海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24247 by 海斗  2017-07-31 22:17:50 

匿名Aちゃん こんばんは!

そう!ついつい暑いって言うてしまう!(笑)

こっちの名物ではないと思うけど…

ドジョウは食べれん!(笑)

柳川鍋…どうなんかな?俺は…分からんのよ…(;´д`)

たまにビジネスホテルに泊まるけど…

長距離ドライバーではないよ~

長距離は…卒業したよ!(笑)

今は…近い所だけしかいかんよ~

トラックで寝るより、やっぱりちゃんとした布団で寝るのが1番やな♪

たまに!自分の車で寝てる時がある…

しらんまに寝てる!(笑)

  • No.24248 by 海斗  2017-07-31 22:22:57 

ちーかちゃん こんばんは!

暑い中で…寝れんわ!寝れんわ!

したけどしてない…

それは!掃除してないんよー!

抱っこ出来たか!よかね♪

遠慮なく…何の話しやったかな?ワラ

今日も暑かったけど…カツラ!(;´д`)

5万円…やりま…1000円

よし!(笑)

  • No.24249 by 海斗  2017-07-31 22:27:10 

匿名Aちゃん

スロットするんかな?

俺はスロットの方が好きなんよ!

オキスロも打つよ~トロッド聞いた事あるようなないような!(笑)

打つけどあんまり打たんのよ!(;´д`)

  • No.24250 by 海斗  2017-07-31 22:30:06 

昔の台で、ハイビスカスの…名前は忘れた!(笑)

フリーズしたらスゲー出るやつ!

その台は好きやった!10年以上前やな!(笑)

  • No.24251 by 海斗  2017-07-31 22:35:38 

俺が打つスロットは~

ハーデス、北斗、ジャグラー、沖ドキ

ハナハナ、パルサー、バジリスク

その他…いっぱい!(笑)

その中でも!ジャグラー!ハーデスが好き♪

  • No.24252 by 海斗  2017-07-31 22:37:37 

よし!寝るかも知れん!(笑)

明日の仕事も頑張らん♪

ちょっと眠たくなってきた…(;´д`)

  • No.24253 by 匿名A  2017-07-31 22:51:11 

今晩わ 兄さん
トロッドかトラッド 私は それしか 打てなかった それだけは入ったかどうかわかったしリーチ目もわかったからね
スロは リーチ目が わからんのよ… 入ったと言う目が あるやん 確か
光ってからだと かなりロスやからね〜 最近のは わからんけど
ハイビスカスは 確か 覚えがあるな〜 オキスロは 台的には 難易度低いからね
確か 入ると 光ってたね オキスロは 爆発度低いけどね
スロ 基本的には 打てんよ リールが 見えん
入った時 目の玉 ぱちぱちして 見えた瞬間から 指でリズム取らんと 止められん(>_<)

  • No.24254 by 匿名A  2017-07-31 23:09:27 

打った事 無かったが 確率低いけど よく出ると 言えば 記憶の中では ミリオンゴットかな 最近のは 分からないのでね

  • No.24255 by レオン  2017-08-01 01:51:13 

皆さんこんばんは!
からの‥‥ただいま~!(*′•ω•`*;)
だめだ‥‥今日は眠い為、これにてごめんm(_ _)m
おやすみなさい

  • No.24256 by のら猫  2017-08-01 07:07:07 

皆さん、おはよーにゃ~♪
ちーかさん、五万円は出ませんにゃ~!笑
2000円までだニャン♪

海斗さん、のら猫は、スロットはやらないニャン!
パチの海を、たまにやるニャン♪
でも、いつも負けるから、暫くやってないニャン♪笑
串カツは、美味しいニャン♪
海斗さんは、また勝って、上手だにゃ~♪笑

  • No.24257 by 海斗  2017-08-01 08:27:38 

今日も~荷物が多い!

1日やけんやな…

しかも…暑いぜよ!暑いぜよ!

  • No.24258 by 海斗  2017-08-01 08:30:17 

匿名Aちゃん レオン のら猫ちゃん

ちーかくん ついでにリオンくん!(笑)

おはよう♪

また後で~

今日も頑張らん♪

  • No.24259 by 海斗  2017-08-01 11:00:06 

匿名Aちゃん こんちは!

それしか打てんかったんや!

昔の台はリーチ目を知らんかったら当たっていても知らずにやめる奴とか…

居たかは知らんけど!(笑)

今のスロットは当たっていたらすぐに分かると思うよ!

演出がハデやけんな♪当たりましたよ~

みたいな?(;´д`)

そう!光ると当たってる!ジャグラーは連チャン…たまにすごいよ!(笑)

リールが見えんのか…俺は大丈夫!

よく見える!

  • No.24260 by 海斗  2017-08-01 11:04:43 

昔のゴッドは嫌いやったけど、今のゴッドは好きやな~

ゴッドでも色々とあるよ。

ハーデス、凱旋、ポセイドン

神が降臨したら…万枚も夢ではない♪

  • No.24261 by 海斗  2017-08-01 11:06:47 

レオン こんちは!

遅くまで遊びに行ってたん?

これにて…

なんかあれよ!忘れた!(笑)

今日も暑いぜよ!

  • No.24262 by 海斗  2017-08-01 11:12:00 

のら猫ちゃん こんちは!

スロットはやらんのやな。

海物語!昔はよく打ってたよ~

海シリーズはいっぱいあるやろ?

魚群が出た時がたまらん!(笑)

いつも負ける?(;´д`)

次、行ったら勝てると良いな!

串に刺さってるのは大体は好き!(笑)

いや…まだまだ負けてるよ!

  • No.24263 by 海斗  2017-08-01 11:15:25 

しかし…今日の天気は…

暑すぎるやろがーーー!!

荷物をおろす時、汗だくになる!

牛丼つゆだく…(;´д`)

食べたい!(笑)

  • No.24264 by のら猫  2017-08-01 13:04:36 

皆さん、こんにちはにゃ~♪
海斗さん、スロットは、怖くて手を出せないニャン!
海シリーズは、色々出てるニャン♪
でも、いつもいつも負けるから、最近は、たまにフィーバークイーンを打ってるにゃ~♪
勿論、1円ニャン♪笑
それでも、五千円や一万円は負けてばかりニャン!
のら猫も、串ものは、大好きにゃ~♪笑
スロットは、パチよりも、お金が減るのが速いと聞いたことあるけど、本当かにゃ~⁉

  • No.24265 by レオン  2017-08-01 14:02:18 

のら猫さん>

こんにちは!
今日も暑いねぇ‥‥(*′•ω•`*;)
やる気が出ないから、仕事行く気にも‥‥(笑)
爪とぎ辞めたんだね!
今、引っかかれたら、怪我しそうだ!(*′•ω•`*;)

これ、辞典からのコピペだからね(*′•ω•`*;)

  • No.24266 by レオン  2017-08-01 14:03:43 

海斗パパ!
こんにちは!
ホテルでゆっくり出来たかな?(*ˊᵕˋ*)
毎日毎日お疲れ様~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック