しないが、成績は常にトップをキープ。



(  参加希望です 。

  • No.52 by 神崎 由紀  2014-05-27 19:59:35 

>51

pfありがとうございます
絡み文お願いします

  • No.53 by 夜野 夏月  2014-05-27 20:01:09 

>黒崎
笑うならちゃんと笑えっての。
(謝る相手の頬をむにーっと引っ張り「嫌。今めっちゃ人肌恋しいの」本当は女子がいいけど、と一層くっついて)

>神崎
いいよ、無理しなくて。気ぃ使わせてごめんな。
(溜め息を吐いて歩き出すが「ん?」声をかけられるときょとんとした表情を作り振り返って)

  • No.54 by 神崎 由紀  2014-05-27 20:04:43 

>夜野

あ、あの…ありがとうございました…本持ってもらって……(ニコッと微笑みながら言うとペコリと頭を下げると図書室に向かって歩き出し

  • No.55 by 黒崎 澪  2014-05-27 20:06:32 

>神崎
………………あー…授業か……(相手の呟きに反応すると怠そうに左記を呟き

>夜野
………………やだね…(相手の頬を引っ張り返しながら言い「………………そんな理由かよ…」と呟いては仕方ないように溜め息ついて

  • No.56 by 相沢野乃華  2014-05-27 20:06:34 

にゃあ……、( 屋上の隅に行けば、いつものように2.3匹の猫とじゃれあっていて、「このままずっと、見つからないといいね…」なんて呟いてみて


>>All

  • No.57 by 神崎 由紀  2014-05-27 20:17:26 

>黒崎

は、はい…早く行かないと…遅刻しちゃいます(少し焦りながら言うとパッと立ち上がりカバンを手に取り「あの…あなたも早く行かないと……」と焦りながら言い

>相沢

……(にゃあ、と鳴き声が聞こえて猫?と思いながら屋上を見渡すと相手を見つけて「あの子かな…」と呟いて

  • No.58 by 黒崎 澪  2014-05-27 20:21:17 

>相沢
………………(鞄を持ちながら屋上に行き相手がいることに気がつくも相手のほうには行かずベンチに横になりボ~ッとしていて

  • No.59 by 相沢野乃華  2014-05-27 20:22:43 

やっぱ、可愛い…( 相手が来たことにも気づかず、他人にはあまり見せない笑みで猫とじゃれあい続け


>神崎さん

  • No.60 by 神崎 由紀  2014-05-27 20:24:58 

>相沢

…(可愛い、なんて思いながらフフッと微笑みを浮かべ、ベンチに座ると声をかけれる訳がないためベンチから猫を見ていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック