海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.24207 by 海斗  2017-07-30 16:01:00 

リオンくん忘れてたけん…

せっかくやろうとしたのに…

もう…やらん!知らん!カツラ!

  • No.24208 by 海斗  2017-07-30 16:04:23 

匿名Aちゃん こんちは!

暑いよな!

ドジョウ食べたいと思う?俺は…無理!(笑)

丁寧に処理…めんどくさそうやな。

好きな人、少ないかもな~

  • No.24209 by 海斗  2017-07-30 16:07:07 

自販機の当たる確率それぐらいなんやな。

決まってるとは思うけど…わからん!(笑)

めちゃめちゃ売れてるよ!買う人がいっぱいやけんな!

  • No.24210 by 海斗  2017-07-30 16:10:20 

のら猫ちゃん こんちは!

俺も暑くてやる気なし!(笑)

そ…そうやろ!(;´д`)

夜のバイトあんまり勝てれんなったよ!

勝っても、負けの金額の方が大きい!

  • No.24211 by 海斗  2017-07-30 16:11:41 

こんな天気の日に…コインランドリー!

誰もおらんぜよ!(笑)

  • No.24212 by 海斗  2017-07-30 16:13:10 

今日は、最近で1番暑かったような気がする!

なんとなく!

…知らんけど!(笑)

  • No.24213 by 海斗  2017-07-30 16:18:22 

外気温…36℃ってなっとる!(;´д`)

暑いぜよ!

  • No.24214 by 海斗  2017-07-30 18:33:20 

今日は~ビジネスホテル泊まり!

何て言うか…

すでに眠くなっとる!(笑)

けど…まだ寝んぜよ!

  • No.24215 by のら猫  2017-07-30 21:54:13 

こんばんはにゃ~♪
串カツ、食べたニャン♪
美味しかったニャン♪
今日も、暑くて、やる気はゼロニャン♪笑
夜のバイトは、今は、給料日後だし、ボーナス時期だし、学生は夏休みで、放っておいても、客が来るから、勝つのは厳しいと思うにゃ~!

  • No.24216 by のら猫  2017-07-30 22:11:24 

今から、爪研ぎするニャン♪

  • No.24217 by レオン  2017-07-30 22:41:36 

ちーかちゃん(*^▽^*)
こんばんは★(^-^)

ありがとぉ♩(^-^)
今日は、仕事休みだったかな?(*^▽^*)

うん(*´꒳`*)
リアタイしよぉしよぉ(^∇^)

ライブの話待っとるよぉ〜(*^ω^*)

だんだん顔が変わってくるよ( ^ω^ )
うちの甥っ子も、上はお父さんそっくりで、次男が、んー誰かわからんけど、女の子みたいな顔してて、姪っ子は、可愛すぎる笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

家族が増えるのは、良いよなぁ(^-^)
癒される♡

甥っ子に腰に!?!?!?
またやってもらう(*^▽^*)

  • No.24218 by レオン  2017-07-30 22:48:27 

海斗パパ(*^▽^*)
こんばんは★

ありがとぉ(^-^)

ゆっくり寝たよ☆彡.。(*´﹀`*)

いや、ハゲてないから、大丈夫☆(;´д`)

文字だけ‥‥なぁ‥‥(*′•ω•`*;)
とりあえず、私らしく、チャットに向き合おうかと思う☆

ハゲキャラ違うし(笑)

リアタイしなさい!(*´艸`)

よかった✨とか、言いつつ、ブチ切れられたら困る(*′•ω•`*;)

(⌯˃̶᷄ ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯ั)アハハ
あ、ハゲ散らかしとる?(*´艸`)

そこは、チャット来る!より、奢る!ゆーてくれたら、きっと株価うなぎ登りだよ(笑)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)

  • No.24219 by レオン  2017-07-30 22:54:30 

ちーかちゃん(* ॑꒳ ॑*  )
返事丁寧に拾てくれて、ありがとう(*ˊᵕˋ*)

日本語は難しいなぁ?( ´・ω・`)

グッズ代‥‥

どんだけぇ~

   / ̄ ̄\_
  /  __ノ ヽ
  /  /- -ヽ |
 | /登 /登| |
  \(  _) )ノ
  |ヽ∈∋ |
   >、――<
  /\| / /\
  ( ムヽ//ィ> )
  V_)_L_<_/
   | r (_ノ
   || /
   || >、
   ノ_>イ_ノ
   (_)


(笑)
古い(笑)

  • No.24220 by レオン  2017-07-30 22:56:08 

匿名Aさん
こんばんは!!
んー?私パチンコ専門なんで‥‥
あと、その機種わからないですね(*′•ω•`*;)

  • No.24221 by レオン  2017-07-30 22:57:37 

のら猫さん
こんばんは!!
爪とぎ出来ました?
暑いから。やる気が起きないのに、共感です!(*′•ω•`*;)

  • No.24222 by レオン  2017-07-30 23:03:14 

海斗パパ
     ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

  • No.24223 by レオン  2017-07-30 23:04:24 

男の中の男たち
出てこいやーっ!!
   _____
  /     \
  / /゙゙ヾゾ゙゙\ヽ
 ( |     ||
 | /≡≡ ッ ≡≡Y|
 ヘミ /●>||<●ヽ|ヘ
`|ミ  ̄/ ||ヽ ̄ ||
 ヒミ   (_)  |ノ
 |   ∴∵∴  |
 |ヽ   ̄ ̄  /|
 | \.∴∵∴/ |
/|    ̄ ̄ ̄  |\

  • No.24224 by レオン  2017-07-30 23:12:22 

おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!

    ┗┯┛
  ./ /│  \
      │
      ∩  もう寝る
   <⌒/ヽ-、__
 /<_/____ /

  • No.24225 by のら猫  2017-07-30 23:16:35 

レオンさん、こんばんはニャン♪
暑くて、やる気が出ないことに共感してくれて、ありがとうにゃ~♪笑
爪研ぎは、疲れたから、止めたニャン♪笑

  • No.24226 by のら猫  2017-07-30 23:31:08 

レオンさんは、絵が上手だにゃ~♪笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック