不良男子高校とお嬢様高校の合併 [3L/途中参加大歓迎]

不良男子高校とお嬢様高校の合併 [3L/途中参加大歓迎]

神崎 由紀  2014-05-27 00:54:09 
通報
お隣の不良ばかりの(もちろん普通の生徒もいます)男子高校と私が通うお嬢様高校が合併することになりました…校舎は私の通うお嬢様高校を使うようです、このとき学園はどうなるのでしょう……

ルール
・荒し厳禁
・ロル必須(15~
・3L(押し倒し、Dキスまで)
・pf提出必須
・キャラリセ5日

>1は学校にあるものなど
>2は主pf
のためレス禁

コメントを投稿する

  • No.122 by 黒崎 澪  2014-05-29 01:21:48 

>相沢
………………(猫の手を軽く握りながら「……………マジで可愛すぎ…」と呟きながら猫をまた撫でて

>寒川
………………別にお前だけの場所じゃねぇだろ…(邪魔だと言われては左記をめんどくさそうに言い

  • No.123 by 黒崎 澪  2014-05-29 01:39:56 

>神田
……………どこ行くんだ…?(一番気になり聞きたかったことを先に聞いて

  • No.124 by 神田流架  2014-05-29 04:17:37 

>>澪

部活で使う花が届いたんだけど
シャワー浴びてたら遅くなっちゃって
(苦笑浮かべながら濡れた自分の髪を書き上げ)

  • No.125 by 寒川 凛  2014-05-29 07:32:19 

>神田
だって、綺麗じゃないじゃないですか(また眉間にシワを寄せて呟き、相手の了承の言葉を聞けば「先輩は、華道部なんですね!大和撫子、麗しいです」とキラキラした目で言って)

>黒崎
はっ……少なくとも文字が読めない奴はここに入る資格もないわよ(鼻で笑うと相手を小馬鹿にするかのようにそう告げて)

  • No.126 by 黒崎 澪  2014-05-29 14:15:22 

>神田
……………へぇ…でも髪乾かさないと風邪ひくぞ…?(濡れてる相手の髪を見ては少し心配しているのか左記を述べ

>寒川
………………じゃあ俺は入る資格あるな…(自分は文字が読めるために開いていた本をまた読もうとして

  • No.127 by 寒川 凛  2014-05-29 21:10:38 

>黒崎
っあぁ!そうでしょうね?いくら不良高校から来た頭の足りない奴でも平仮名くらいは読めるでしょうね?(相手の読んでいる本を見ることもなく、腕を組んで相手を威圧するように言葉をつづけて)

  • No.128 by 黒崎 澪  2014-05-29 21:16:49 

>寒川
………………漢字だって普通に読める…(威圧してるような相手に態度を変えることなく本を読みながら言い

  • No.129 by 相沢 野乃華  2014-05-29 22:40:36 

……猫、本当に好きなんですね、( 相手の様子に不思議そうに首傾げて、「この子たち、捨て猫だったんですよ。」と、


>>黒崎さん



私の心、全然綺麗じゃないですよ? ( 苦笑いで返して、「いえ、別に…」少し考えれば首を降って


>>寒川さん



桜の柄がいいです…、( 出されたものを見れば、考えることもなく即答で「これ、私物ですか?」と問い


>>神田さん

  • No.130 by 寒川 凛  2014-05-29 23:04:09 

>相沢
可愛い子が性格悪いっていうのも、嫌いじゃないわ(相手に聞かせる、というより独り言のように呟いてクスリと笑い、首を振る相手に、ふむと頷いて)

>黒崎
はぁ……なんで……通じないのかしら(皮肉が通じていないのが分かったのかため息をついて)

  • No.131 by 黒崎 澪  2014-05-29 23:09:01 

>相沢
……………捨て猫だった…ってマジか……(猫を撫でながらジッと見て「…………拾ってからずっとお前一人で世話してたの?」と言い

>寒川
…………何が…?(全然わかっていなく溜め息つく相手を横目で見て言い

  • No.132 by 参加希望  2014-05-29 23:36:10 

「あっはは! 君、最高!」

「僕を怒らせると、どうなるか分かんないよ?」

名前/南沢 蒼,minamizawa,aoi

年齢/17歳(2-A)

性別/♂

容姿/キャラメルブラウンの髪の片面サイドをピンで止め、アップにしている。制服は第二ボタンまで外し、ノーネクタイ。メンズ物のネックレスを常に身に付けており、毎日変わる。目は二重で猫目気味。色はブラウン。 私服は黒や白と言ったイメージには合わない物が多い。身長185㎝で、細身。

性格/冗談を言ったり、人をからかったりするのが好き。何時も笑顔な為、心中がなかなか読めない。キレると別人のようになる。殆ど物事に同じる事はない。

(/参加希望です!!)

  • No.133 by 132の参加希望  2014-05-29 23:45:06 

(/すみません、抜けている部分が; 寮番号/270。備考/成績は普通だが、運動は出来る方。料理が得意。です!!)

  • No.134 by 133の参加希望  2014-05-29 23:47:52 

(/わ…間違えばっか…;; 寮番号/170です、すみませんorz )

  • No.135 by 匿名さん  2014-05-30 07:19:20 

名前 竜崎伊織(りゅうざきいおり)
寮番号 0111
クラス 3年A組
年齢 18
性別 男
容姿 焦げ茶色の短髪。切れ長の目。顔立ちは整っている方。身長179。制服は適度に着崩している。首にはリングのネックレス。私服はカジュアル系。
性格 クールで怠惰的。口下手で冷たい印象をもたれがちだが、実際は優しい。
備考 不良高校の生徒なだけあり喫煙飲酒は当たり前。喧嘩は面倒と避けてきた。頭は良い方だが美術や料理は壊滅的。出来の良いお嬢様と今まで関わったことがなく扱いに悩む。血液恐怖症。部活は無所属。

参加希望です!

  • No.136 by 神田流架  2014-05-30 09:28:43 

>>澪

あ、急いでて気にしてなかった。
(言われて気付いたのか確かにと苦笑浮かべ)

>>野乃華

ん、了解。
(と返事すると着物に合わせた帯など小物類を手際よく出しながら相手の質問にそうだよー。と答え)

>>凛

まぁ確かに綺麗ではないね、
(汚くもないがと思ったが相手の言葉に同意し)
大和撫子かー。
私はそんな感じじゃないと思うけど
(自分の想像する大和撫子と自分があまりにも掛け離れてる為か苦笑浮かべ)

  • No.137 by 相沢 野乃華  2014-05-30 21:18:25 

うん、そうだよ……、( 猫の顔をじっと見つめてそう返し、「三匹は大変かなって思ったんだけど、貰ってくれる人いないし……。」肩をすくめて苦笑いして


>>黒崎さん



何か、カッコいいですね。( 相手を尊敬するような眼差しで見つめて、「私もそんなカッコいい先輩になりたいです…」と、


>>寒川さん



わ、凄い…慣れてる……( 行動一つ一つが新鮮なのか瞬きすることなくじっと見つめて、「私物なのに、私が着ていいんですか?」と慌てて


>>神田さん

  • No.138 by 神田流架  2014-05-30 23:22:30 

>>野乃華

もちろん。
(笑顔で答え)
私はあまり女物は着ないからね。
(一通り揃えると上記述べ)

  • No.139 by 相沢 野乃華  2014-05-31 17:42:04 

どうして、女物を着ないんですか? ( 不思議そうに問い掛けて相手をじっと見、「似合うと思うんだけどな…、」小さく呟いて


>>神田さん

  • No.140 by 神田流架  2014-05-31 19:34:18 

>>野乃華

男物は楽だからだよー。
動き安いし何よりキツくない。
(男物は帯が狭く強くしめてもきつくないからかそう答え)
じゃあ、着替えようか。

  • No.141 by 相沢 野乃華  2014-05-31 20:15:07 

そうなんですか、( 着たことがないため、半信半疑で頷いて「はい、着替えますっ」と頷いて


>>神田さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック