ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

ねぇ、僕達のお相手してくれない?【BL/NL】

呰部家  2014-05-25 01:57:51 
通報
【ストーリー】
ある日、突然養子縁組の申し立てが来た貴方。
孤児であった貴方へ申し立てをしてきたのは……国内有数の大富豪、『呰部(あざい)家』だった。
突如として出来た5人の兄弟。

許されないと知りながら兄弟へと次第に心惹かれてしまった貴方。
貴方が恋に堕ちたのは……

【ルール】
*キャラクター選択式。始めにご希望のキャラクターをお選び下さいませ。
*三日更新です。常にサイクルして行きますので三日後にはキャラリセ致します。継続希望の方はお申し付け下さいませ。
*プロフィール基本不要。但し、末長くお相手をしてくださる奇特な方はそっと自分のタイミングでプロフィールを置いてあげてください。主が小躍りして喜びます。そして全員嫁に貰います。性別の壁?そんなの関係ねぇ。←ぁ
*ロル必須。程度は問わず。
*荒らし、成り済まし、嫌がらせ禁止。
*裏禁止。それ以外はオッケー。
*BL要素多いに有。NLもありますが、BLに極度の嫌悪感、拒絶反応のある方はNL希望でもback。……見えちゃいますので、嫌でも。
*兄弟プロフィール記載の為、暫くレス禁。

コメントを投稿する

• No.341 by 智海  2014-06-14 14:29:08 

>郁斗

赤子か。……そりゃ名案だな、チェスでもやる?

(相手がからかっているのだと理解した上で笑顔で上記述べては、眠気を抑えるように窓を開けて煙草に火をつけ。「それとも、何か菓子でも焼いてやろうか?」と子供に接するかのような態度で言えば、真っ白な煙を外に向かって吐き)

• No.342 by 郁斗  2014-06-14 14:41:51 

>智海

...いい。..大人しく指でも咥えてたらどうだ?
(己がからかったのを理解しているだろう相手がチェスなどと言えば赤子ができる遊びじゃないだろ、と内心つっこみ。相手の子供に接するような態度に少しばかりムッとすれば上記述べてから「俺はもう用ないし、部屋戻るからな。絶対寝るなよ?起こすの面倒くさいし。」と本音を混ぜて付け足し。)

• No.343 by 智海  2014-06-14 15:04:05 

>郁斗

えー、やだ。あと、お前出てくなら寝る。

(そんな我が儘を言いながら退屈だとばかりに欠伸を交えながら返せば、何かないかなーと辺りを軽く見回しながら「何か面白い事しろよ。寝ちまいそう……」と今にも落ちそうになった煙草の灰を灰皿に落としながら呟いて)

• No.344 by 捺  2014-06-14 15:14:22 

>智海

...公共の場で恥ずかしいこと云うな。

( 撫でられるのは嫌いではないが此処は人が大勢居る公共の場、嬉しさより羞恥心の方が大きいのか染めた頬は直らないまま小さな声で文句溢して。言い終わったあとの相手の視線の先や言い方から先程の視線の意味を理解し、不快そうに眉を寄せて。女に見られることは慣れているし今は其を望んでこの格好をしているがそういう目で見られるのは不快以外の何者でもない。それも今は此方にも向こうにも特定の相手が居るのに、だ。去っていくカップル達を見ればその視線の多さに今更気付き、繋いでいた手にきゅ、と力を込めればその男達に不快そうな視線のまま軽く舌を出して所謂あっかんべーをして。 )

• No.345 by 郁斗  2014-06-14 15:18:14 

>智海

...お前は駄々っ子か。
(己が出て行くなら寝るなどと言われてしまえば別に己がいてもいなくても一緒だろうと息を吐きつつ上記呟き。「無理だ。此処に居てやるから一人で何か適当に遊んでくれ。」再びベッドに腰掛ければ面白いことなどできるはずもなく素早く拒否し。相手に視線を向ければ自分は見といてやるからと言わんばかりに気怠げに伸びをして。)

• No.346 by 智海  2014-06-14 15:46:20 

>捺ちゃん

誰も聞いちゃいねぇよ。

(恥ずかしそうな素振りで言って相手に返せば、例え見られていても見せ付けてやったらいいとばかりに平然とした表情でいて。男達に舌を出す相手の仕草に「そんな可愛い事してたら、後つけられるぞ。」なんて冗談混じりに笑って言えばポンポンと軽く肩を叩いて。一周回って戻ってきたジェットコースターから降りたカップル達がぞろぞろと降りてくるなか、一気に人の引けた列では必然的に次は自分達も乗せられる番となった。「足元、気を付けてな。」と相手を先に階段を登らせ、万が一落ちてきても大丈夫なようにと下からついていけば前方の女性のみで来ているらしいグループは最前列を拒んだらしく、自分達がそちらへ通される。「うわ、一番前だ。なっちゃん、大丈夫?」と席に座らせられてから苦笑混じりに問い掛けて)

• No.347 by 智海  2014-06-14 15:53:10 

>郁斗

ちぇー、つまんねぇの。

(相手からの毒と拒否に拗ねたように呟けば、じゃあいいか。と読み掛けであった洋書を手に取っては煙草片手に読み出して。郁に借りたはいいが読み掛けのまま放置していたものであり、やたら重苦しいハードカバーの分厚い本の頁を捲りながら読み続け)

• No.348 by 郁斗  2014-06-14 16:08:49 

>智海

....俺って居る意味ないだろ。
(相手の呟きはスルーすればドサッとベッドに横になるも、分厚い本を読み出した相手を見遣ればその本を読むのなら己はいなくても本に集中できるんじゃないのかと上記述べ。だが、此処に居るといった手前撤回はできないため仕方ないかと小さく息を漏らし寝はしないが軽く目を瞑れば腕を目元に持っていき。)

• No.349 by 捺  2014-06-14 16:20:09 

>智海

智海が守ってくれるんでしょ?

( 後を付けられる、なんて確かに恐くないわけでもないが、隣に相手が居る今そういう心配がないことは分かってる。にこりと安心しきった笑みを向ければ此方も冗談混じりに返して。ジェットコースターで先頭は嫌いではない、むしろ真ん中辺りよりは前や景色が良く見える分好きで、絶叫系も平気。「だいじょーぶ。 智海こそ大丈夫なの?」なんてからかって。 )

• No.350 by 智海  2014-06-14 16:28:33 

>郁斗

一人で遊べって言ったのお前じゃんよ。

(本に視線は落としたままで返せばチラリと視線を相手に向け、視界を覆った姿を見ればニヤリと笑って音を立てずに本を閉じれば相手に覆い被さり「じゃあさ、何か話してやるよ。何がいい?」と上から見つめて)

• No.351 by 智海  2014-06-14 16:45:57 

>捺ちゃん

勿論。そんな命知らずな輩は社会的に抹殺してやるよ。

(相手の言葉には冗談とも本気とも取れない言葉を返して。しかしからかうような相手の質問には「平気だけど良い気分じゃねぇな。最前列は風が直に顔に当たるから息苦しくて好きじゃねぇ。」と本心を語れば特に絶叫系が苦手な訳でも嫌いな訳でもないが、息苦しいのが嫌いな己には少し辛いと述べては「ま、なっちゃんが楽しけりゃそれで良いけど」なんてまた恥ずかしげもなく述べて)

• No.352 by 捺  2014-06-14 16:57:02 

>智海

智海ちゃんは本気でしそうだから怖いんだよなー。

( 他の人なら冗談にしか聞こえない言葉も、相手の場合は本当にしそうだし事実そのぐらいの権力もある。苦笑混じりにそう告げれば「犯罪だけは止めてよね、」と続けて。またも恥ずかしい台詞を言い出す相手に後ろの人に聞こえていないかと心配になるが始まるのが楽しみならしくはしゃいでいる様子からして聞こえていないだろう。徐にがた、と振動して進み始めたことを感じれば怖さではなく楽しさで相手の手をまさぐり、再び恋人繋ぎをして。 )

• No.353 by 智海  2014-06-14 17:29:25 

>捺ちゃん

まさか。……そんな馬鹿に見える?

(犯罪と聞けば即座に否定してそんなヘマをやらかしてやる程優しくないと笑った時に機体が動き出した。徐々に登る機体から見える景色は拓け、真っ青な空と豆粒程に見える人の群れ。「怖かったらキャーとか言ってくれていいよ?」なんてからかうような口調で握られた相手の手を握り返して楽しげに笑いながら言って。)

• No.354 by 呰部家(主)  2014-06-14 18:11:46 

【お相手様募集中!!】

《ご参加時の必要事項について》
・ご参加の際は希望(BL or NL)と指名者(>>1より希望相手の氏名)を記入の上、ロルテの提出を宜しくお願い致します。尚、プロフィールは個人の意志にお任せします。必須ではありませんのでお気軽にご参加下さいませ。

《トピ主不在時、キャラリセについて》
・3日更新とありますが、トピ主不在時分は日数に換算しないものと致します。尚、キャラリセにつきましてはキャラリセ実施日当日のレス返をもちまして継続希望と受け取らせて頂きますが、飽きたり、主嫌いッ!!となった方につきましては保証出来ません。代わりに「長らく来れなかったけど……また来ちゃった☆」という方も歓迎致しますので暇潰しにご利用下さいませ。

(/参加者まだまだ募集中!!)

• No.355 by 捺  2014-06-14 18:39:51 

>智海

見えないけどー、 ...きゃー。

( 相手のその笑みと答えは恐らく犯罪に対しての言葉、更に不安が増す一方だが何か言ったところで聞いてくれるか分からない、煮えきらない様子で見えはしない、と。景色を眺めながら登っている状態を楽しんでいれば横から聞こえた楽しげな声に怖くもないのに棒読みで返せば「うわぁ、きれー。」と景色に対して呟いたかと思えば急に重力が逆になり、身体が前傾になって小さく息を飲んで反射的にぎゅ、と手に力を込めて。 )

• No.356 by 智海  2014-06-14 18:51:47 

>捺ちゃん

全ッ然怖がってないよね、それ。

(苦笑混じりに相手に返せばその前に返って来た言葉への返事は敢えて返さずにいた矢先、機体がカクンッと重力に倣って落ちていく。目を閉じる事なく笑えば軽く手を握り返してやったが、丁度通過地点の目の前を通り抜けようとしたカラスが胸にぶつかり小さく息を飲めば抱き抱えて「わー、ドジな野生みーっけ。」なんてビュンビュン上になったり下になったりするのを物ともせずに言って)

• No.357 by 郁斗  2014-06-14 19:04:24 

>智海

.......、
(相手の言葉に確かに自分で言ったことなため黙り込み、だが別にだからと言って構って欲しいというわけでもなく。不意にちょっとした重みがのしかかれば何だろうと腕を少しずらすも目の前の相手の姿に数回瞬きをして再び腕で視界を覆い。見なかったことにしようと決め込めば「話し、な.......じゃあ、お前の初恋は?」と何故上に乗っているのかはスルーして遊んでばかりいた相手の初恋は誰なのだろうと問い。)

• No.358 by 智海  2014-06-14 19:20:37 

>郁斗

……、さぁな。そんな昔の事忘れちまった。

(相手の言葉に一瞬息を飲んだように停止して目を見開くが、すぐに笑って上記を返し。初恋。それを聞いて思い出すのは初めて恋をして、相手へ想いを告げる間もなく兄……一樹を愛してしまった相手の姿を笑って見送った苦い記憶。相手が幸せになるならと奥手な兄へ無理に気持ちを押し殺して譲ったのに、死と云う形で失ってしまった彼を慰めた……そんな苦い記憶だった。「……お前はどうなんだよ。」と張り付けたような笑顔のまま問えば、同じように寝転ぶべく相手の上から退いて)

• No.359 by 捺  2014-06-14 19:30:33 

>智海

...何へんなの持ってんの。

( 進む速度が早いせいか風の音が強く相手の呟きは聞こえずに景色やら落下の浮遊感やらを楽しんでいて。ふと相手の様子を見ようと横を見れば何やら黒い物体が目に入り、口に空気が入らないよう横を向きながら呆れたような声色で呟き。 )

• No.360 by 郁斗  2014-06-14 19:37:35 

>智海

...ふ-ん、一樹と同じ女の人じゃないのか?
(双子なら同じ人を好きになったりしたのではないのかと思いながら返事を待つも、忘れたと聞けば腕を横において上記述べ。己にも聞いてきた相手の張り付けたような笑顔に少し胸が痛めば「無理すんな。」と相手の頭を軽く撫で。この質問は辞めておけばよかったと後悔しつつも先程の相手の顔を見ていると何故か此方まで苦しくなるため相手とは逆側に身体ごと向けば「俺は、...多分お前だな。」と取り敢えず相手の問いに答え。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック