海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33149 by 海斗   2018-10-30 22:59:17 

エヴァンハゲリオン!

慶次!

俺は、最近?面白い事に気づいた!(笑)

  • No.33150 by レオン  2018-10-30 22:59:50 

けいぞーうー!
さくらーー!
のら猫ちゃん!
いないかーーなーー?

  • No.33151 by 海斗   2018-10-30 23:01:37 

ちーかくん

肩こり!ズラリん♪

イライラするなよ~

ゆっくり休んで!おやすみ♪

  • No.33152 by レオン  2018-10-30 23:01:42 

エヴァンゲリオンなら知っとるけど、ハゲリオンは、どないなやつ?(笑)

ズラカットインとかある?(笑)

慶次!
ガチ楽しいやろ?
城門突破とか、かなり楽しい!(´˘`*)
あの、突破できた時の爽快感ʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.33153 by レオン  2018-10-30 23:03:11 

ちーちゃん!
ゆっくり寝てね(´˘`*)
また、イライラ聞くからいつでも、ピピピしてなーʕ•̫͡•ʔ♬✧

おやすみʕ•̫͡•ʔ♬✧
また、リアタイしよーね★

  • No.33154 by レオン  2018-10-30 23:08:39 

冥王も寝たかなー?(´˘`*)
朝早いみたいやし、ゆっくり寝てね(´˘`*)
おやすみʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.33155 by 海斗   2018-10-30 23:08:46 

レオン

返事、いっぱい言う事あるんやけどな

明日にするわ!(笑)

CoCo壱のやつだけは言うとくぞ

あれは、何年前かな…はっきりとは覚えてないけど

俺がまだ、ちゃんとした仕事についてなくて

フラフラしてた時やったかな

アホ共と、毎日のように遊んでたわ

スゲー楽しかったよ♪

  • No.33156 by レオン  2018-10-30 23:12:22 

冥王>
了解(´˘`*)
また明日カキコ待ってるわ(笑)

CoCo壱関係あらへんやない(笑)
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ
o(・_・)9 アッパー!
(っ>ω・)つ)o゚)∵

  • No.33157 by 海斗   2018-10-30 23:12:28 

レオン!

ゆっくり休んで!おやすみ♪

  • No.33158 by レオン  2018-10-30 23:13:37 

フーテンの寅さん‥‥?
冥王‥‥
もしかして‥‥(笑)
怒られる前に‥‥(:D)┓ペコリンチョ(笑)

  • No.33159 by レオン  2018-10-30 23:14:20 

ありがとうʕ•̫͡•ʔ♬✧
おやすみー(´˘`*)
また明日ねーʕ•̫͡•ʔ♬✧

私は今から騎士さんの所へ行ってまいりますʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • No.33160 by レオン  2018-10-30 23:22:53 

冥王
ちーちゃん
のら猫ちゃん
けいぞう
ティポちゃん
ここにいらしてる方々
おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_

  • No.33161 by けいぞう  2018-10-31 00:28:59 

髪様…

  • No.33162 by 海斗   2018-10-31 11:01:37 

レオン こんにちは!

何か知らんけど…今日はダルいぞ!

今日もやが!(笑)

ズラをバカにしとる事はわかった!

頭薄い拳か…面白いやねえか!(笑)

ズラカットインあるよ!凄く画面が光るぞ!

眩し過ぎて、暫くはパチンコ出来ん!

いつ光るかは…

城門突破!その感じ分かる!良いよな♪

  • No.33163 by 海斗   2018-10-31 11:05:25 

レオン

寅さんって…(笑)

違うわ!そのペコリンチョ!

騎士ちゃんのとこな、俺も行ってみるよ~

そう!CoCo壱の話しやったな!

あれは…

  • No.33164 by 海斗   2018-10-31 11:06:33 

けいぞう!

どうした?

髪様に言うてみいや~

  • No.33165 by 海斗   2018-10-31 11:08:32 

カツラくれなきゃ…

ハゲちゃうぞ!!



   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /) ≡   ≡ (ヽ
 (T (●) o (●) T)
  | o(コ ̄ヒニ)o |
  |  \_/  |
  ヽ ∵∴∵∴∵ ノ
   >――――<
 _/ ) \/ ( \_
(ミ /|____|\ ミ)
  ̄ | |  | |  ̄
   ヽ―――ノ
    | 冂 |
    (Y)(Y)
    [二][二]

  • No.33166 by 海斗   2018-10-31 11:21:16 

ハゲウィンか!!

俺は全く…(笑)

  • No.33167 by 海斗   2018-10-31 11:22:48 

あれ…さくらに似てる?

やべえぞ!!(笑)

  • No.33168 by レオン  2018-10-31 13:18:54 

冥王!
こんにちはーm(_ _)m
昨夜は遅くまでありがとう(:D)┓ペコリンチョ
ダルいの大丈夫かなぁ?
毎日なんやね(笑)(*´ω`*)

ババばば、バカになんて‥‥してました(笑)´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・グホォ


頭薄い拳 面白かった?(´˘`*)
ズラミネートされたかな?(笑)

ズラカットインとか、全く面白くなさそう(笑)
眩し過ぎて、暫くはパチンコ出来やんような台出したらあかんやろ(笑)(*′•ω•`*;)

いつ光るかは、ズラのみぞ知る‥‥(((゚Д゚)))ガタガタ

城門突破良いやろ?(*ˊᵕˋ*)
慶次面白いんよ★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック