海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33249 by 海斗   2018-11-05 06:56:53 

今更やけど…奏、最後まで見て聴いたぞ!(笑)

今まで、途中でやめる!みたいな?みたいな?

いや~俺も電車に…

トラックやけどな♪(笑)

  • No.33250 by のら猫  2018-11-05 07:02:26 

おはよーにゃ~♪
海斗さん、お返事をありがとう☆ニャン♪
朝早くから、お疲れ様ですニャン!
お家で、寝なかったのかにゃ?ワラ
のら猫、昨日は弟と甥っ子と雌っ子と、1日遊園地に遊びに行ったニャン♪ワラ
しかし、4歳の雌っ子の体力には驚いたニャン!(・・;)ワラ
楽しかったーーーーー!!!(笑)
そして、夜8時過ぎから約一時間魚釣りをして来ましたニャン!(笑)
3000円の勝ちですニャン!ワラ
寒くなってきたので、体に気をつけて下さいね!ニャン♪
海斗さん、ご心配ありがとう☆ニャン♪
お互いにぼちぼち頑張りましょうね!ニャン♪

ティポちゃん、おはよーにゃ~♪
饅頭とお茶を、ありがとう☆ニャン♪(笑)
お元気ですか?
体調は、いかがですか?
寒くなってきたので、体に気をつけて下さいね!ニャン♪
ティポちゃんが来てくれて、嬉しいです!ニャン♪(笑)
また、来てくださいね!ニャン♪
ゲームは、やっていますか?(笑)
良い1日を☆にゃ~♪ワラ

けいぞうさん、おはよーにゃ~♪
お返事をありがとう☆ニャン♪
また、濃厚な絡みをしましょうね!ニャン♪(笑)
お体には気をつけて下さいね!ニャン♪
良い1日を☆にゃ~♪ワラ

ちーかちゃん、おはよーにゃ~♪
元気かな?
どこに遊びに行ったのかにゃ?ワラ
また、リアタイしたいです!ニャン♪(笑)
タバコは、沢山あるから、あげるからねニャン!ワラ
私も、雌っ子と、目一杯遊んだけど、クタクタになったニャン♪(・・;)ワラ
また、お話してね!ニャン♪
良い1日を☆ニャン♪

レオンさん、おはよーにゃ~♪
お体は、大丈夫ですか?
また、リアタイしたいです!ニャン♪ワラ
寒くなってきたので、体に気をつけて下さいね!ニャン♪
また、お返事します!ニャン♪
良い1日を☆にゃ~♪

ここにいらっしゃる皆様は、優しい人ばかりで、嬉しいニャン♪ワラ

今日も1日、頑張りましょう!にゃ~♪
ダルいけど!(笑)

  • No.33251 by 海斗   2018-11-05 07:34:15 

のら猫ちゃん おはよう♪

化けや屋敷でもなく、営業所でもなく

もう一つの寝る場所なんやけど、何か早起きした!(笑)

何となく、そこで寝てしもたーーーー!!

昨日は遊園地に行ったんや!楽しかったみたいで良かったな♪

甥っ子、姪っ子と、4歳の体力は…元気いっぱいやろな~

夜の魚釣り!勝ったんや!やたーーーー!!ワラ

のら猫ちゃんも体調に気をつけて!

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.33252 by 海斗   2018-11-05 07:41:10 

のら猫ちゃん

此処に来る皆は、優しいよ~♪

ポンコツが1名いるけどな!ワラ

のら猫ちゃんも優しいやん!

皆も、そう思ってるよ~♪

仕事は!サボりながら頑張らんね!ワラ

俺は、朝から魚釣りに行って来るよ~

ほたの~♪

  • No.33253 by 海斗   2018-11-05 07:58:59 


髪が伸びてきたけん

散髪に行こう!!


   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /) ≡   ≡ (ヽ
 (T (●) o (●) T)
  | o(コ ̄ヒニ)o |
  |  \_/  |
  ヽ ∵∴∵∴∵ ノ
   >――――<
 _/ ) \/ ( \_
(ミ /|____|\ ミ)
  ̄ | |  | |  ̄
   ヽ―――ノ
    | 冂 |
    (Y)(Y)
    [二][二]

  • No.33254 by 海斗   2018-11-05 08:00:38 

ハゲとるやないか!!

すでに…ハゲとるやないか!!

よし、終わり!また後から~

ほたの~♪

  • No.33255 by けいぞう  2018-11-05 23:40:06 

海斗ーーーー!!!

  • No.33256 by ちーか  2018-11-06 23:38:47 

皆様こんばんは。
おつかれ!
けいぞーちんに呼ばれた!ワラ

  • No.33257 by ちーか  2018-11-06 23:50:48 

海斗くん。
私はすぐ忘れるけんね。
ストレスって言葉ないと?
よかね。
私は最近毎日イライラ!
仕事も今月は22日まで木曜日出ないといけないし。
1日1箱は吸いすぎ!
2日で1箱にしなさい。

のら猫ちゃん。
イライラしすぎで困る。
自分がする時間がなくていつもしてって言われる。
毎回それにイライラ。
私は私ですることあるのにって思う。
たまちゃんのために私は頑張る。ワラ

海斗くん。
前の職場の人と映画を観に行ったのよ。
バスに揺られて楽しかった!
海斗くんはバス運転出来ると?
猫バスやなか。

ティポちゃん。
顔出しありがとう。
ドラゴン饅頭いただきます。
お腹すいたー!ワラ

  • No.33258 by ちーか  2018-11-06 23:55:54 

のら猫ちゃん。
私は元気やけど最近疲れてます。
映画見に行ったよ。
またリアタイせんばね!
たばこよろしくお願いします。
子供は元気すぎて疲れるよね。
でも癒される。
疲れてなかったらのら猫ちゃんを発見します。ワラ

  • No.33259 by ちーか  2018-11-06 23:56:23 

それではおやすみ。

  • No.33260 by けいぞう  2018-11-07 00:24:56 

ちーかちんーーーーーーーーーー!!!!!❤️

  • No.33261 by けいぞう  2018-11-07 00:32:53 

竹野内豊が来てやったぞ!海斗のハゲよ~寝よんやなかろのぉ~まさかまさか!
この竹野内豊が来たとゆーのによー?

  • No.33262 by のら猫  2018-11-07 00:53:09 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫、うたた寝してました~♪ニャン♪ワラ
海斗さん、魚釣りは、どうでしたか?ワラ
海斗さんの絵、チョー笑えました!ニャン♪(笑)
もう1つの寝場所は、寝心地良いですか?ワラ
いつも、お返事をありがとう☆ニャン♪
けいぞうさんが、呼んでいるニャン♪(笑)
仕事は、サボりながらやっていますニャン♪(笑)
明日も、(もとい。今日も)朝早いから、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
4歳の体力、恐るべしでした!ニャン♪(・・;)ワラ

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
あまり、人から頼まれてばかりは、私でもイライラしますニャン。(・・;)
タバコは、いつでもあげるよ~♪ニャン♪(笑)
映画鑑賞、楽しくて良かったね!ニャン♪ワラ
雌っ子、甥っ子の相手は、楽しいけど疲れるにゃ~♪(・・;)ワラ
ちーかちゃんは、たまちゃん命だもんね!ニャン♪(笑)
好きな人がいるって、とても良いことです!ニャン♪ワラ
疲れているなら、ゆっくり休んでね!ニャン♪
木曜日、ファイトーーーーーー!!!
応援しています!ニャン♪
また、リアタイせんばね!ニャン♪(笑)
ちーかちゃんを、パクったよ~♪ニャン♪ワラ
おやすみなさい☆

レオンさん、けいぞうさん、ティポちゃん、お疲れ様でしたニャン♪
また、リアタイしたいです!ニャン♪ワラ
おやすみなさい☆

  • No.33263 by けいぞう  2018-11-07 01:09:50 

猫ちゅわーーーーんっっっ!!!!!

  • No.33264 by ティポ  2018-11-07 11:11:58 

こんにちは~☆
顔出し来ましたー♪

海斗くん

けいぞうくん漫才
面白くて大好きですWww

龍が如くのパチンコ。。。
見参か維新なのかな?(▼∀▼)


猫さん♪ゲームしてるよ♪
今は王様とサバイバルRPG
イース8にハマってます(▼∀▼)ノ

  • No.33265 by ティポ  2018-11-07 11:14:28 

ちーかちゃん♪こんにちは
お仕事お疲れ様です
また遊びに来ました☆
♪♪♪(▼∀▼)ノ

他の皆さんは元気?

だんだん寒くなってきたー!

インフルエンザを
乗りきろうね☆(▼∀▼)ノ

  • No.33266 by 謎のリヴァイアサン  2018-11-07 11:16:55 

皆の衆へリヴァイアサン茶をどうど
     あったかいよ~グピピ♪

  • No.33267 by 海斗   2018-11-07 13:13:24 

みんなーーーーーーーー!!

こんにちは♪

俺のトラックが、調子がわるくて…

クソボロのトラックに…たまるかや!

しかも!ISUZU…イスズ…五十鈴って!(笑)

トラックは、日野やろがーーーーーー!!

本当に乗りにくいし、本当にポンコツやが!

久しぶりに、坂道発進したぞ!サイド引いて!

何も付いてない…汚い古い…48万キロって…

勘弁してください

また後から返事するよ♪

久しぶりに…真面目に運転してくらい!

ほたの~♪

  • No.33268 by 海斗   2018-11-07 15:53:49 

仕事終わり~

何とか、ポンコツトラックで無事にドライブ出来た!

もう2度と乗りたくない

そして!コインランドリー来とんやが!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック