海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.28089 by ちーか  2018-03-07 00:11:46 

おやすみなさい!

またね!

  • No.28090 by 海斗  2018-03-07 11:36:55 

ちーかくん お疲れ!

おやすみなさい!

またね!

真似しとらす!ワラ

  • No.28091 by 眼鏡かけたマスク姿の◆王  2018-03-08 00:53:42 

海斗どの~ちーかどの~久ぶりです
へ?!分からん?ま~た♪また♪

ちーかどのなら分かるなりよね♪
そ~です♪王です♪(おぃ)

ちと久ぶりな方を目にしましたので

こちらにも挨拶にきました♪
そ~ですワタシが王です
        ワハハ♪(殴)

世の中ホントいろいろあるですよね

山あり~谷あり~楽あり~苦あり~
ドラゴンあり~の世の中ですが

お互い頑張りましょう!なり

それでわ~さらば!!お~やすぅ
        (@∇@)手ふりり

  • No.28092 by 海斗  2018-03-08 15:51:17 

王様ーーーーーー!!

発見!(笑)

仕事終わったばかりやけん、後から来るよ~

とりあえず…風呂~♪

  • No.28093 by 謎のドラゴン  2018-03-08 20:04:40 

お背中~お流し~しましょか~
           ガウガウ♪

(炎吐きながら爪磨いでる)・汗

  • No.28094 by ちーか  2018-03-08 20:42:44 

海斗くん。

まだ死なれんね。

生きなされ!

ガソリンスタンドですべったと?

大丈夫やった?

人が多かったら嫌ね!

よーしはしょり!

  • No.28095 by ちーか  2018-03-08 20:44:44 

レオンちゃん。

ゆっくりしてるんやね!

雨は大丈夫だよ。

風がすごいね!

明日行ったら休みます!

  • No.28096 by ちーか  2018-03-08 20:47:13 

エルンちゃん。

久しぶりやね!

元気かな?

挨拶ありがとー!

世の中いろいろだよね!

がんばろー!

  • No.28097 by 海斗  2018-03-08 21:44:39 

王様ーー!!エルンちゃん!!

久しぶり~♪

わかったよ!(笑)

久しぶりな方?挨拶ありがとう!

本当…人生いろいろ~

色々あると思うけど、頑張らんね♪

  • No.28098 by 海斗  2018-03-08 21:46:46 

ドラゴンちゃん!

炎…ちょっと熱そうな…(笑)

爪磨いたら…背中~流す時~

お願いします!(笑)

  • No.28099 by 海斗  2018-03-08 21:49:57 

ちーかちゃん!

そやろ!まだまだ!これから~♪

滑りそうになった!

カップルに…見られた…(笑)

それ、いけんやろがーーーー!!

大丈夫よ。

そやろ!そやろ!ハゲやろ!

よし、終わり。

  • No.28100 by レオン  2018-03-08 23:07:10 

海斗パパ★
こんばんはー(*´﹀`*)
鈴木みのるかぁ‥‥悪魔の実やな(笑)
うん、やめとこう(笑)(*´艸`)
撹乱させられて、定員さんも困ってたんよ‥‥(笑)


  • No.28101 by レオン  2018-03-08 23:09:46 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )

今さっきゆっくりしてたよ(* ॑꒳ ॑*  )

雨は大丈夫だったのか?
こっちは、どぇらい降りまくりで、たまらなんだよ(*′•ω•`*;)

風も凄かったなぁ(*′•ω•`*;)

私も明日行ったらおやすみだ(*ˊᵕˋ*)

  • No.28102 by レオン  2018-03-08 23:12:03 

エルンさん、王さん!
こんばんわ☆
昔少し話したような気がしなくもない‥‥ような?
また、話してください☆(*´﹀`*)

今日も1日お疲れ様でした☆

  • No.28103 by 海斗  2018-03-09 07:06:28 

レオン おはよう♪

悪魔の実!良いよな~

なにーーーーーー!!(笑)

そうかもな…

俺も撹乱して、大変やった!

やかましいわ!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.28104 by 海斗  2018-03-09 07:08:39 

最近、またワンピースのゲームにハマり…

寝不足!(笑)

昨日も…眠いけど!安全運転!

仕事は頑張らん!

  • No.28105 by レオン  2018-03-10 09:18:45 

海斗パパ★
おはよう(*ˊᵕˋ*)
昨日書きかけのまま、寝ていたレオンです(笑)(*´艸`)

悪魔の実いいけど、なんの悪魔の実にすんの?(笑)

撹乱させられるーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

今日の仕事頑張ってね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.28106 by 海斗  2018-03-10 11:13:17 

レオン おはよう♪

寝ながら書かんか!(笑)

悪魔の実…

もちろん!あれよ!(笑)

いやいや…撹乱するなや!

ぼちぼち仕事やるよ~

  • No.28107 by のら猫  2018-03-10 12:32:23 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
今日は、ひさびさのお休みで、パチに来ていますニャン♪ワラ
現在、3000円プラスにゃ~♪
仕事が、チョー忙しくて、来れませんでした。
また、お返事は、後程ニャン♪
お休みの方は、ゆっくりして下さいニャン♪
お仕事の方は、ぼちぼち頑張って下さいニャン♪
海斗さん、ちーかちゃん、レオンさん、お身体には十分お気をつけ下さいね!

エルンさん、はじめまして♪
こんにちはにゃ~♪
のら猫と申しますニャン♪ワラ
また、お話して下さいニャン♪

  • No.28108 by 眼鏡姿のマスク◆王  2018-03-10 13:35:17 

どもお~♪ちーかどの♪海斗どの♪
久ぶりなので挨拶に来ました♪
(この前来たばかりやろ)・汗

お~♪レオンどの♪うむ!
話したよな~お初のよな~だってさ
ワテよく変装してるからの~その姿
だと初になるなりよねワハハハハ♪
(変装大王?)汗

てか!!皆にバレてるやないかい!

あんなに大変装したのにぃ!なして?
(いやバレてるから)汗

てか~お初の方にもバレてるとゆ(汗)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック