海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24187 by 海斗  2017-07-29 22:36:26 

ただいまーーー!!





おかえりなすって!(;´д`)

  • No.24188 by 海斗  2017-07-29 22:37:48 

夜のバイト…欲が出て…

1000円負け!(笑)

暇潰しになったけど…疲れた!

  • No.24189 by 海斗  2017-07-29 22:40:18 

とじょううどん食べた!

不味い!!(笑)

さすがに、どじょうは食べれんかった!

それでも…不味い!

  • No.24190 by 海斗  2017-07-29 22:42:50 

ちょっと食べてみ?って言われたけん食べたんやけど!

昔の人は食べてたみたい!

あれは…並んでまで食べに来る人はおらんやろ~

知らんぜよ!(笑)

  • No.24191 by 海斗  2017-07-29 22:46:23 

どじょうが泳いでた…(;´д`)

いつも食べてるうどんの方が…美味い!

夢に、どじょうが出てきそう…

ど~じよう…(;´д`)

  • No.24192 by 海斗  2017-07-29 22:47:05 

とじょううどんになっとる!(笑)

  • No.24193 by ちーか  2017-07-30 07:36:37 

海斗くん。

おはよー!

眠たいね。

可愛いよ。

今日は赤ちゃんみに病院にいくよ。

掃除せんね。

カビだらけかもよ。

でかい蜘蛛がいいかな?

今日も頑張れ!

  • No.24194 by ちーか  2017-07-30 07:40:38 

レオンちゃん。

1つ返事忘れ!

日本語は難しいってたまに私は言ったりするよ。

グッズは海斗くんとレオンちゃんとさくらちゃんとあきちゃんと匿名Aさんとのら猫さんで6人で割ってもらおうかな。

1人3000円ないぐらいですみます。ワラ

  • No.24195 by ちーか  2017-07-30 07:48:20 

あっ、あと1人忘れてた!

けいぞうちんにも出してもらおうかな。ワラ

  • No.24196 by 海斗  2017-07-30 08:30:04 

ちーかくん おはよう♪

眠いぜよ!

そうやろが!そうやろが!そうやろが!

病院行くの楽しみやろ?

掃除をする暇が…な…(;´д`)

カビだらけかもな!こわかね。

蜘蛛はいらん!カツラ!

今日も頑張らん♪

  • No.24197 by 海斗  2017-07-30 08:31:06 

ちーかくん!

リオンくん忘れてるけど…(;´д`)

こわかね!ワラ

  • No.24198 by ちーか  2017-07-30 09:10:06 

海斗くん。

眠たかね!

私は部屋の掃除を今からしないといけん!

楽しみよ。

抱っこできたらいいな☆

カビだらけでありますように!

今の時期はセミだからセミがいたらいいね。

おつかれー!

  • No.24199 by ちーか  2017-07-30 09:11:40 

あっ、リオンさんも忘れてた!

ちょうど1人あたり2000円でお願いします。

あと足りない分は自分ではらいます。

  • No.24200 by 匿名A  2017-07-30 10:08:04 

皆さん おはよう〜(~o~)
暑いですね〜
兄さん ドジョウでっか 私も 食べた事無いですね〜 かなり丁寧に処理しないと 美味しく無いとか… 好みだよね 小骨多いし〜 やっぱ 慣れですよ〜

ちーかさん ん? なに〜 会費 巻き上げるのか〜( ̄ー ̄)
グッズは 高い〜 私も昔 違う歌手のコンサート行った事あるから まあ わかるけど〜 グッズを(タオルとか巾着とか) なかなか 外で使うのは 勇気がいりますよね〜

  • No.24201 by 匿名A  2017-07-30 10:14:08 

のら猫さん 歯医者は 早く行った方が 良いと思いますよ〜 虫歯なら 小さい内なら 麻酔も無しで 1回で 治りますから(^-^) 大きな虫歯になると 通わなきゃ行けないし 痛いですよ〜

  • No.24202 by 匿名A  2017-07-30 10:23:28 

あっ 自販機の当たる確率て 50分の1位じゃ ないですかね〜??(はっきりした事はわかりませんけど) 多少はいじれるだろうけど 確か 決まってますよね
めっちゃ売れてる大人気自販機なんですね〜

  • No.24203 by 匿名A  2017-07-30 11:01:30 

レオンさん スロ 打つのか〜 私は あのリールが 見えん 目をぱちぱちして タイミングとらんと〜 随分昔の機種だが トラッド??トロッドかな?? 好きでしたね わかるかな!?

  • No.24204 by のら猫  2017-07-30 11:03:21 

おはよーにゃ~♪
暑くて、全くやる気が出ないにゃ~!
う~、お金を巻き上げられそうだにゃ~!笑
歯医者は、もう何年も行ってないから、怖いにゃ~!ブルブル アドバイス、ありがとうにゃんにゃん♪
夜のバイト、上手だにゃ~♪笑

  • No.24205 by 海斗  2017-07-30 15:55:49 

今日も暑かったーー!!

外で仕事は…出来ん!体力が…(笑)

  • No.24206 by 海斗  2017-07-30 15:59:08 

ちーかくん こんちは!

寝られん。

掃除はしたかね?

よかね♪

まだ抱っこは無理やないかな。出来たら良いな!

アホかーーー!!

セミ…うるさいけん遠慮します。

頭にとまるかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック