海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24307 by 海斗  2017-08-03 07:56:14 

ちょっと今からドライブ!

また待機中に~♪

  • No.24308 by 海斗  2017-08-03 08:34:31 

のら猫ちゃん

5千円なら…なんとかなるかも!(笑)
なるほど、それで連敗なんや。
入らんかったらイライラするやろ?
スロットは、メダルやし最低回数?は回せるけんな!
俺もゲーセンで遊んだ!ゲーセンのスロットで連チャン!(笑)
すき家!牛丼豚汁セット!食べたい!
久しぶりに~
安くてバランスとれたら良いよな♪
よし!今日も頑張らん♪

  • No.24309 by 海斗  2017-08-03 08:37:50 

昨日の、夜のバイト…

ジャグラーで26000円勝ち~♪

最近…よく光る!

ハゲやけんかな…(;´д`)

  • No.24310 by 海斗  2017-08-03 08:38:49 

1日の、夜のバイトは…

2000円負け~(笑)

  • No.24311 by 海斗  2017-08-03 08:39:43 

そう!昨日…歯医者に行ったんよーー!!

しかし…怖かった!(笑)

  • No.24312 by 海斗  2017-08-03 11:04:53 

そして…昼休み!

ざるそば!玉子巻き?4つ入り!(笑)

昨日…ローソンで美味いアイス見つけた!

期間限定やったような…気のせいかも知れん!(笑)

ハ~ゲんダッツんの…

ダブルクッキーチョコ?クリーム?

名前…忘れてしもたーー!!(;´д`)

  • No.24313 by 海斗  2017-08-03 11:07:03 

さすが…ハ~ゲんダッツん…(笑)

今日、ローソンにトラックとめれたら!

買う!(笑)

  • No.24314 by 海斗  2017-08-03 11:08:58 

俺が、いつも行きよるローソンにはなかった!(;´д`)

昨日、夜のバイト終わりに寄ったんやけど。

ローソンでも置いてないとこもあるんや!

  • No.24315 by 海斗  2017-08-03 11:10:20 

よし!昼寝~♪

  • No.24316 by 海斗  2017-08-03 13:02:37 

今日も…ローソンで買えたーー!!

ダブルクッキー&クリーム!

クランチークランチって書いてる!(笑)

知らんけど!(;´д`)

  • No.24317 by ちーか  2017-08-04 00:06:27 

皆様こんばんは。

私寝れない。

キスマイのライブで少々おかしい人になってます!

今は現実逃避したい!

いひひ!

  • No.24318 by ちーか  2017-08-04 00:10:32 

匿名Aさん。

相川七瀬に行ったんだね!

長渕とかも取ろうとしたら取れるんだね!

聞いたもののあまり歌を知らなかったりする。

私も地理はわからん。

なので駅から会場までタクシーで行きました。

2000円札2枚でお願いします。ワラ

  • No.24319 by ちーか  2017-08-04 00:16:59 

海斗くん。

私はコンサート思い出して寝れない!

話が何かがわからん。

掃除が途中で終わったんやね!

姉ちゃん帰ってきたからいつでも抱っこできる!

話はなんかわからん!

じゃ、10万円ちょうだい!。

よし、おわり。

  • No.24320 by ちーか  2017-08-04 00:19:09 

のら猫さん。

じゃ、2000円お願いします。

寝れなかったからきてみたよ!

  • No.24321 by ちーか  2017-08-04 00:27:29 

レオンちゃん。

赤ちゃんは可愛いよ☆

キスマイのライブ終わっちゃった!

たまちゃんが目の前に来た時ヤバかった!

たまちゃんって叫んだり歌を歌ったりしておりました。

ほんとに顔はそっくりだった!

保育園は37.5あったら早退よ。

元気すぎるとよ。

まさに日本語はそれよ!

500円ありがとう!






  • No.24322 by ちーか  2017-08-04 00:28:45 

眠れるか分からないけど寝ます。

おやすみ。

  • No.24323 by レオン  2017-08-04 03:56:14 

皆様~♪
おはよう☀︎
はいッ!
実はまだ一睡もしてないレオン参上☆(*ˊᵕˋ*)
でも、明日の予定があるから、寝ないと‥‥うん‥‥
お返事は、また来た時に♪

皆様今日も1日お疲れ様でしたʕ•̫͡•ʔ♬✧
そして、これからお仕事始まる皆様☆

今日も1日ファイティン(*´﹀`*)

という事で、オーヤースーミー✨

| 今から寝ますワー |
\        /
  ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄
       。
   ∧ ∧ .・ 
| ̄ ̄( ´Д`) ̄|
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
\ |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \|________|

  • No.24324 by 海斗  2017-08-04 11:11:01 

ちーかくん おはよう♪

キスマイフットボールアワーのライブはどうやったね?(;´д`)

楽しく漫才見れたかな?

思いだし笑いか…

俺も分からん!

掃除は…

姉ちゃん帰って来て嬉しいやろ?

よかね!

9万円やったらあげたのに…もうやらん!

残念!ふん!

よし、終わり。

  • No.24325 by 海斗  2017-08-04 11:14:05 

レオン おはよう♪

夜更かし!嬉しいやろ?

寝れたんかーー!!

4時ぐらいか…もうちょっとで俺が起きる時間やねえか!(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.24326 by ちーか  2017-08-05 23:13:15 

海斗くん。

キスマイフットボールアワーって誰ね?

はげー!

漫才は見てなか!

はしょり!

嬉しいよ!

お金をたくさん使ったけんないとよ。

おわり!

おやすみ!

起きてるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック