海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33189 by けいぞう  2018-11-01 09:01:47 

ティポちゃーーーーーん!!!!!

  • No.33190 by けいぞう  2018-11-01 09:02:31 

ティポちゃん所に遊びに行きたい!!
案内してくれー!海斗さん!!

  • No.33191 by 夜の騎士   2018-11-01 09:04:21 

おは〜‼︎
今朝はさぶぃ…(>_<)/
心身ともに、
寒さに負けるな‼︎ファイト‼︎=3=3

  • No.33192 by けいぞう  2018-11-01 09:10:26 

ティポちゃん…って
もしかして俺の愛するエルン姫??
ずっと気が付かなかった!!
マジっすか!!そうだったのか!!
会いたかったずっと!!

  • No.33193 by けいぞう  2018-11-01 09:11:26 

あっ!!キングーーー!!!
キングん所に遊び行こっ♪(笑)

  • No.33194 by けいぞう  2018-11-01 09:22:58 

ちーかちん、イライラするの大丈夫か?
タバコは身体に良くないからなぁ…けど吸った方が落ち着くなら我慢するより逆に良いのかなぁ?
俺とアホ話でもして気晴らししよーぜ♪(笑)

レオーン!ありがとうー!!俺もまたリアルで絡み合いたいよー!!この前は楽しかった(笑)
また絡んで欲しいよ!!
ありがとうな~レオン(涙)愛してるよ!ちゅ(笑)


のら猫ちゃん!どーもありがとうっす!!
リアルで絡んだこと無いから今度…絡み合いたいっす(笑)
ねばちっこく濃厚な絡みで…(笑)

ハゲの野郎が見たらビンビンになってまう程の濃厚なやつを…(笑)(笑)

がははははははははっはっは

  • No.33195 by けいぞう  2018-11-01 09:28:57 

頭ガンガンパラダイス!!
昨日また失敗…?してもーたわ
アホやな俺はしかし…
お前と個々で遊ぼうと思ってたのに
今来ても居らんわなー
海斗の野郎は仕事中なんやなーー
頭はいてーし何か孤独やー

  • No.33196 by 主娘エルン◆王  2018-11-01 10:04:47 

けんぞん久ぶり~♪(手ふりふり)

そ~ですワテがエルン王です♪
あ~今わ~姫じゃなくて王様なり
       ワハハハハハ♪(汗)

へ?ティポっちけ?あヤツわワテの
ペットやけん♪ワハハハハハ♪

ペットに会いたいのけ?歓迎ですとも
               ♪

個人の「ティポ日記」ってトピに
ヤツわ~おるでの~ウププ♪

海斗どの~皆の衆~ティポのっち♪が色々世話になりまして~仲良くもしてくれまして~ありがとうごぜぇますぅ
ワテも嬉しいどすよ~♪

ソリでわ海斗どの~皆の衆~
お邪魔いたしました~(手ふりふり)

  • No.33197 by 海斗   2018-11-01 11:05:38 

皆さん…こんにちは~♪

1日やけん荷物が多くて、ズラリん♪

何かしらんけど…汗かいた!(笑)

ドライブは、いつものようにマリオカート!

また後から来るよ♪

みんなも、仕事よりも遊び!頑張らんね♪(笑)

ほたの~♪

  • No.33198 by 海斗   2018-11-01 20:53:24 

はい!ただいま戻りました!

ゆっくり返事していきます~

  • No.33199 by 海斗   2018-11-01 20:58:30 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事お疲れ~
残業するの多いような?たまにはサボり!ワラ
おっさんの絵!また出してみるよ~
のら猫ちゃんが行く店にもあったんやな!
出てないって…
あれ、まだ新しい台やけど…怖い!(笑)
次の休みに打ってみようかと!
ちょっとだけ!ワラ
顔だしありがとう♪

  • No.33200 by 海斗   2018-11-01 21:01:43 

ちーかくん こんばんは!

それが一番!

俺は…タバコ吸った事ありません!ワラ

毎日じじい…(笑)

ストレスみたいな?気にせずにやらんね

ティポちゃんのところ行ってみてん♪

  • No.33201 by 海斗   2018-11-01 21:06:08 

ティポちゃん こんばんは!

いつでも来たら良いよ~

また、ティポちゃんトピにも遊びに行くよ♪

此所の皆は優しいよ~

俺は…優しいようで、優しくないような?(笑)

いや!優しい!(笑)

  • No.33202 by 海斗   2018-11-01 21:10:20 

けいぞうさん こんばんは!

このハゲが!来てないやねえかーーーー!!

ティポちゃんのトピか!

しばらく道なり!2つ目の信号を左!

ちょっと走ったら、左にある!

すぐ行けよ!このうっすらハゲよ♪(笑)

  • No.33203 by 海斗   2018-11-01 21:12:34 

騎士ちゃん こんばんは!

朝晩、本当に寒くなって来たよな~

風邪ひかんように!

仕事お疲れ~♪

  • No.33204 by 海斗   2018-11-01 21:14:07 

けいぞうさん

頭薄い拳!!

レオンからパクり!(笑)

やかましいわ!!

  • No.33205 by 海斗   2018-11-01 21:16:28 

エルンちゃん こんばんは!

顔だしありがとう♪

けいぞうに教えてくれたんやな~

これで分かるよ♪あのアホが…ハゲてなかったら♪(笑)

また来てな~

  • No.33206 by けいぞう  2018-11-01 21:23:45 

おい

  • No.33207 by 海斗   2018-11-01 21:24:18 

ちょっと寝る準備してくるくる!

いっちくらい♪

  • No.33208 by けいぞう  2018-11-01 21:24:31 

居らんのかボンクラーーー!!!!

竹野内豊がきてやったぞ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック