俺が本気になるのはお前だけ。【nl】

俺が本気になるのはお前だけ。【nl】

諌早 嶺斗  2013-09-02 21:14:16 
通報


背後からトピの本文説明を全てさせて頂きます、
先ず、click&観覧有難う御座います!
早速ですが、ルールをご説明致しますね!



*RULE*
/.荒らしや成り済まし禁止、登録逃げや本体同士の喧嘩も厳禁です
/.ロルは中~長を推薦致します、短過ぎるロルや豆も駄目です
/.恋愛はOKです、寧ろ推薦したいくらいの勢いですから←
/.募集は選抜で行わせて頂きます、選ばれなかった方達の文句は一切受け付けません。
>参加希望の方は、pfとロルテストをお願いします
/.キャラリセは背後が決めます
/.置きレス式進行を推薦致します







ルールを守れるという方は其の侭スクロールをお願いします!
次に、主伽羅のpfを載せますね、










名前/諌早 嶺斗(イサハヤ レイト
性別/男
年齢/17
学年/高2
性格/マイペース中のマイペース←。負けず嫌い。俺様気質な所があるが、不器用ながら彼女に優しく接しようとしてる。独占欲が強い面がある。悪戯好き。
容姿/身長176cm。黒髪の短髪で髪は少しはねさせている。瞳は蒼色、二重で睫毛が長い。細身の筋肉質でスタイルは良い方。制服は着崩しており、シャツは第三ボタンまで開けていて、ズボンは裾を脛の真ん中辺りまで捲っている。ポケットの横にはチェーンを付けており首には十字架のネックレスを付けている。シャツの上には蒼色のパーカーを羽織っている。
備考/見た目によらず成績優秀でスポーツ万能。




わーお…、ちょっとグレた様な子が出来上がってしまいました、こんな子を相手にしてくれる優しい方は来てくれるのでしょうか…、←

ではでは、募集開始致します!!、


コメントを投稿する

  • No.21 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 22:15:53 


んなつれねー事いうんじゃねぇよ。邪魔って…ひでぇな、おい。(相手の歩くスピードが速まるのにも関わらず、己も早歩きになれば笑いを含んだ感じに喋り。ツンデレを否定されればふっと笑い、「やっぱそうなんじゃねーか…お前はツンデレ決定だな。」と言い切り、相手の頬を人差し指でぷに、と軽く押してみて。不機嫌そうな相手に気付くも横目で見下ろせば「…あー…、別にあの女とは何も関係ねーから」と怠そうな声色で答え。)

  • No.22 by 古澤 藍那  2013-09-03 22:26:48 


....別に酷くない。だから、ついてこないでって言ってるでしょ?
(突き放したように言ったつもりだったが笑いを含んだ感じで言ってくる相手に眉寄せればバッと相手を正面から見て上記述べて。「なっ!....なんでそうなるの!?勝手に決めないでくれる?」ツンデレだと決めつけた相手に不満そうにすれば己の頬を軽く押してくる相手の手を振り払うのと同時に顔を横に向けて。「へえ.....でも、私も貴方と何の関係もないと思うんだけど?」相手の言葉を聞けば足を止めながら思ったことを言って

  • No.23 by 諌早 嶺斗  2013-09-04 17:30:54 


…じゃあ聞くけど、何でついて行っちゃいけねーんだよ?(歩んでいた足を止めるとじっと相手を見詰めて理由を聞き出そうとし。相手の反応を見るなり面白そうに相手を眺めながら笑みを浮かべ、「しょうがねェだろ。お前の言動がツンデレなんだからよ。」と悪気無さそうに言い。手を振り払われてしまえば数秒払われた己の手を見て、溜め息を吐くと後頭部を掻き。関係ない、と相手から言われた言葉を聞けば笑みを溢して「…関係、あるだろ?俺等は同級生で同じクラスじゃん。」と告げながら顔を近付け。)

  • No.24 by 古澤 藍那  2013-09-04 17:46:00 


...なんでって....邪魔だからに決まってるじゃん?
(相手が此方をじっと見詰めながら聞いてこれば少し考えて、あまり理由になってないことを言えば相手に背を向けて。何故か己を眺めながら笑みを浮かべている相手を不思議そうに見れば「はあ?私のどこがツンデレなわけ!?」とムッと頬を膨らませなから相手を見て首傾げ。なんでこの人は己に構うのだろうと不思議に思えば無意識に相手をじーっと見ているようで。「...それは、そうだけど。関係あったらなんだっていうの?」関係あると言われればうっとなり、相手が顔を近づけてこればなんだろう?と首傾げ

  • No.25 by 諌早 嶺斗  2013-09-04 18:37:10 


んだよそれ…折角人が荷物持ってやろーと思ったのによ。(背を向けてしまった相手を不満そうに見据えれば溜め息交じりに呟き、ちらりと相手を見て。「だから、そういうとこがツンデレなんだって。いい加減分かれよ」と口角を上げながら答え。じーっと見られている事に気付けば「…何見惚れてんだよ」と言いつつニヤリと笑い、相手の耳許に唇寄せれば囁いて。「あー…まぁ、別に意味はねェよ。」と面倒臭そうな声色で言い放ち、近付けていた顔も離して。)

  • No.26 by 古澤 藍那  2013-09-04 18:58:41 


....生憎、ブリッ子みたいにか弱い振りなんて私には一生無理だから。別に荷物なんか自分で持てるし
(相手に背を向けたまま相手の呟きを聞けば横を向きながら上記述べて、ブリッ子なんか嫌いだし苦手と小さく呟けば嫌そうな顔をしながら1人の世界に入っているようで。「意味わかんない!....言っとくけど私はツンデレじゃないんだからね!!」相手の言葉に眉寄せれば否定して。「...っ!...見惚れてなんてない...自意識過剰なんじゃない?」耳許で囁かれれば一瞬ビクッとするも耳を手で隠しながら相手を睨んで。「へえ....じゃあ、私に構わないでくれる?」意味はないと聞けば歩き出しながら前記述べ

  • No.27 by 諌早 嶺斗  2013-09-04 19:18:53 


…あっ、そ。逞しいなー、お前。(相手の発言に対し珍しい事を聞いたかの様に少し驚くも、後頭部で腕を組めば相手を横目で見て思った事を其の侭口にし。否定されたのにも関わらず己はふっと笑み「ばーか。其れは自分でツンデレですって言ってる様にしか聞こえねーんだよ」と左記を述べつつ勝ち誇った様に笑い。ビクッとなった相手を見逃がさずにしっかりと目に焼き付ければ口角を上げ「ふーん…残念」なんておどけた様に言いつつも、相手の耳許でわざと囁き続け。突き放されてしまうと一度溜め息を吐き「はいはい、わーったよ。」と怠そうな声色で相手に言葉を投げ掛け。)

  • No.28 by 古澤 藍那  2013-09-04 19:33:48 


....私が逞しいんじゃなくて他の子たちが猫かぶってるだけじゃない?
(1人でブリッ子がどうのこうのと呟いていると相手の口から逞しいなと聞けば相手に見られないようにきょとんとした表情をして横を向いたまま上記述べ。「なっ、どこをどう聞いたらそう聞こえるわけ!?病院に行ったほうがいいと思う!」相手の言葉を聞けばありえないと言いたげな顔で相手を見て「絶対ツンデレなんて認めない」と首を横に振りながら呟いて。「...っ....今の絶対わざとでしょ!」耳許で囁き続ける相手に再びビクッとすれば相手と距離を取り。「....本当に構わないでよねー」ちらっと相手を見れば前記述べ、前を向いて歩きだし

  • No.29 by 諌早 嶺斗  2013-09-04 20:19:31 


…そういうもんなのか?ま、どっちにしろお前は普通の女より力持ちなんだろ?(少し考え込むも途中で考えるのが面倒臭くなり適当な感じで問い掛け。「お前が否定するとことか。…つか、俺は病院嫌いなんだよ、其れに行く意味もねーし。」目を伏せながら文句をブツブツと言い出し。認めないと言い張る相手を見れば「認めろよ。」と命令口調になり、相手の顎を指でくいっと持ち上げ。相手の反応を満足そうにして眺めれば「さぁな、」なんて言い。歩いて行ってしまう相手を暫し見えなくなるまで見詰めており。)

  • No.30 by 古澤 藍那  2013-09-04 20:36:44 


多分ね。自分を可愛く見せるために重いから持てないっていってるんじゃない?どうだろうね?
(コクリと頷けばああいう女子は苦手なのか微妙に嫌な顔をしながら相手を見て、問いかけられれば答えずに曖昧な感じで首傾げて。「普通みんな否定するに決まってるじゃん?...その年で病院嫌いって、子供だね。意味ならあるよ?」病院が嫌いと聞けばクスクス笑い始めて。命令口調で言ってきた相手にムッとすれば「嫌だ。」と即答して、顎を指で持ち上げられれば平然としているが内心吃驚しているようで。「絶対わざとだッ!」相手を軽く睨めばベーッと舌を出していて。暫く歩けばスーパーについたのかメモ紙を取り出して

  • No.31 by 諌早 嶺斗  2013-09-04 21:35:56 


へぇ……ま、お前は明らかにその部類には入ってないよな。(己に近付いて来る女は皆きゃぴきゃぴしている為相手の言葉に確かに、とでも言わんばかりに頷いて納得した素振り見せ。笑われると少し目を見開き「なっ…!、うっせーよ、別にいいだろ」少々羞恥を感じた様に言葉を発すれば視線を逸らして。即答されてしまえば口許を引き攣らせて「認めろって」と言葉を掛け、其の侭相手の頬を片手で摘まむ様に掴み。相手と別れた後、己は此れからどうしようかと考え出し、家には帰らずに適当に其の辺をブラブラ歩いて。)

  • No.32 by 古澤 藍那  2013-09-04 21:50:12 


.....当たり前でしょ!あんなのと一緒にされたくないし
(相手の言葉を聞けば絶対あんなの無理と言いたげな顔で首を横に振って。「まあ、あんたみたいな人にはブリッ子がお似合いかもね」相手を見ればからかうように前記述べて。「うわー、恥ずかしいんだ?おもしろーい」視線を逸らした相手を見ればニコニコ笑みを浮かべながら顔を覗き込んでみて。「絶対認めないんだから!!」認めろと言ってくる相手にムッとすればじっと見ながら前記述べ、頬を掴まれれば掴んでいる相手の手を離そうと掴んで。スーパーに入ろうとするもちゃんとお金が入っていたかモタモタ確認していて

  • No.33 by 諌早 嶺斗  2013-09-05 20:15:18 


…まぁ、お前があんなんだったらっていうのを想像したら似合わな過ぎて笑えるな。(己の首筋に片手を置き言葉を述べるも真顔で。からかわれれば瞳を細めつつ相手を見詰めて「はぁ?、俺はああいうの女は嫌いなんだよ。」と一言。相手の言動に腹を立てるものの図星な為否定はせず、「うっせーな。黙れ」とちょっと拗ねた様に相手を横目で見、少々頬を染め。掴まれ返されてしまえば相手を見下ろし「…あー、もう、だりィな。」とやる気ゼロな声色で左記を述べると同時に相手の頬から手を離し。ブラブラと歩き続ければスーパーの前でお金の確認をしている相手を見掛け、ふっと笑みを溢せば其の場で見守る事にし。)

  • No.34 by 古澤 藍那  2013-09-05 22:08:47 


.....真顔で言われてもムカつくだけなんだけど
(真顔で言ってくる相手を呆れたように見ればムスッとしながら上記述べ。相手の言葉を聞けば一瞬唖然とするも「へえ、てっきり女子なら誰でもいいのかと思ってた」と肩を震わせながら吹き出すのを押さえているようで。拗ねている相手を見れば「黙れって言われて黙るわけないでしょ?....ほら、頬が少し赤くなってるよ?」とクスクス笑いながら相手の頬をツンツンと突いていて。「最初から言わなきゃいいのに」フンッと横を向けばボソッと呟いて。「んー....これで足りるよね?まあ、足りなかったら足りなかったでその時どうにかすればいいか」お金を確認し終わったみたいで鞄に財布を入れればスーパーの中に入っていき

  • No.35 by 藤乃 琉李子  2013-09-06 13:21:54 

名前:藤乃 琉李子<フジノ ルリコ>
性別:女
年齢:18
学年:3年
性格:老若男女関係なく誰に対してもドライな性格で、時には冷たいと見られガチだが実は温厚な性格で愛着が沸いたものや情が出たものにはドライながらも好意がチラチラと見え隠れしていたりする。ドライなわりに自分ではまったく自覚ない上に心で思ってることと口に出る言葉がまったく違ったり。平和主義で争いを好まないのはいいが、特に自分には関係ない人が喧嘩をしていても怯えるでもなく遠ざけるでもなくスルーをするが、自分の好きな人(動物含む←)が喧嘩をしているとドライで冷静ながら行動では全力で止めにはいる。普段はドライなツッコミをするが、自分がツッコまれてしまうと慣れていないせいかドギマギしてしまうことも。兄弟が男ばかりだったためなのか女の子扱いをされるのが苦手で少々男の子まさり。

容姿:髪は耳が見えるくらいのベリーショートの黒髪で前髪は斜めに分けている。目は切れ長二重で紫のカラコンを入れているがナチュラルなものなのでそんなに違和感がない。目の下には涙黒子が2つある。耳には右に6個左に5個のピアスが開いていてどれも黒がモチーフになっている。爪は気分によりいろんな色にするが今は青色。運動をしているためか細いわりにほどよく筋肉がついている。肌は生まれつき白く自分でもあまり日焼けをしないよう気をつけている。制服は第二ボタンまであけて暑い寒いにかかわらず黒のカーデを着ている。
備考:誰に対しても名前を呼び捨て。動物(特に黒猫)が大好きでたまに言葉が崩れる。男まさりなわりにはおしゃれが大好き。趣味は運動で時間があれば運動かファッション誌かゲームをする。平凡な家庭でほのぼのと過ごしてきたため平和主義者だが、柔道、剣道等をやっていることと優しいがヤンキーな兄達に鍛えてもらったため喧嘩は強く力も強い。
募集:幼馴染〔男女どちらでも!〕

-ロルテス-
はぁ…(家にいてもすることがないといって家を飛び出し暇だなんて思いながら鼻歌を歌い近所を歩いていると周りの静けさには少々耳障りな声が聞こえ)「喧嘩してる…めんどくs…!?ちょっ、あれあいつじゃね!?)
…ちょっと待って何してん…のッと。(ジト目でそちらを眺めれば見知った顔がいて驚きながら相手に近づき知人の一人を背負い投げすると何事もなかったかのように手を払いながら淡々としゃべり、話題がズレていくが皆にツッコまれる前に片手を少しあげ挨拶をするとスタスタと元の道を戻り)
いやね、ここでやったら人様に迷惑でしょ?やるなら川原で…川原で、熱く、男の、戦いを、しなよ。あ、怪我しない程度にね。それじゃ」




(PL:はははははじめまして!なんだか久々にチャット、なりきりなんてやるんで緊張しすぎて何時間かかったんだろ…笑/それはともかく!なんだか好物な掲示板見つけてしまったので投稿させていただきました!(・ω・´)ステキな所にこんな田舎娘召喚していいのかわからなかったのですが好物物件さんすぎて涎がとまらなくt← 不備がございましたらご指摘ください!)

  • No.36 by 諌早 嶺斗  2013-09-06 18:23:45 


>古澤

そうか?…お前の中で俺はそんな軽いイメージなのかよ?、(不機嫌そうな相手の態度見れば面白そうに笑み溢し、相手の言動に何処となくと苛つけば自然と眉間に皴が寄り。頬を突かれるなり完全に相手にからかわれている事が分かれば「っ、言うんじゃねぇよ、ばーか!、」と少し大きめな声で言い返してみるも珍しく頬と耳が赤くなって。「はいはい、悪かったな。」と相手の顔を横から覗き込んで、瞳を細めつつ真顔で言い。やっとスーパーの中へと入って行った相手に気付けばスーパーの出入り口付近で相手が出てくるのを待つ事にし。)

>藤乃背後様

(/誠に申し訳御座いませんが、主がお相手様を募集しているのは一人であって、一対一なので今は募集しておりません。参加者様が他の方を募集するというトピではないので…。すみません、ご理解頂ける様お願いしますorz)

  • No.37 by 古澤 藍那  2013-09-06 19:00:40 


そう!......うん。そうだよ?モテる人って1人だけと付き合ったりしないイメージだし
(面白そうにしている相手をちらっと見れば少し大きめの声で即答して。眉間に皺を寄せている相手を見ればコクッと頷きながら己の思っていたことを述べ。相手の頬を突き続けながらクスクス笑えば「本当のこと言っただけなんだけどね。耳も赤くなってる」と面白そうに相手を見ていて。覗き込んできた相手を見れば「.....なんか、まったく悪いって思ってないような顔してるんだけど」と顔を横に逸らしながら述べて。スーパーに入れば買う物を手に取っていき暫くして買わないといけないものを全部カゴに入れたのでレジにいき、払い終われば荷物を両手に持ちながらスーパーを出て

  • No.38 by 諌早 嶺斗  2013-09-06 20:28:00 


即答かよ。ふーん…つか、俺は別にモテねーよ?(大きめな声で言われてしまえば不満を抱いたのか溜め息を吐き。相手の言葉を聞くとゆるりと首傾げつつ否定の言葉を述べてみて。相手に指摘されれば更に少し赤みが増し、「…此れ以上からかったら、倍返しするぞ。」と軽く睨んで。突いている相手の指を掴むとするりと掴む位置を手首に移動させ。直ぐに相手にバレてしまえば「あ、バレたか?」なんておどけてみて。相手がスーパーから出て来たのに気付くと「よォ。重そうだな、持ってやろーか?」と相手の目の前まで歩み寄り。)

  • No.39 by 古澤 藍那  2013-09-06 20:44:34 


悪い?.....でも、モテない人にあんな甘い声で近づいたりするバカいないと思うけど?
(己が即答したことに溜め息を吐いた相手を見れば首傾げ。否定する相手に少し考えれば真顔で後記述べて。更に赤みが増した相手を面白そうに見れば「睨んでも顔が赤いから怖くないよ?」とクスクス笑いつつからかっていて。手首を掴まれれば緩く首傾げるも手を後ろに引いて離してもらおうとして。「.....なんか今、イラッときたんだけど」おどけている相手に眉寄せればじっと相手を見ていて。スーパーから出て帰ろうとすると突然相手が目の前に出てきたので吃驚するも「なんでいるわけ?...別にこれくらい1人で持てるし」と横を向きながら言えば歩き出して

  • No.40 by 諌早 嶺斗  2013-09-06 21:23:34 


いや、別に。馬鹿って…ひでー言い様だな、(毒をズバッと吐く相手に対しそう前記を述べるも、楽しそうに笑みを溢し。からかわれ続ければ己の羞恥と怒りが徐々に湧き上がり、思わず手首を掴んでいる手にぐっ、と力を込め。其の侭相手の腕を引けばぎゅっと抱き締めて。「…これで顔見えねぇだろ?」と耳元で呟き。己の態度の所為で相手が不機嫌になった事に気付けば「あー…わりィわりィ。」と適当に謝り。相変わらず素っ気無い態度をとる相手に対し頭を掻くも追い掛けて「人の好意は素直に受け取れよ。ほら、持ってやるって」と述べるなりひょいっと相手の手からスーパーの袋を奪い取り、軽々と持って。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック