誰か話そーよ?

誰か話そーよ?

ZERO  2013-11-12 19:44:00 
通報
年齢、話題、問わないよ?楽しく話せればいーなぁ♪

コメントを投稿する

  • No.3223 by うさぎ  2016-11-06 22:22:46 

やほーい!

  • No.3224 by うさぎ  2016-11-06 22:26:44 

間にあった〜!22:22笑
そうそう!
ぜろちん詳しいね(b・ω・)b"
うれしいわぁ〜♪


今日は忙しすぎて目まぐるしかったよ
日祝は出勤者が少ないのに
仕事内容はイレギュラーが発生
しやすいけストレスかかるわ〜ww
4週間目に突入かぁ。。
次の日曜は休めますように
(人>д<*)

  • No.3225 by りお  2016-11-07 08:50:18 

ゼロ、(人''▽`)ありがとう☆

  • No.3226 by ZERO  2016-11-07 21:00:21 


うさ、お疲れさん。
そーかそーか。
大変だったんだなぁ。(^_^;)
ストレス、溜め込まないようにな。
22:22ゾロ目☆ お見事(笑)♪

  • No.3227 by ZERO  2016-11-07 21:02:02 


いーえ。どーいたしましてー。
って何もしてないけどな(笑)
(^^)

  • No.3228 by うさぎ  2016-11-07 23:09:16 

ぜろちん、ありがと(*´ω`*)
うんうん
ぜろちんより、うんと遊んでる
私だから大丈夫だよ(ノ∀`)タハー


(*´罒`*)ニヒヒ
やったりましたぜww
そうそう今日ね、今年初めての
いちご大福を食べたんよ〜
美味しかった(*´ー`*)

  • No.3229 by りお  2016-11-08 08:47:53 

ゼロ、そんなことないよ(笑)

  • No.3230 by ZERO  2016-11-08 21:11:21 


りお、お疲れさん。

ん…。まぁ、いーかぁ(笑)
風邪治ったんかぁ?

  • No.3231 by ZERO  2016-11-08 21:13:33 


うさ、お疲れさん

今日は外仕事だったから
びしょ濡れになったよ(^_^;)
寒かったぁー ははっ★


  • No.3232 by りお  2016-11-09 08:38:56 

ゼロ、ありがと^^
それがまだなのよー

  • No.3233 by ZERO  2016-11-09 22:00:59 


りお、
あれまっ!?
そうか。なら、薬飲んで
早目に寝て、あとは
普段通りにしてると治りが
早いかもな(* ^ー゜)ノ

  • No.3234 by りお  2016-11-10 08:34:14 

ゼロ、そうかもね^^
(人''▽`)ありがとう☆

  • No.3235 by ZERO  2016-11-14 21:13:23 


土日連休したったぁー(笑)
かなり疲れが取れた。
(  ̄▽ ̄)はっはっは♪

  • No.3236 by うさぎ  2016-11-20 20:43:53 

そりゃあ良かった
わっはっは〜(艸∀≦๑)*ププツ

  • No.3237 by うさぎ  2016-11-21 23:46:29 

やほーい(*゚▽゚)ノ
ここ最近、暖かいぞ〜♪
ぜろちん、今日もお疲れ様~♪

  • No.3238 by ZERO  2016-11-22 23:23:55 


あっ。うさ♪
ほんと暖かいよなぁ。
ってかよ、仕事してたら
普通ぅーに暑くて汗かいてるし(笑)
(^_^;)

  • No.3239 by ZERO  2016-11-22 23:25:16 


お疲れさん、ほなぁ
寝るぜよ(^-^)☆

  • No.3240 by ヘイホー  2016-11-22 23:36:58 

暇なので、来てみました。ヘイホーと申します。よろです。よろしければ友達になってください。

  • No.3241 by ZERO  2016-11-23 18:57:06 


おろんっ?(’-’*)!!
ヘイホー☆丁寧な挨拶ありがとーな

ああ。わかった☆
よろしくなーっ(笑)

  • No.3242 by うさぎ  2016-11-25 09:20:10 

ぜろ、おはよん♪
急に一昨日から寒くなったよ
ブル:;((•﹏•๑)));:ブルッ

東京の雪は凄かったね〜!
TV見てびっくりしたよ(((( ;゚д゚)))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック