俺が本気になるのはお前だけ。【nl】

俺が本気になるのはお前だけ。【nl】

諌早 嶺斗  2013-09-02 21:14:16 
通報


背後からトピの本文説明を全てさせて頂きます、
先ず、click&観覧有難う御座います!
早速ですが、ルールをご説明致しますね!



*RULE*
/.荒らしや成り済まし禁止、登録逃げや本体同士の喧嘩も厳禁です
/.ロルは中~長を推薦致します、短過ぎるロルや豆も駄目です
/.恋愛はOKです、寧ろ推薦したいくらいの勢いですから←
/.募集は選抜で行わせて頂きます、選ばれなかった方達の文句は一切受け付けません。
>参加希望の方は、pfとロルテストをお願いします
/.キャラリセは背後が決めます
/.置きレス式進行を推薦致します







ルールを守れるという方は其の侭スクロールをお願いします!
次に、主伽羅のpfを載せますね、










名前/諌早 嶺斗(イサハヤ レイト
性別/男
年齢/17
学年/高2
性格/マイペース中のマイペース←。負けず嫌い。俺様気質な所があるが、不器用ながら彼女に優しく接しようとしてる。独占欲が強い面がある。悪戯好き。
容姿/身長176cm。黒髪の短髪で髪は少しはねさせている。瞳は蒼色、二重で睫毛が長い。細身の筋肉質でスタイルは良い方。制服は着崩しており、シャツは第三ボタンまで開けていて、ズボンは裾を脛の真ん中辺りまで捲っている。ポケットの横にはチェーンを付けており首には十字架のネックレスを付けている。シャツの上には蒼色のパーカーを羽織っている。
備考/見た目によらず成績優秀でスポーツ万能。




わーお…、ちょっとグレた様な子が出来上がってしまいました、こんな子を相手にしてくれる優しい方は来てくれるのでしょうか…、←

ではでは、募集開始致します!!、


コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-09-02 21:26:10 

参加希望なのですが、少しpf &ロルを提出するのが遅くなりそうです!><
待って頂けますか?;

  • No.2 by 諌早 嶺斗  2013-09-02 21:35:05 


>1

(/了解です、待ちますよー^^)

  • No.3 by 名無し  2013-09-03 00:57:47 

素敵なトピ発見!
支援させて頂きます!

  • No.4 by 桐崎 澄亜    2013-09-03 01:11:07 

桐崎 澄亜 (キリサキ スミア
性別 女
年齢 16  (高1
容姿 天然茶髪で胸の辺りまでのばしていて、耳の下で2つにくくっている。制服は崩壊無く、きちんときているて、スカートは太股のあたり。
天然で、とにかく馬鹿。
目の色は黒。首には両親のかたみのネックレスをつけている。

性格 優しくて、泣き虫。
運動は出来ない系女子。
お料理が得意で叩いても笑われるだけ。嘘ついてもすぐばれる。

((参加希望です!宜しいでしょうか?

  • No.5 by 参加希望。/  2013-09-03 01:42:54 



栗山 叶和 ( くりやま とわ )

牝 / 18y / 162c


/ 一度も染めた事のないが色素が薄くほんのりと茶色の髪は鎖骨程までの長さがある。
スカートの長さは膝上であるが、短すぎない。白いシャツに赤いリボンを着用。

/ クラスでは目立つ方ではない。引っ込み思案な性格な為に何事にも直ぐ諦めてしまう癖がある。
植物や動物が好き。運動は苦手だけどよく外に出たりする。不思議ちゃん。

( pfこんなけだけど後は絡んで分って言ってほしいです。/← )





( 昼休み、友達とのご飯の誘いを断り一人でグラウンドへ出る。誰にも迷惑がかからないようなグラウンドの端の方に大きな木が1本。そこへ向かうのが目的で。チャイムが鳴るのと同時に教室を出て下駄箱で靴に履き替える。外に出ると太陽が燦々としていて目が眩む。片手を挙げ目元を覆う様に陰をつくり乍大きな木の元へ向かう。「あっついなぁ‐...」もう夏も終わるというのに、なんて文句を言いつつその木へ辿り着く。そっと木に触れると"午後の授業、休もうか"などと思い根本に座り込む )


( 一応18yの先輩設定です。でもまぁその辺は気にしてないので
変えてほしかったら...。←

ということで、候補にお願いします。)

  • No.6 by 参加希望です  2013-09-03 08:50:17 

名前:朝凪 麻奈/アサナギ マナ
性別:女
年齢:17
学年:高2
性格:結構しっかりしている面もあるが、どこか抜けていて軽いドジ。 明るくて表情がころころ変わる、少動物みたいで悪戯をやり返すのが好き←
容姿:身長160cm。 腰までのストレートの黒髪で瞳は同色の黒。二重で大きく見えるほう。制服は少しだけ着崩していて、ブラウスは第一ボタンを空けスカートは膝上くらい。普段は髪をおろしているがたまに結ぶときがある。
備考:真面目のようで少し不真面目先生達の無駄話とか聞いているようで聞いていない子。 だから、たまにえ?そんなこと言ってたっけ??などと口にすることがあったり。 甘いものが好き。

テストロル/
さて、どうしようかな...(ふぅっと溜め息を1つ漏らしては机に広げてある日誌に視線を落とした。 感想なんて特にないんだけどなぁなんて思いつつ窓の外に目線を移しては「--綺麗な夕日」と少し現実逃避してみるも現状はまったく変わらない。 )うーん、困った。(誰か来ないかな、なんて期待しているもこの時間だ部活をしている生徒ともう帰っている生徒しかいない筈--まぁ、どうにかなるよね。なんて思い直せば感想の欄を埋めようとシャーペンを手にとって/)

((と、まぁ一応こんな感じのpfとテストロルにしてみました! 設定とかは希望があれば変えていくので← 候補として宜しくお願いします。

  • No.7 by 匿名*  2013-09-03 15:34:10 

名前/古澤 藍那 (フルサワ アイナ)
性別/女
年齢/17
学年/高2
性格/何に対してもさほど興味がないようであまり人と関わったりしない。任されたことは最後まできちんとやり遂げないと気が済まない真面目。中途半端なのが嫌いではっきりと言いたいことを言うタイプ。たまに毒舌なところがある。クールそうに見えるがたまに甘えたりすることも。簡単に言えばツンデレらしい←。少々不思議ちゃんのような行動をとることも。
容姿/少し天パの入った黒髪でポニーテイル。瞳は茶色。制服はきちんと校則を守ってきている。着崩すことはたまにあるがめったに着崩さない。短いスカートなどは苦手だが校則で許されている範囲の長さにしている。身長162㎝。

ロルテスト

---はぁ.....あの先生最悪。別に私じゃなくていいじゃんか
(放課後とくにすることがないのですぐ帰ろうかななんて思っていれば突然担任の先生に呼び止められたためなんだろうと思い近づいていけば『悪いけど日直の奴らが帰ってしまってるから代わりにこれ書いといてくれ』と多分日誌であろうものを差し出してきたのだ、当然先生に頼まれたことを断れるわけもなく渋々受け取れば席についてゆっくりと自分のペースで書き始めて、途中面倒くさくなったのか手を止めれば小さくため息漏らして上記を呟くように述べて。一点を見つめてぼーっとしていたが早く終わらせて帰ろうと再び手を動かし始めて、暫くして書き終わったのか席を立てば日誌を先生に届けるため職員室に行こうと日誌を両手で持ちながら歩き出して

(/参加希望です*

  • No.8 by 参加希望  2013-09-03 15:48:30 

名前/宮部 香菜(みやべ かな)
性別/女
年齢/16
学年/高2
性格/いつもにこにこしている。何でも信じる素直な子。悪く言えばおバカ。不器用な彼の優しさを理解しているので、多少素っ気なくされても、意地悪されても動じない。少し抜けているところがある。
容姿/身長153cm、クリーム色の髪。肩につかないくらいのボブ。若干たれ目。制服はきちんと着ている。スカートは膝上五センチ。
備考/成績は普通。運動神経は悪い。

ロルテ
うーん……開かない。
(放課後、のんびり帰り支度をしていたら、先生に資料運びを頼まれてしまった。特に急ぎの用事があるわけではなかったので、「任せてください!」なんて意気込んで返事をしたものの、思ったよりもプリントや本の量が多くて。職員室へやって来たはいいけれど、どうやら先生たちは会議中のようだ。資料は、机の上に置いておけば良いのだろうが、まず、ドアを開くことができない。なんとか指を伸ばしてみるけれど、どうしても届かなくて。どうしようか、なんて首を捻りながら、その場に立ち尽くし)


/よろしくお願いします!

  • No.9 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 19:03:29 


>2

(/いやいや、自分のトピなんか素敵じゃありませんよ。支援有難う御座います!!、)

>ALL様

(/おふ、気が付いたらこんなに沢山の参加希望者が…!!、皆様本当に有難う御座います!!
 んー。と、色々悩んだ結果今回は>7様にお相手を願いたいと思います!、本当に皆様素敵で可愛らしい子達ばかりで…!、参加希望して下さった皆様に感謝致します!/深礼)

  • No.10 by 古澤 藍那  2013-09-03 19:37:13 

>主様

(/わわっ!!なんとなく覗いてみたら選ばれていたのに吃驚です;
私なんかを選んでくださり有難うございます!これからよろしくお願いしますね^^*

  • No.11 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 20:22:49 


(/いやー、背後がめっちゃ好みだったんで!!/←/それに、ツンデレという所にも惹かれましt((
 可愛い娘様なので、うちの嶺斗くんが色々な面でSを発揮するかもしれません、其の時はごめんなさいorz/殴
 て事で、ロルテストの文に絡ませて頂きますね!!、)


――…よォ。お前確か同じクラスの…古澤だっけ?(友人と別れた後、己は何もする事が無いがまだ学校に残っており。廊下を歩いていれば前から歩いて来る少女に気付き、口許に笑みを浮かべるなり軽く片手を挙げて気軽に話し掛け。とはいうものの、相手の名をはっきりと覚えていなかったのか確認するかの様に疑問符付け/テメ/。ふと、相手の手元にある日誌に目線落とせば成程な、とでも言わんばかりに小さく何度も頷き。「日誌、早く届けて早く来いよ。送ってやっから」等と自分勝手な発言をし出し、相手に背を向け歩みを進めれば「昇降口で待ってるぜ」と一言付け加え。)

  • No.12 by 古澤 藍那  2013-09-03 20:41:43 


(/え、そうだったんですか...!?私ツンデレってよく言われるんでなんとなくツンデレにしたんですよ←
可愛くないですよ...!!!いえいえ、此方こそまったく素直じゃない子ですが←
はい!よろしくお願いします!!


.......あー.....えっと、うん。古澤だよ
(日誌を両手で持ちつつ職員室まで歩いていると何故か片手をあげながら気軽に話しかけてくる相手が目に入り一瞬誰この人?などと考えるも引き攣った顔をしながら相手の問いに頷き。はっきり言って目の前にいる人が誰なのか分からないがあえて名前を聞くことはよそうということにしてはそのまま歩き出そうとするも突然送ってやるという言葉を相手に言われれば「別にいい。てか、知らない人に送ってもらうのはやだ。」と首を横に振りながら嫌そうな顔をしていて。背を向けて歩き出した相手を不思議そうに見れば気にするのはやめようと職員室に向かい。職員室に行っては先生の机の上に置いて早く帰りたいため早歩きで昇降口まで歩き出して

  • No.13 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 20:56:18 


(/はい^^ そうなんですかっ!、ツンデレhshs(((
 可愛いですよーっ、うちの息子が直ぐに気に入っちゃいそうです←
 此方こそ宜しくお願い致しますね!、では、背後はドロンさせて頂きます)


ふーん…うし、今覚えた。(引き攣った表情をしている相手に関わらず納得した様に頷けば口角を少し吊り上げ。断れると己のプライド的に許さないと思い、其の侭歩みを進め続ければ振り返らずにいて。昇降口に辿り着けば上履きから靴へと履き換えて、壁に寄り掛かりながら相手を待っていると相手の姿が見え。「…思ったよりはえーな。やっぱ俺に送ってもらいたくなった?」なんて調子の良い事を告げてみて、相手の反応を伺い。)

  • No.14 by 古澤 藍那  2013-09-03 21:09:33 


(/私はツンデレって言われてもどこが?みたいになるんですけどね^^;
え、こんな子を気に入っちゃうんですか.......←
はい、此方もドロンします^^*


(鞄を持ち早足で昇降口に向かっているとふと先ほどのことを思いだし、もしかしてさっきの人は待っているのだろうかなんて思い始め、顔を少し歪めながら昇降口につけば案の定己を待っている相手の姿があり思いっきり眉を寄せて不機嫌そうにすれば「そんなわけないじゃん。早く帰りたいから急いでただけ」と相手を見ずにそっけなく言えば上履きから靴に履き換えて。そのまま相手のことをスルーしながら隣を通れば関わらないようにと再び早足で歩き始めて

  • No.15 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 21:20:00 


ふーん……あっそ、つまんねぇ女。(早足でさっさと帰ろうとする相手の後ろ姿を見詰めれば瞳を細めて、先程より少し声のトーンを落とせば低くなって。ボソッと呟く様に上を向きながら言って。後ろから同い年の女生徒が己に近寄って来て、『あ、居たぁ~!、嶺斗ぉ、暇なら私と遊ぼうよ』何て甘い声を出しながら己の腕に胸を押し付けるかの様に抱き着いて来た名前も顔もうる覚えな女。面倒臭そうに溜め息を吐きつつ彼女を見据え)

  • No.16 by 古澤 藍那  2013-09-03 21:31:46 


(相手を完全無視しながら歩いていけば1つ溜め息漏らして、先ほどの己の態度を思い出せば何故あんな態度しかとることができないのだろうと1人考えて。相手から大分離れたところまで来たとき後ろから聞こえてきた知らない女生徒の甘い声を聞けばよくあんな声が出せるよねなどと内心ブツブツ考え込んでいて、どうせ己には関係のないことだと思えば後ろを振り返ることなく興味な下げに早足で校門を出て。「__あ....買い物して帰んないと」朝母親に『買い物してきてねー』と言われていたことを思い出せば家とは逆のほうへと足を進めていき

  • No.17 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 21:36:21 


――へぇ、お前の家ってこっち?(何時の間にか相手の隣に並ぶ様に歩みを進めれば何でも無い顔をして辺りを見渡し。先程、直ぐに女生徒を引き剥がして相手を追い掛けて来た様で。ポケットに片手を突っ込めば相手の顔を覗き込む様に見つつ問い掛けの言葉を投げ掛け。)

  • No.18 by 古澤 藍那  2013-09-03 21:45:34 


----....え.....さぁ?どうだろうね。....なんでついてくるわけ?
(何を買うんだったっけ?など1人考えながら歩いていると急に隣から声が聞こえたので内心驚くも顔には出さないように平然を装って、相手と逆のほうを向けばついてくる相手に眉を寄せていて。さっきの女生徒はどうしたのだろうと思い「さっきの言いよってった人はどうしたの?その人と帰ればいいのに」と聞きたかったことと本音を混ぜて言えばそっけない態度をとっていて

  • No.19 by 諌早 嶺斗  2013-09-03 21:53:45 


何と無く。暇だしな、(前を向きながら後頭部で腕を組んで適当な感じで理由述べ。相手から言われた言葉に驚くも直ぐ思わず吹き出す様に笑ってしまえば、「何だよ、それ。今流行りのツンデレってやつ?」と、さり気無く相手から問われた事をスルーしつつ言い。口許には薄笑いを浮かべて。)

  • No.20 by 古澤 藍那  2013-09-03 22:02:40 


そう。.....でも、私にはついてこないでくれる?今から買い物するし邪魔だし
(適当な感じで答えてきた相手をちらっと横目で見れば絶対についてきてほしくないのか若干相手より歩くスピードを上げながら上記述べて。何故か吹き出すように笑った相手に意味が分からないと言いたげな顔で首傾げ、「何?....ツンデレ?わ、私は別にそんなんじゃない!」相手の言葉にきょとんとするも意味を理解したのかムッとしながら否定して。「それよりなんで質問を無視するわけ?」質問をスルーされたことに気が付けば相手をじっと見ながら不機嫌そうにしていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック