[進撃の巨人]リヴァエレ夫婦とその子供[ホノボノ]

[進撃の巨人]リヴァエレ夫婦とその子供[ホノボノ]

主  2013-07-22 22:55:05 
通報

___リヴァイとエレン(♀)の夫婦と、その子供のお話。___


---------キリトリ---------

閲覧有り難うございます、

此処は上記通り、リヴァイとエレン♀とその二人の間に出来た子供のお話です。


エレン♀、子供2人募集します。

*募集*
・長期これる方、頻繁にこれる方優遇
・マナー、エチケットが分かっている方
・ロルが30文字くらい回せる方

*rule*
・荒らし、悪口無視
・キャラリセは主が来ないと判断した場合
キープは3日

>>1

レス禁

コメントを投稿する

  • No.81 by ミヤビ  2013-07-23 07:42:56 

>へーちょー

お仕事…ですか?((まだ眠たいのか目をゴシゴシこすりながら相手にちかずき、あくびをして涙目になった目をパソコンの方へむけて。当然わけもわからず頭に?を浮かべつつ

  • No.82 by リヴァイ  2013-07-23 07:52:24 

>ミヤビ

ああ。(相手の問いにパソコンから目を離さずこくん、と頷きながら答え。また一口、珈琲を口に運べば相手の姿が目に入り「お前は…今起きたのか」涙目になっていることから、前記のように判断して、そう述べ。ゴシゴシ、と目を擦る手をパシ、と掴めば「あまり擦ると赤くなるぞ」と注意してみたり。)

  • No.83 by ミヤビ  2013-07-23 08:10:57 

>へーちょー

はい、ちょっとまえに((そう答えれば再びあくびをして。相手に手をとめられれば「すいません」と何故か謝り素直に手をとめて。近くにあった椅子を相手の横におけば腰掛け水を飲み始め。「あ、」と声をあげればなにかを思い出したように

  • No.84 by エレン  2013-07-23 08:24:31 


(/ ぐっはあああ...寝落ちすみません!、 )


>アレイ

..。( ぽんぽん、と優しく相手の頭を撫でてやれば緩い笑みを洩らし。 寝息が訊こえてきた為娘を抱き抱え乍己のベッドへと寝かせてやれば。 )

  • No.85 by エレン  2013-07-23 08:35:35 



>リヴァイさん、


(/ じゃあ、1・2の3で飛び込みますね!!、← )


はい。( こくり、なんて頷いて見せれば愛しげに瞼を細めつつ己の半身に感じる温もりに浸っていて。 旦那の注意にくす、と笑みを洩らしては 「分かってますよ、此処で寝たりなんかしません。」 と返答し。 相手の言葉を訊けば立ち上がり乍 「じゃあ、行きましょうか。」 なんて微笑んでは。 )

  • No.86 by エレン  2013-07-23 08:44:37 


>ミヤビ、

あら..?、 お早う。( にこり、と頬を緩めつつ微笑み掛けては息子の頭を緩く撫でてやり。 )

  • No.87 by ミヤビ  2013-07-23 08:49:41 

>母さん
おはよー!((かなり目が覚めたようで元気よく挨拶し。「なんか手伝うことある?」とヒマなようで

  • No.88 by エレン  2013-07-23 08:53:21 


>ミヤビ

そうね..じゃあ、買い物について来てくれる?、( 息子の言葉を訊けば暫く考え込む素振りを見せ乍丁度今日は買い物しなくてはいけない日だった事を思い出し、提案してみては。 )

  • No.89 by ミヤビ  2013-07-23 08:57:49 

>母さん
うん!いいよ((もしや一人で?と目を輝かせ。「えっと、なに勝手くればいいの?」とたずね。あわよくばお菓子も、とか考えつつ

  • No.90 by リヴァイ  2013-07-23 09:03:38 

>ミヤビ

だったら早く顔洗って飯出来るまで待っとけ(再び欠伸をする相手を見れば、まだ眠たいのか…?なんて考えれば手っ取り早く目を覚ます方法はビンタか顔を洗うこと。もちろんビンタなんた鬼畜染みたことはするわけ無いので顔を洗ってくるよう指示して。「分かればいい」何故謝られたか分からないが取り敢えず相手の頭にぽす、と手を置けばわしゃ、と軽く撫で。「あ?どうした」隣で水を飲みだしたことはさておき、彼が「あ、」と言ったことに対し前記述べ。

  • No.91 by エレン  2013-07-23 09:04:26 


>ミヤビ

有難う、( 息子の元気な本当に自然と頬が緩み、きゅ、と抱き寄せて。 「ん-、洗剤とお醤油、後は余ったお金で御菓子を買って良いわよ。」 とか云えば。 )

  • No.92 by ミヤビ  2013-07-23 09:08:38 

>へーちょー
んー、……水冷たいからやだな…((相手のきも知らずにそんな情けないことをボソッとぬかしてみたり。こと、とコップを置けば「あのね、へーちょーは母さんのどこが好きでケッコンしたんですか?」と興味深そうに目を輝かせ身を乗り出し問いてみて

  • No.93 by ミヤビ  2013-07-23 09:11:49 

>母さん
お、お菓子…!((先ほどよりさらに嬉しそうな笑みを浮かべれば「わかった!いってくるね」と述べ急いで支度を済ませ家を飛び出していき

  • No.94 by エレン  2013-07-23 09:19:36 


>ミヤビ

じゃあ、頼んだわよ?、( 息子の背中を見送りつつも不安な気持ちは残る様で。 小さく息を洩らせば。 )

  • No.95 by リヴァイ  2013-07-23 09:30:52 

>エレン
(/おお、どうぞどうぞ!!私のここ空いてますy/←)

何笑ってやがる(くす、と聞こえたのか横目で彼を見れば前記述べながら片手で彼の頭を撫でてみたり。彼の一つ一つの動作や言動に結婚した今でも愛しさを感じる。相手の声聞けば再び頬に軽く口付けしてみたり。相手が立ち上がるのを確認すれば、「ああ。」とだけ言い彼の手を引いて寝室へと歩を進め。寝室につけばごろん、と寝転がり「ん、」此方に来い、と言わんばかりに両腕を広げて。)

>ミヤビ
情けねえな餓鬼が(相手に軽くデコピンかませばその場から立ち上がりキッチンへと向かい。__帰ってきたと思えば片手に牛乳が入ったコップ持っており相手に差し出せば「これ飲んどけ」とだけ言い。「……は?」思ってもみなかった息子の言葉に思わずきょとん、としながら気の抜けた声を発し。はあ、と溜め息吐けば「お前が大人になったら教えてやる」相手の頭にぽふ、と手を置けばそう述べて。)

  • No.96 by アレイ  2013-07-23 09:40:26 



おはよーございます..、(ゴシゴシと目を擦りながら、リビングに通じる階段をお気に入りのイルカのぬいぐるみも一緒で降りてきて。まだ眠たいのか、ふあぁ、と大きな欠伸が出ており、そして、ボスッ、と効果音たてながらソファーに座って。

  • No.97 by リヴァイ  2013-07-23 09:45:51 

>アレイ

よう、起きたか(残業を続けながら依然視線はパソコン一点で娘の方を振り返ることはせず上記述べ。少し伸びをすれば彼の隣にドサッと乱暴に座り「よく寝れたか?」テレビのリモコンで電源をつけ、何かいい番組は…なんて探しながら前記述べ。)

  • No.98 by エレン  2013-07-23 09:46:04 


>リヴァイさん、

(/ まじですk、なんかピンクの服着てそうですね!← )


いえ、何でも無いですよ。( にこり、なんて笑みを緩い洩らしては撫で受けし乍気持ちよさそうに瞼を細めて。 ぎゅ-、と旦那へと抱き付いてみては、 「大好き...否、愛してますよ。」 とか呟いてみたり。 両腕広げる相手の胸にぽすりと顔を埋めて。 )

  • No.99 by エレン  2013-07-23 09:49:48 


(/ ふああ!、 ちょいと補習授業行ってきます!!

  • No.100 by リヴァイ  2013-07-23 09:55:03 

>エレン

(/ええ。ピンクのベストを着てます←)

……そうか(絶対何かあるだろ、と内心では思うが彼が嬉しそうなのでこれ以上は聞かないことにして。「ああ……俺もだ」彼の言葉に同意するようにさらりと述べれば己の胸に埋める彼の頭を優しく撫でてみたり。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック