[進撃の巨人]リヴァエレ夫婦とその子供[ホノボノ]

[進撃の巨人]リヴァエレ夫婦とその子供[ホノボノ]

主  2013-07-22 22:55:05 
通報

___リヴァイとエレン(♀)の夫婦と、その子供のお話。___


---------キリトリ---------

閲覧有り難うございます、

此処は上記通り、リヴァイとエレン♀とその二人の間に出来た子供のお話です。


エレン♀、子供2人募集します。

*募集*
・長期これる方、頻繁にこれる方優遇
・マナー、エチケットが分かっている方
・ロルが30文字くらい回せる方

*rule*
・荒らし、悪口無視
・キャラリセは主が来ないと判断した場合
キープは3日

>>1

レス禁

コメントを投稿する

  • No.121 by リヴァイ  2013-07-23 21:14:03 

>ミヤビ
(/おお、ばんわ!!←)


(/てかもうこれナリキリじゃなくなってるw←)

  • No.122 by エレン  2013-07-23 21:16:40 


>ミヤビ、

(/ ばんわ-!、


>リヴァイさん、

(/ 今日は甘えたでいきます← )

..( すり、なんて擦り寄っては頬を緩め乍嬉しげな表情を洩らして。 ちらちらと旦那の様子を伺えば。 )

  • No.123 by ミヤビ  2013-07-23 21:16:50 

>へぇちょぉ
(/いやー、友達が実家にかえってて今電話してきたんだけどすげーなまってたわw

(/ですなwww

  • No.124 by アレイ  2013-07-23 21:17:56 

>お父さん

(/ ..こんばんみー、?←
大丈夫です、自分は散りません、決して巨人に食われて散ったり、黒猫を追いかけてトラックに引かれたりするなんて失態はおかしませn/おい、←
嫌ですよーッ、競技水泳嫌ですよーッ、((←)


>お母さん

(/ ですよね、!、ね!/キラキラ、←)


>ミヤビ

(/ こっんばっんはーッ!←)

  • No.125 by ミヤビ  2013-07-23 21:19:26 

>へぇちょぉ
へーちょーひまぁーーーっ!!((そういってへぇちょぉの部屋に入ってくるなりダッシュ→頭突きかましてみたり。

  • No.126 by リヴァイ  2013-07-23 21:23:57 

>エレン
(/うっひょい。万歳。私のとこにも来ないかn((←
これは……ショタなんですか?そうなんですよね?そうだと言ってくだs/黙←
あ。よくよく見れば旦那って書いてt((そろそろホントに削がないといけない)

…………(何時もと変わらぬ無表情で平然を装っているが内心、何コイツ。本当何コイツ。あざとい。あざとイェーガー。←、なんて考えていて

(/おうふっロルかなり短くてすんまそん/謝る気あんのか)

  • No.127 by リヴァイ  2013-07-23 21:30:50 

>アレイ
(/いや、アレイたんの本体様ならきっとバッと通ったトラックを跳ね返すでしょう←)

>ミヤビ
(/友達様面白いw)

っ…………(避ける暇もなく思い切り愛すべきわが息子の頭突きを座った状態のまま喰らえばそのまま後ろに倒れそうになるが、踏ん張ってそれを阻止し。息子を抱き上げれば「よーし遊んでやる。何がいい?“削ぐ”とか楽しそうじゃねえか?なあ?ミヤビ」額に青筋浮かべながらも述べて。

  • No.128 by エレン  2013-07-23 21:31:31 


>アレイ、

(/ もう分かります、← )

>リヴァイさん、

(/ 明日は反抗的とかやってみようかなああああ← ご想像にお任せします←← ずっと書いてましたy← )


..嫌、でしたか?、( 此れだけ自己主張しても未だに無表情な旦那の姿を見ては心配げな表情を浮かべて。 )


(/ 此方こそ短いです.. )

  • No.129 by アレイ  2013-07-23 21:37:11 

>お父さん

(/ そしたらきっと馬鈴薯がトラックからこぼれ落ちるでしょうに、/え、←)


>お母さん

(/ 水泳とかマジで嫌ですよね、←)

  • No.130 by ミヤビ  2013-07-23 21:37:29 

>へぇちょぉ
(/愛媛のやつなんですが、けんけんけんけんいってた←

そ、削ぐ…………へーちょー巨人役、一方的にそがれてください?((冷や汗をたぁんらぁあとたらしつつそう提案してみて。相手の怖さのあまり最後のところはなぜか疑問けぃになって

  • No.131 by エレン  2013-07-23 21:39:29 


>アレイ、

(/人類は陸地だけで生息するべきだ←

  • No.132 by リヴァイ  2013-07-23 21:39:44 

>エレン
(/お、いいですねそれ←、楽しみに待っております。う腐腐…((←ヤメロ)

嫌…ではないが……(極力彼女の方を見ないようにしてそう述べるが、きっとコイツはまた寂しげな顔するんだろうな…なんて思い相手と目を合わせ「何か用か」とぶっきらぼうに言い。)

(/すんません…多分今日ロルずっとこんな感じかもです…/殴

何か皆甘えてきてくれておとん嬉しい!!!←)

  • No.133 by エレン  2013-07-23 21:46:15 


>リヴァイさん、


(/ 毎日変えて、一番良かったのにしようっと← でゅふふ...← )


...そう、ですか。( 歯切れの悪い相手の言葉に苦笑を洩らせば小さく溜め息を洩らして。 旦那を抱き締める腕の力をほんの少しだけ強めては、 「用が無ければ駄目ですか?、」 なんて問い掛けてみたり。

(/ おおう、了解致しました!

  • No.134 by リヴァイ  2013-07-23 21:48:54 

>アレイ
(/馬鈴薯デイズ…!!←、すんませんジャガイモデイ(強制終了))

>ミヤビ
(/おおw可愛いじゃないすかw)

……駄目だ。俺が削ぐ(残念なことに最後が疑問系になっている。言い切ればかっこよかったのかもしれないが。相手の言ったことをあっさり拒否すれば、前記述べ。「おい、覚悟しろよ?俺の削ぎは甘くない」そう淡々と言えば相手のうなじに己の指を触れさせてこそばしてみたり。)

  • No.135 by リヴァイ  2013-07-23 22:01:55 

>エレン
(/おお!!ですが兵長の対応があまり…というか殆どと言っていい程変わらないんですが大丈夫ですかn/蹴)

……用は無いんだな?(相手に問われれば其れに答えることもせず、相手の頬を軽くつねっては「じゃあ何しにきた」と、問い掛けてみるが、己を抱き締める力が若干強くなったような気がする。そこで、「甘えにきたか?」なんて冗談半分で言ってみたり。)

  • No.136 by エレン  2013-07-23 22:07:55 


>リヴァイさん、

(/ おおう..大丈夫です!、めげませんから← )


..はい、( 其の侭の体勢でこくり、と頷いては己の頬をつねる愛しい相手の手を両手で包み込んでみたり。 直球な相手の言葉にかああ、と頬を真っ赤に染めれば 「えっと..あの...そ、そろそろ寝ますね!!、」 と話を逸らしては。 )

  • No.137 by ミヤビ  2013-07-23 22:10:25 

>へーちょー
(/どこがすかぁ!?www

あひゃひゃひゃひゃひゃっ!やめっ!やめてっくださっ!!あはは!((こそばされてバタバタ暴れて「笑いじんしゃう!」といいながら。なんか転がり逃げてはぁはぁと息を荒くして

  • No.138 by リヴァイ  2013-07-23 22:22:57 

>エレン
(/おお、それは有り難い←、へいちょはいつデレればいいんですか……?←)

……?ああ、おやすみ(突如顔を紅潮させる相手を見てはきょとん、としていて。ゆるり、と小首傾げれば上記述べるが、その直後、己の発した言葉により彼女は赤くなっているのか、と今更ながら気がつけば彼女が何処かへ行かないように優しくふわり、と抱き締めれば「…甘えたいときは素直に言え。……俺が気付いてやれんからな」なんて、相手の耳元で囁くように告げては。)

>ミヤビ
(/えw何か方言ってよくないですk((←、)

ほら見ろ(息を荒らげる相手を見ては鼻でふん、と笑い、前記述べ。←、「だから言ったろ?覚悟しろよ、って」とだけ言えば相手に歩み寄りひょい、と又もや軽々と持ち上げてしまえば相手の額にデコピンかましてやり。←)

  • No.139 by ミヤビ  2013-07-23 22:30:19 

(/あー、方言によりますよね、いろいろありますし←

覚悟ってうわ!?いたいっ!!!((子供にはかなり強烈であったようで。再び逃げだせば隅っこに体操座りしておでこをおさえ、涙目で相手にらみ。「手加減してください…」といってみたり

  • No.140 by 名無しさん  2013-07-23 22:35:12 

(私も入ってみたいのですが・・ダメですかね・・?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック