海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.29549 by 海斗  2018-05-11 06:37:09 

ティポちゃん おはよう♪

久しぶりの3連休やけん、嬉しいよ~

ありがとう!

いっぱい遊んで来るよ~♪

  • No.29550 by 海斗  2018-05-11 06:39:19 

昨日も~早く寝た!

22時過ぎには…(笑)

夜中に1回目が覚めた!

寒くて!(笑)

  • No.29551 by 海斗  2018-05-11 06:42:05 

多分…ハゲにしたけんやな…

頭が寒かったんやろ…

かわいそか!ワラ

  • No.29552 by のら猫  2018-05-11 08:37:59 

おはようにゃ~♪
顔出しニャン♪
今日も、皆さんにとって良い一日になりますように☆ニャン♪
海斗さん、車戻ってきて、やたーーーーーー!!!ワラ
三連休も、間近やたーーーーーー!!!ワラ
安全運転で、ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
いつも、ありがとうニャン♪

ちーかちゃん、レオンさん、リオンさん、ティポさん、また後程ニャン♪

  • No.29553 by ちーか  2018-05-11 08:44:35 

皆さんおはよー!

13連休終わりました。

私、13日も休んだのかな?

行きたくないです。ワラ

  • No.29554 by 海斗  2018-05-11 13:05:20 

今日は、仕事は暇なんやけど…

違う事でバタバタ!

バタバタ~(笑)

また後で!ほたの~♪

  • No.29555 by ティポ  2018-05-11 13:23:02 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
リオンさん♪レオンさん♪
こんにちは~♪

今日は天気がいいので
これから
庭いじり♪してきます♪

♪(▼∀▼)
    頑張りま~す♪

その後は買い物に行くよう♪

  • No.29556 by 海斗  2018-05-11 18:29:27 

のら猫ちゃん こんばんは!

お疲れ~

顔だしありがとう!

本当に、車…やたーーーーーーー!!

明日、仕事に行ったら…3連休~♪

ぼちぼち運転したよ~

俺は今から…魚釣りに…ワラ

  • No.29557 by 海斗  2018-05-11 18:33:09 

ちーかくん こんばんは!

お疲れ~

13連休…終わってみればあっという間やろ?

休みました!やたーーーー!!ワラ

俺も!行きたくない!カツラ

  • No.29558 by 海斗  2018-05-11 18:35:45 

ティポちゃん こんばんは!

お疲れ~

こっちも天気良かったよ~

暑かった!(笑)

庭いじりは楽しめたかな?

アイスは買った?暑いけん、食べたくなる!

  • No.29559 by 海斗  2018-05-11 18:38:19 

明日~仕事に行けば!

3連休~♪

仕事が終わったら、ぶっ飛ばして安全運転で帰る!(笑)

やたーーーーーーーーーー!!

今日は、バタバタしたけん…ちょっと疲れたような?

もちろん!仕事では疲れん!(笑)

  • No.29560 by 海斗  2018-05-11 18:40:24 

GWを、ズラして!ズラして!ワラ

連休する!

レェェェェェェェベルが違うやろ?

知らんけど!(笑)

  • No.29561 by 海斗  2018-05-11 18:41:27 

よし!とりあえず…

魚釣りに行って来るよ!

また後で!ほたの~♪

大漁ーーーーーーーーー!!ワラ

  • No.29562 by ティポ  2018-05-11 22:48:12 

お~い♪海斗くん♪は
漁師さん?

ボクは働けない体だから
社会人カッコイイな♪

クジラ釣ったら
おくれ♪

♪(▼∀▼)
    うほー♪

  • No.29563 by のら猫  2018-05-12 16:35:07 

こんにちはにゃ~♪
海斗さん、大変お疲れ様でしたニャン♪
いよいよ、三連休を迎えますねニャン♪ワラ
やたーーーーーー!!!ワラ
ゆっくり楽しんで下さいニャン♪
ちーかちゃん、レオンさん、リオンさん、ティポさん、こんにちはにゃ~♪
お仕事の方は、ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
お休みの方は、ゆっくりとお体を休めて下さいねニャン♪

私は、今、パチ屋ですニャン!ワラ
ちょっと、プラスですニャン♪ワラ
また、後程ニャン♪
海斗さんも、ひょっとして、、、(笑)

  • No.29564 by ちーか  2018-05-14 12:48:04 

皆様久しぶり!ワラ

お外は暑いですか?

私の会社は寒いです。

お返事もせんばとけどやる気がない。

なのでまたね!

  • No.29565 by のら猫  2018-05-14 16:29:22 

ちーかちゃん発見!ワラ
外は、暑いですニャン!
私の職場は、快適な温度に保たれていますが、外は、ちょっと歩くと、汗ばみますニャン!(・・;)
ちーかちゃんの職場は、寒いんだにゃ?ワラ
サボりながら、ぼちぼち頑張りましょうニャン♪ワラ
ちーかちゃん、お返事は、いつでもいいニャン♪

  • No.29566 by ティポ  2018-05-15 11:04:14 

ちーかちゃん♪猫さん♪発見♪
こんにちわ♪

調子どうですか?
ボクはゲームで過ごしてた♪

海斗くんは
そろそろ3連休が終わって
すきっきり顔で帰って来る頃かな
楽しみだな~♪(▼∀▼)

  • No.29567 by 海斗  2018-05-15 20:13:05 

俺の休みが~

終わったーーーーーーーーー!!

かわいそか!(笑)

  • No.29568 by 海斗  2018-05-15 20:17:29 

ティポちゃん こんばんは!

俺は、トラックの運転手よ~

毎日がドライブ!(笑)

体調が良くなって、少しずつでも働けるようになったら良いな~

クジラ!釣れるかな~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック