海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29569 by 海斗  2018-05-15 20:19:54 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~

3連休…終わった!あっという間に…ワラ

楽しく遊んで来たよ~♪

のら猫ちゃんは、パチンコ勝ったかな?

俺は、5000円勝ったよ!久しぶりに…

やたーーーーーーー!!ワラ

  • No.29570 by 海斗  2018-05-15 20:22:06 

ちーかくん こんばんは!

外は暑かったぞ!ピカッ!ズラ

凍えよっと?凍えよっと?

返事は気にせずに~

  • No.29571 by 海斗  2018-05-15 20:24:58 

ティポちゃん こんばんは!

あっという間に…3連休が終わった!

楽しく遊んで来たよ~♪

ティポちゃんは、ゲーム楽しかったかな?

  • No.29572 by のら猫  2018-05-15 20:25:37 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん発見!ワラ
お休みは、ゆっくり出来ましたかにゃ?
魚釣りには、行きましたか?ワラ
のら猫は、最近は、不調ですニャン!(*_*)
だから、怖くて、あまり行かないようにしていますニャン!ワラ
今日は、暑かったですニャン!
海斗さんの所も、暑かったですかにゃ?
早めに寝て下さいニャン♪ワラ

ちーかちゃん、レオンさん、リオンさん、ティポさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
こちらは、今日は凄く暑かったですニャン!(*_*)
皆さんの所も、暑かったですかにゃ?
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.29573 by 海斗  2018-05-15 20:26:37 

レオン こんばんは!

姿が見えんけど…許さん!(笑)

あっという間に、3連休が終わったよ!

やっぱり、休みが終わるの早い!

  • No.29574 by 海斗  2018-05-15 20:30:56 

のら猫ちゃん発見!! こんばんは!

仕事お疲れ~

発見された!ワラ 休みはゆっくり出来たよ♪

魚釣り行ったよ!5000円勝ったよ!

のら猫ちゃんは、不調なんや!そんな時は、暫く休んでから…

また勝てるように~♪

こっちも暑かったよ!暑いの苦手…ワラ

ゆっくりするよ~

  • No.29575 by 海斗  2018-05-15 20:36:42 

明日から…またドライブ!(笑)

本当、休みはあっという間に終わる!

かわいそうやろが!知らんけど!(笑)

明日は、トラック洗車しようかと!

ちょっとだけ…(笑)

  • No.29576 by のら猫  2018-05-15 21:08:37 

海斗さん発見したニャン!ワラ
本当に、お休みは、あっという間に終わってしまいますねニャン!(*_*)
でも、ゆっくり休めて良かったですニャン♪
魚釣りで、5000円勝ったのですねニャン♪ワラ
甘いものを、食べましょうニャン♪ワラ
私も、暑いのが苦手ですニャン!(・・;)
パチは、海斗さんのアドバイス通り、暫く、行かないようにしますニャン!
のら猫は、当たることは当たるんだけど、単発ばかりですニャン!(*_*)
投資ばかりさせられて、ムカつくニャン!ワラ
海斗さんも、不調の時は、そうだったかにゃ?
明日は、トラックを洗ってあげるんですねニャン♪ワラ
きっと、喜びますニャン♪ワラ
海斗さんの運気も、上がるかもニャン♪
では、ゆっくり休んで下さいニャン♪ワラ

  • No.29577 by 海斗  2018-05-15 21:27:45 

のら猫ちゃん
発見されて…発見した!ワラ
いつもの事やけど…まだ休みたい!
そう!ゆっくり出来たし、ゆっくり寝れたよ~
魚釣って来たよ~♪ありがとう!
ローソンで、弁当とシュークリーム買ったよ!
チキン南蛮、新発売になってるんよ~
のら猫ちゃんは、食べたかな?
タルタルソース!良いよな~♪
これから…暑くなるよな…怖い!(笑)
単発ばかりやと、腹立つよな!投資が…
俺は、不調の時は暫く休んでたよ~
そして!久しぶりに行ったら勝たしてくれる!
のら猫ちゃんの運気が上がるように~♪
トラックは、相棒みたいな?ワラ
仕事では絶対に必要やし、キレイなトラックやと気持ち良いしな♪
運気が上がる!かな~♪ワラ

  • No.29578 by 海斗  2018-05-15 21:45:23 

この連休中に~職務質問されたぞ!

あんな事を言われたのは初めて!(笑)

場所が、場所だけに?(笑)

話せば長くなるけん、短く書く!

今から送迎ですか?って言われた!

いやいや…これ分かる?ワラ

  • No.29579 by のら猫  2018-05-15 21:47:27 

海斗さん発見して、また発見したニャン♪ワラ
応援してくれて、ありがとうニャン♪
魚釣りは、暫くお休みするニャン!(*_*)
何日間位、我慢出来るかにゃ?ワラ
今のパチは、連チャンしてなんぼですよね?ニャン!
それが、単発ばかりでは、勝てる訳がないニャン!(*_*)
腹立つーーーーーー!!!
バカヤローーーーーー!!!ワラ
あ~、スッキリしたニャン!
ローソンのチキン南蛮は、食べましたニャン♪ワラ
タルタルが、美味しいニャン!
海斗さんも、シュークリームと一緒に食べたニャン♪ワラ
魚釣りで、勝って甘いものは、最高ですよねニャン♪ワラ
こうも暑いと、トラックも水浴びしたいと思うニャン!
週末は、天気が崩れるみたいニャン!(*_*)
ゆっくり休んで下さいニャン♪
おやすみなさい☆

  • No.29580 by 海斗  2018-05-15 22:09:16 

のら猫ちゃん 寝る前に発見!!ワラ
魚釣りは、暫く休みか~それで良いと思うよ♪
とりあえず…1週間~2週間ぐらい?ワラ
そうやな!連チャンがなかったら…勝てんよな!
のら猫ちゃんが、スッキリしたなら良かったよ♪
そんな時もあるよ!
チキン南蛮の新発売、食べたんやな~
あれ、おかずが…ちょっと変わっただけよな!ワラ
魚釣りで勝った後の、甘いものは…
いつもより美味い!ワラ
俺な、あの弁当…3日間ぐらい食べた事もあるよ~
そうやな!トラックも水浴びしたいよな!ワラ
天気が崩れる前に、明日は洗車~♪
ゆっくり休んでな!おやすみ~♪

  • No.29581 by レオン  2018-05-15 22:13:47 

こんばんは(* ॑꒳ ॑*  )
会社の都合で今月は連休多めで、この休みも連休だったレオンです(*ˊᵕˋ*)
はてさて、皆々様★たくさんのコメントありがとう★(* ॑꒳ ॑*  )

この連休楽しいことがあった(笑)
髪の毛を暗目の色に染めて、久しぶりに前の職場のオバチャンにあった!
オバチャンは、私と会って久しぶり!とか話すやいなや、その髪カツラ?って聞かれた(笑)

カツラ‥‥カツラやないよ(笑)オバチャン(笑)(*´艸`)
めっちゃ面白かった(*´艸`)(笑)

  • No.29582 by レオン  2018-05-15 22:15:46 

ちょっぴり気になったので、海斗パパに(笑)

職質とか何やらかしたん?とか見たら‥‥オチがウケた‥‥
そゆことか‥‥送迎‥‥お疲れ様でした(笑)(*´艸`)

職質とかあまり合わんくない?(笑)
それだけでウケる(笑)

  • No.29583 by レオン  2018-05-15 22:16:48 

皆々様~!
レオン明日から、仕事起きれるか不安なので今から寝ます…(*′•ω•`*;)
今週は、3日行けばまた、連休(笑)
頑張らんと(*ˊᵕˋ*)

  • No.29584 by ティポ  2018-05-15 22:39:50 

海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
リオンさん♪レオンさん♪
今晩わ♪

海斗くん♪
ボクの父ちゃんも
トラック運転手だったよ♪

ゲーム楽しかったよ♪

テイルズやってた♪(▼∀▼)♪
ファンダジア洞窟ながい(笑)

  • No.29585 by ティポ  2018-05-15 22:42:35 

間違えた!
ファンタジアだった!

(☆∀☆)
  やらかしてもた

おやすみなさい

  • No.29586 by 海斗  2018-05-16 06:16:42 

今日は、4時半ぐらいには荷物を積みに…

ちょっと早すぎた!(笑)

そして、ちょっとドライブして

待機時間が…1時間ぐらい…

トラックが…オッサン臭いぞ!

朝から不愉快!!

本当…もう許さん!(笑)

  • No.29587 by 海斗  2018-05-16 06:19:40 

レオン おはよう♪

連休が多くて良いな!俺にくれや!(笑)

カツラって言われたんか!

ば、ばば…バレとるやねえか!(笑)

もっとバレないカツラを!(笑)

  • No.29588 by 海斗  2018-05-16 06:24:43 

レオン

そう!店の女の子を…送迎した…

やかましいわ!(笑)

そやろ?俺も、久しぶりに職務質問されたぞ!

俺が怪しい顔やけんかな?

やかましいわ!(笑)

ちゃんと起きれたんかな?

今日の仕事も頑張らんね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック