本気で二次元トリップしたい人come!!!

本気で二次元トリップしたい人come!!!

ゆかり  2013-12-24 12:54:16 
通報
トピック通りです(^^)/~~~

ちなみに私はもうすぐ中2になります!
年齢関係無しです、三次元に帰れなくても行きたいって位の人が来てくれたら嬉しいです(*^_^*)

コメントを投稿する

  • No.41801 by いろり  2017-02-20 19:30:58 

ゆき
ただいま!ため、呼び捨てでいいよ!

  • No.41802 by いろり  2017-02-20 19:32:39 

スペード
そういやなっちゃんどうしたの?最近来ないけど、、、

  • No.41803 by 梨華  2017-02-20 19:36:43 

アルX
確かにwwwでもやり方、分かるの?

  • No.41804 by ゆき  2017-02-20 19:38:47 

スペード
やばくなって、逃げれそうならさっさと逃げてね!
なっちゃんみたいに怖い目に合わないのが一番だけど…

篠さん
初めまして!よろしくお願いします!
行ってらっしゃい!

いろり
タメ、呼び捨てにしてみたよ!
私もタメ、呼び捨てOKだよ!

  • No.41805 by アルX  2017-02-20 19:40:41 

梨華
……………ノーコメントで

  • No.41806 by 梨華  2017-02-20 19:44:22 

アルX
うん。分かった!アルXは、今日トリップ方法やる?やるならどのトリップ方法やるの?

  • No.41807 by いろり  2017-02-20 19:47:14 

ゆき
もうすでにしてたのだよ、、、。こういう性格だからさ、、、

  • No.41808 by 梨華  2017-02-20 19:48:01 

スペードさん
今日も赤い糸やるんですけど紙って替えた方が、
いいですか?

  • No.41809 by 梨華  2017-02-20 19:51:57 

真ちゃん…帰っちゃたな…。夜だし…しょうがないか…。弄りたいけど…弄れなかった…。結局…ラッキーアイテムしか…聞けなかった…。

  • No.41810 by ゆき  2017-02-20 19:53:02 

いろり
ああっ!?本当だ!気づけなくてごめんね!

  • No.41811 by チャットファンさん  2017-02-20 19:53:06 

いきなりすみません!
窓の方法って友達とやってもいいと思いますか?
後、昼にやってもいいと思いますか?

  • No.41812 by いろり  2017-02-20 19:59:44 

ゆき
いや、こっちがごめんなんだよ!?

りか
それな

  • No.41813 by 篠  2017-02-20 20:06:02 

飯からただいまー

梨華
まぁ夜だからね…
次は昼間に来てくれるといいね(願望)

  • No.41814 by アルX  2017-02-20 20:07:51 

梨華
出来たらやろうと思う。
トリップ方法あんまり知らない…

  • No.41815 by 梨華  2017-02-20 20:11:32 

いろり
うん…さっきまた熱計ったら…36.4度だったよ…。
やっぱり前兆なのかな?今も少し頭が、痛い…。


うん…夜だから仕方がないよね…。そうだね!
昼間に来るといいね…。さっきからお父さんが、五月蝿い…。

  • No.41816 by スペード  2017-02-20 20:17:39 

いろりなっちゃんさん事件のあとからは知らないけど
前に来たときに頭の中に六つ子が頭の中に住み着いたから
もう一度おそ松さんの世界に行って六つ子を返しに行くと言ってて
それ以来来てない
ゆき相手吸血鬼だから逃げれないと思う
梨華さん変えなくても良いかな思います
チャットファンさん大きな窓なら友達とやった方が良いと思います
昼でも良いと思いますよ

  • No.41817 by チャットファンさん  2017-02-20 20:19:23 

スペード様
わかりました!ありがとうございます!

  • No.41818 by 梨華  2017-02-20 20:21:09 

スペードさん
替えないでやります!ありがとうございます!

  • No.41819 by いろり  2017-02-20 20:22:22 

りか
ヤバいね!わしは普通に喉痛いあとちょっと鼻が、、、

スペード
はへー。教えてくれてありがとねー

  • No.41820 by ゆき  2017-02-20 20:24:10 

スペード
うーん…だったら、もう危ない目に遭わない様に祈るしか無いのかな…

梨華
やっぱり前兆だと思いますよ!いいなぁ…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック