三國部屋【御相手募集】

三國部屋【御相手募集】

主  2014-02-26 01:17:07 
通報
閲覧ありがとうございます!
三國部屋は三國武将で恋愛する所です!
BL・NLどちらでも構いません!
文は短めでもOKです!
荒しは厳禁です!
キャラリセは1ヶ月とします!
主の出来る武将を書いておきます↓
1人決めて頂きます!
自身の武将も書いて頂きはじまります!


姜維 司馬師 トウ艾 鍾会 郭淮 賈充

主は此れぐらいしか出来ないので御了承…。
似てなくても全然大丈夫です!

コメントを投稿する

  • No.2781 by 王元姫  2015-05-14 20:08:39 

無課金でも強い人と部隊を組めばちゃんと強敵も倒せるのよ…札は所謂ガチャではないし、券を貯めれば好きな名将と交換できる形式だからそんなに困る事は無いのよね。私もそれで曹植殿を趣味で入手したし…。
ソロプレイも否定はしないけれど、協力の輪から何も言わずに外れてしまった事は残念に思う。…もう、手助けも出来ないでしょうし、ね。
幸い、私の同盟は補佐達が優秀だから支えて貰っている部分が大きいわ。…興味があるのならゲームシティの方でもサーバーがオープンしているみたいだし、そちらの方でお試しでやってみるのも良いかもしれないわね。

ありがとう、私も返信したわ。

  • No.2782 by 鍾会  2015-05-14 21:07:59 

此方も無課金派ではあるが、券とかは直ぐ使い果す事が多かったな?(苦笑)
強敵も最強の味方と仲間の協力があれば倒す事が出来無い事は無いよな?
協力も手助けも出来無いのは本当に残念な事だと思うが、試練は乗り越えてこそ、だな?私も影ながら応援するよ?興味があればプレイシて見るよ?(くす)

どういたしまして?此方の方こそ返信ありがとう?(片手頭撫で)

  • No.2783 by 王元姫  2015-05-15 03:56:18 

将令は数が貯まらないといけないし、名声によっても雇える名将の範囲が制限されてくるし…どっちにしろすぐに使える、という事はあまりないと思う。戦闘に出せるのは五体まで、スキルの相性もあるから誰を何番手に持って来るかでも戦況は大きく変わるの。敵の動きを封じている間に味方の攻撃強化→味方の速度上昇→敵の防御低下→強化した最高火力の名将で攻撃…とか。相手が補助型なら、補助効果を打ち消す名将を用意する…とか。低ランクの名将でも使い道によっては十分後半でも活躍できたりするから、あれこれ考えながら育てるのは楽しいわね。やってみるなら、なるべく交流が盛んな同盟に入ってアドバイスしてくれる人を探してみると良いわ。

  • No.2784 by 鐘会  2015-05-21 20:16:04 

…元姫…本当に悪いのだがあと3日ほど返事待って呉れないか?新規の携帯買うから返事が遅れるので迷惑掛けて御免な?

  • No.2785 by 王元姫  2015-05-21 20:33:48 

こんばんは、士季。
そういう事なら分かったわ。迷惑なんてことはないし、あなたが戻って来るのを待ってるから…安心して。

  • No.2786 by 鐘会  2015-05-21 23:16:34 

今晩は元姫?本当に御免!暫くこっちで話そう?

  • No.2787 by 王元姫  2015-05-21 23:28:19 

そうね…こっちも、氷のあの子とトウ艾殿の事を置いていたままだったし…というか、たまに通知が来なくなって困るのよね。(はふ)

ところで携帯は故障でもしたの?大丈夫?

  • No.2788 by 鐘会  2015-05-21 23:38:55 

だな?私達や准白ばかり集中して居たしな?いや調子悪いとかでは無く他の携帯に変えたいだけだ!

  • No.2789 by 王元姫  2015-05-21 23:51:46 

そう…なら、良かったのだけど。
…どうする?このまま私とあなたで話す?それとも、たまにはクーラさんとトウ艾君で話してみる?

  • No.2790 by 鐘会  2015-05-22 00:27:25 

心配掛けさせて御免な?どちらでも良いぞ?元姫の好きな方で構わん。

  • No.2791 by 王元姫  2015-05-22 00:43:26 

…なら、今回はこのまま私が居ようかしら。
……最近、あまり普通には甘えられなかったし。(徐に真顔でぎゅう抱き付き)

  • No.2792 by 鐘会  2015-05-22 00:54:11 

…だな…?今日は沢山甘えて良いんだぞ?元姫の大好きな私が傍に居るからな?(相手ぎュむむ抱擁為頬口付け囁き)

  • No.2793 by 王元姫  2015-05-22 01:24:49 

…ん。(間近で囁かれ擽ったげに首を竦めつつも抱擁受け満足げに相手の肩に頭寄せ)…士季。(ぎゅむむ抱き合いつつ首を傾げれば相手の顔見上げ頬に手を添え引き寄せ唇近付け)

  • No.2794 by 鐘会  2015-05-22 09:37:00 

…元姫…好き…大好き!(空いて抱擁為たまま囁き自身の顔引き寄せ唇何度も重ね)

  • No.2795 by 王元姫  2015-05-22 12:35:16 

ん、…私も。…(口付けの合間微笑み囁き返し自らも唇を寄せながら頭を撫で)


こんにちは、士季。…何故かしらね、こうしてると凄く癒される。(頬赤らめぎゅうぎゅう)

  • No.2796 by 鐘会  2015-05-22 13:04:24 

…元姫…愛してるよ?この先も、私の妻で居て呉れよ?私も、元姫の夫として傍に居て守るから。約束な?(相手抱き締めたまま片手で頭撫で頬赤らめ呟き)

(今日は元姫?ああ!本当どうしてだろうな?元姫の傍に居ると此方まで癒やされる!いつも傍に居て呉れてありがとう?元姫?(くす))

  • No.2797 by 王元姫  2015-05-22 18:46:39 

ええ。…私からも。至らないところもある妻だけれど、これから先もあなたの傍に居させて欲しい。(相手の背に腕を回し抱き付きながら吐息の掛かる至近距離で微笑み目を伏せ言葉を返し)…大好きよ。士季。

(最近イベントが近かったりで忙しいけれど、あなたと一緒にこうしてるだけでホッとする。…こちらこそ、いつもありがとう。(頬ちゅ)

  • No.2798 by 鐘会  2015-05-22 23:34:25 

…ああ…私も至らぬ所があり元姫の事不満にさせてしまう所もあるやも知れないがこの先も私の傍に居て欲しい。夫婦同士仲良く新婚生活過ごそうな?大好き!(自身の片手相手の頭添え撫で続け額や頬口付け)

(/只今元姫!ああ!仕事が忙しい時も元姫の事思うと頑張れるよ?(耳元囁き唇重ね))

  • No.2799 by 王元姫  2015-05-22 23:44:55 

…ふふ。新婚生活と言っても、もう二ヶ月が経ったのね。…来年は、二人で結婚記念日を迎えられると良いわね…?(自分からも頬に口付け返し頬擦り合わせ、密着し伝わる鼓動を感じ、伝え)

(/お帰りなさい、士季。今日もお疲れさま。そう…そう思ってくれているのなら、私も嬉しいわ。(ぎゅ)

  • No.2800 by 鐘会  2015-05-23 00:33:23 

いわれて見ればそうだな?まだ二月ではあるが、今来年は元姫と結婚記念日迎えられると良いな?(頬擦り寄せ抱きしめたまま体温分け合い囁き耳の穴舌舐め回し)

(/ただいま。ありがとう?何か本当に夫婦みたいだな?(くす))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック