海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33169 by レオン  2018-10-31 13:20:39 

冥王!

寅さんって、あれれー?ちごた?(笑)

違うか!(:D)┓ペコリンチョ(笑)


騎士さんところ俺も行ってきたよー!
この後も行くつもり(´˘`*)

CoCo壱の話しやしなー!
CoCo壱話受付終了。(笑)

  • No.33170 by レオン  2018-10-31 13:22:22 

ちーちゃん(´˘`*)
お疲れ様(´˘`*)
また、近々、ピピピーーーーってテレパシーしよー(笑)(*ˊᵕˋ*)

ちーちゃんあんまり無理せんように、ボチボチ頑張れʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.33171 by レオン  2018-10-31 13:24:33 

けいぞう(´˘`*)
なんだか、お元気ない感じだけれど、大丈夫かなぁ?(´˘`*)
また、ここで沢山お話してね★
皆でリアタイしたいね★(´˘`*)
レオ亀レスだけれど(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.33172 by レオン  2018-10-31 13:27:04 

冥王(´˘`*)
ちーちゃん(*ˊᵕˋ*)
のら猫ちゃんʕ•̫͡•ʔ♬✧
けいぞう(*´ω`*)
さくらヽ(*´∀`)ノ
皆皆様(*´∀`)

     _。
    _(∴)_
   //  ̄ \\
  | ●  ● |
  | (_人_) |
   >――――<
  / /   \ \
 |  ●   ●  |
 |  (_人_)  |
  \______/
 ★Trick or Treat★

  • No.33173 by 葉っぱ  2018-10-31 13:29:52 

ハゲウィーン♪


ウケる~-w

  • No.33174 by ココロ  2018-10-31 13:32:01 ID:3f6727b45

海斗さん
ここの皆さん久しぶりです

レオンさん
この間は挨拶だけで(*>ㅅ<)
初めましてでしたね

今日はハロウィンなんで顔出しです

 _
∠ \
| \
∠ニニニ>
  ( ゚ー゚)
  /~~~ハつ┓_ /
 / OO|(*゚ー゚) ―
 `~uu  ̄ ̄ \

では良い1日を(*ˊᵕˋ*)ノシ

  • No.33175 by レオン  2018-10-31 13:35:03 

ココロさん!
どうもー★
こんにちはー!(´˘`*)
こちらこそ挨拶のみでした(*′•ω•`*;)

ハロウィン楽しんでくださいʕ•̫͡•ʔ♬✧

またねー!

  • No.33176 by ちーか  2018-10-31 18:22:55 

みんなおつかれー!
昨日は寝てしまってごめんよ。
最近毎日イライラしてやばい!
明日たばこ吸いに行こうかな。

  • No.33177 by 海斗   2018-10-31 20:38:11 

レオン こんばんは!
俺は、レェェェェェベルが違うけん大丈夫!(笑)
毎日やが!毎日やが!(笑)
許さん!
頭薄い拳も面白かったぞ!
とりあえず、ズラミネート!(笑)
しかし!聖闘士星矢には勝てんような?
突然ズラリしたら、勝ち負け関係ない!
いや、関係ある!
ズラリん♪
俺…慶次に似てると言われた事が…
寅さんやなくて、ズラさん♪
また…ペコリンチョやが!(笑)
俺も行って来た!
あれは…CoCo壱に俺が…

  • No.33178 by 海斗   2018-10-31 20:39:33 

レオン

それ餅か?(笑)

  • No.33179 by 海斗   2018-10-31 20:41:15 

ココロちゃん こんばんは!

ハロウィンやな~

しかし!俺には全く…ハロウィンは…(笑)

顔だしありがとう!

  • No.33180 by 海斗   2018-10-31 20:43:21 

ちーかくん こんばんは!

疲れたら寝る!これよ~

俺も明日…タバコ吸いに行こうかな♪

イライラしたら!ハゲるぞ!ワラ

  • No.33181 by 海斗   2018-10-31 20:53:48 

ちーかくん!

ティポちゃんが会いたいって~♪

遊びに行ってみてん♪

けいぞう!

ティポちゃんトピに遊びに行ってみいや~

久しぶりやろ?

  • No.33182 by 海斗   2018-10-31 21:04:25 

今日は~けいぞうさん来るハゲよ!

間違えた!

来るはずよ!(笑)

  • No.33183 by のら猫  2018-10-31 21:20:10 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
残業でしたニャン。(・・;)ワラ
疲れたし、寒いニャン!
海斗さん、おっさんの絵、可愛いニャン♪ワラ
フィーバークィーンみたいな海みたいな台は、私の行くお店にもあったよ!ニャン♪ワラ
全然、出ていなかったけど。
疲れたので、顔出しのみで失礼します!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね♪ニャン♪

ちーかちゃん、お疲れ様ニャン♪
明日は、お出掛けかにゃ?
体調、大丈夫かにゃ?
心配しています!ニャン。(・・;)
タバコは、のら猫いっぱい持ってるから、あげるね!ニャン♪笑
ゆっくり休んでね!ニャン♪
あんまさんに行くと、いいかもにゃ~♪ワラ

レオンさん、お疲れ様でしたニャン♪
なんか、お元気そうで、ほっと一安心ニャン♪
もう、お仕事しているにゃ?
無理をしないようにして下さいね!ニャン♪
ハロウィン、ありがとう☆ニャン♪ワラ
可愛い絵ですね!ニャン♪笑
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

ココロさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
のら猫と申します!ニャン♪
よろしくお願いいたしますニャン♪ワラ
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

けいぞうさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
色々、悩みがあるようですが、お互いにぼちぼち頑張りましょうね!ニャン♪
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

後、ここにいらっしゃる皆様、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪ワラ

  • No.33184 by ちーか  2018-10-31 21:36:52 

海斗くん。
疲れたら私は寝るよ。
いつでもね。
海斗くんは毎日吸ってるやろ?
毎日じじーにイライラするとさ!
そのせいか分からんけど最近体重が減りよる。
やったー!
ティポちゃんのとこ行ってみようかな!

のら猫ちゃん。
おつかれ!
明日は体操に行ってその帰りに行こうかなって思ってる。
体調は大丈夫だけどイライラが半端ない。
たばこいっぱい持ってるっていいな。
何箱あると?
あんまさんはどこがいいかわからんけんいけない。ワラ

  • No.33185 by のら猫  2018-10-31 21:47:04 

ちーかちゃん発見!ワラ
体操、頑張ってね♪ニャン!
朝晩、冷えるから、暖かくしてね!ニャン♪
タバコは、今8個あるよ!ニャン♪ワラ
あげるね♪ニャン!笑
イライラは、良くないから、上手にストレス発散してね♪ニャン♪
あんまさんは、評判のいい所に行くといいと思うニャン♪ワラ
ちーかちゃん、ゆっくり休んでね!ニャン♪

  • No.33186 by ちーか  2018-10-31 22:03:22 

のら猫ちゃん。
先に私が発見した!ワラ
体操は疲れるよ。ワラ
160本あるね。
ありがとう。
たばこ吸ったらちょっとは落ち着く!
評判とかもわからない。ワラ
ゆっくりするね。

  • No.33187 by ティポ  2018-11-01 04:36:30 


海斗くん♪
ちーかちゃん♪レオンちゃん♪
トピ来てくれてアリガトウ☆

猫さん♪リオンさん♪
久しぶりです

けいぞうくん♪はボクを
覚えてるかなー。
ボクは覚えてるよー。☆

ちーかちゃん
大変な時だったのに
それでも来てくれてアリガトウ

此処の皆は
やっぱり優しい人達思います
わーい(▼∀▼)ノ

  • No.33188 by ティポ  2018-11-01 04:40:48 

あー!
葉っぱサンだ♪

此処で見かけると
思わなかった(▼∀▼)ノ
         Www

ココロちゃんもいる~♪

他の皆は元気かなー。☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック