[進撃の巨人]リヴァエレ夫婦とその子供[ホノボノ]

[進撃の巨人]リヴァエレ夫婦とその子供[ホノボノ]

主  2013-07-22 22:55:05 
通報

___リヴァイとエレン(♀)の夫婦と、その子供のお話。___


---------キリトリ---------

閲覧有り難うございます、

此処は上記通り、リヴァイとエレン♀とその二人の間に出来た子供のお話です。


エレン♀、子供2人募集します。

*募集*
・長期これる方、頻繁にこれる方優遇
・マナー、エチケットが分かっている方
・ロルが30文字くらい回せる方

*rule*
・荒らし、悪口無視
・キャラリセは主が来ないと判断した場合
キープは3日

>>1

レス禁

コメントを投稿する

  • No.61 by リヴァイ  2013-07-23 01:06:09 

>アレイ
(/天使ですよ。チャットに舞い降りた天使!!!←
では遠慮なく←
私がアレイちゃんのおとんだったら迷わず抱き締めて有無を問わず高速頬擦りしますb←)

…………はあ…めんどくせえ餓鬼だ
(相手の姿見れば溜め息一つ吐きぽつり、と上記呟いた後、相手と目を合わすように己は相手の顔じ、と見据え「何かあったのか?」普段より優しい口調でそう問えば相手の頭優しく撫で。)

  • No.62 by アレイ  2013-07-23 01:06:50 

>お母さん

(/ 嫌だなぁ、照れちゃいますよぅ(/黙、)←)


おかーさんッ!!(深夜にも関わらず、大きな声を上げ、うわあぁ、と嬉しそうに相手に思いきりギュ、と抱きついては「ね、ね、アレイと一緒に寝てくださいッ、..」と、相手を見上げ、目に涙浮かべながら少々甘えた様子で、

  • No.63 by リヴァイ  2013-07-23 01:06:57 

>アレイ
(/おお、そうですか!!?ならよかっt/削がれろ)

  • No.64 by エレン  2013-07-23 01:09:48 



>リヴァイさん、

(/ じゃあ今日はオムライスですn / 肝。← )



どうかしましたか?、( 寝ろ、と云われたにも関わらず引き止められてはきょとん、なんて不思議そうな表情を洩らしつつ軽く首を捻り。 旦那の言葉にぱああ、と表情を明るくしては首を縦に揺らし、 「ほ...本当ですか!?、」 と瞳を輝かせて。 旦那と一緒に居る時間が長くなる事が嬉しい様で上機嫌になれば先程頼まれていた珈琲を旦那へと差し出し乍 「どうぞ、」 とか云いながら相手の隣へと腰掛けては。 )

  • No.65 by エレン  2013-07-23 01:14:00 


>アレイ、

(/ 持ち帰って食べます、カニバリズムでs / コラ )


はいはい、じゃあ、おいで?、( 両手を広げ乍娘を己の胸に抱けば愛しげに瞼を細め、後頭部を撫でてやり。 此の子には私がついてないと駄目だなあ、とか感じつつ口角を上げては。 )

  • No.66 by リヴァイ  2013-07-23 01:16:52 

>エレン
(/お、なかなかいいですなあ/お巡りさん、此処に変態が←)

ん……ありがとなエレン
(相手が戻ってくれば直ぐ様持ち前のポーカーフェイスで微笑みを隠し。珈琲を受け取ればお礼として相手の頬に軽く口付けして上記述べて、褒美だ、なんてまるで犬を躾るかのような口調で言ってみたり。/←/相手の嬉しそうな表情見れば「そんなに嬉しいか」珈琲を一口飲んでは相手に尋ねてみたり。)

  • No.67 by アレイ  2013-07-23 01:18:54 

>お父さん

(/ いやいや、あり得ませんって、((←
何ですとッ!?(←)

アレイ、...悪い夢..見ちゃったから...、ですね...っ、(悪夢の内容を思い出したのか、いつの間にか目から涙が溢れていて。その涙を自らの手で拭きながらも、泣いているせいなのか、途切れ途切れで上記の言葉述べて、

(/ はい!バッチグー!..、ですよ!←)

  • No.68 by エレン  2013-07-23 01:25:27 


>リヴァイさん、


(/ よし、じゃあ楽しみにしてて下さいね! / うえっ← )


どう致しまして、リヴァイさん。( にこり、なんて口角上げて見せれば相手の肩に寄り添うかの様に凭れ掛かってみたり。 口付けされた箇所が異様に熱く感じてしまうのは己が意識し過ぎてしまっているからなのだろうかと思考巡らせて。 相手の問い掛けに、 「勿論です!、」 と力強く返答してはにこにことだらしなく頬を緩め。 )

  • No.69 by アレイ  2013-07-23 01:25:47 

>お母さん

(/ あ、ちょ、お巡りさん助けてくだs/黙殴、←)

はいッ..、(相手に抱きつきながらも、後頭部を撫でられれば先程の怖さは全く無くなり、ホッ、と安心して。安心からか、いつの間にか「スゥ...、」なんて寝息たてながら眠りについていて、

  • No.70 by リヴァイ  2013-07-23 01:27:41 

>アレイ
(/いやいやこれが有り得るんです←
通報しちゃ駄目y((あそこにパトカーが見えるのは何故だろう)

おい……泣くな鬱陶しい
(相手の止まらない涙を己の人差し指で拭えば上記述べ。おいこっち見ろ、と言い相手の顔徐に此方へ向けさせれば「一人で寝るのが嫌なら俺のところへこい」なんて柄でもないことを言えばふん、と鼻鳴らし、ほら行くぞ、と再び相手を片手で担げばもう片手ではイルカの縫いぐるみ持ち立ち上がり寝室へと向かい。)

(/おおお……有り難う御座います!!!)

  • No.71 by アレイ  2013-07-23 01:35:14 

>お父さん

(/ いやいやいや、有り得ませんよ←
大丈夫ですよっ、!bグッ←)

はい..、っ!(相手の発言にパアァ、と、まるでレベルか何かが上がったかの用な効果音つきで、(←)自らの顔色明るくし、ボロボロと溢れでていた涙も、何時かは引っ込めば少々嬉しそうな様子でいて。

  • No.72 by リヴァイ  2013-07-23 01:38:30 

>エレン
(/はい!!両手を広げて待っておりまs/何故)

ふん……そうか
(ニコニコと微笑む相手を見れば鼻を鳴らし視線を再びパソコンに遣り。己の肩に相手が凭れかかれば「ここで寝るんじゃねえぞ。寝たら削ぐ」別に抵抗もするわけではなくただ前記のように軽く(?←)注意すれば、未だ視線はパソコンのままで。しかし、何時までも待たせていては彼の体調が心配なので、仕事はまだ残っているがその場から立ち上がれば「寝るか」と言い。)

  • No.73 by リヴァイ  2013-07-23 01:43:39 

>アレイ
(/いやいやいやいや有り得るんで(以下略)
あれ、気のせいでしたか!!/撲殺←)

オラ。一緒に寝てやるから早く寝ろ
(布団にドサッと縫いぐるみと一緒に乱暴に落とせば/コラ/、自分も隣に寝転がり相手をぎゅ、と力強く抱き締めては「もう泣くんじゃねえぞ」なんてぼそり、呟いてみては。)

  • No.74 by アレイ  2013-07-23 01:49:46 

>お父さん

(/ いやいやいやいやいやいや、あり得ないんでs(((←
はい、気のせいですよ!!←←)


わッ...、(ドサッ、と、布団の上に効果音たてて落とされるも、布団はかなりふわふわで、そのふわふわ感が気持ちよかったらしく本人は少し、楽しかったようで。(←)そして、自らの父親に抱き締められれば、「..じゃあ、お休みなさい、」そう言えば、目を瞑って寝ようとし、

  • No.75 by リヴァイ  2013-07-23 01:54:04 

>アレイ
(/いやいやいy(以下略)取り敢えず何がなんでも有り得るんですb←
よかった!!捕まるところだっt((捕まれ)

おう、御休み
(珍しく自分なりには優しくしたと思う。…多分。抱き締めるのをやめ、少し離れれば娘の頭撫で、やはり餓鬼は餓鬼でも愛娘なんだな……と密かに実感し。幸せを感じたのか思わず頬が緩んでしまう。それは仕方のないことで。)

  • No.76 by アレイ  2013-07-23 01:57:47 

(/ おわぁおうふっ!/何だ、←

レス蹴りすみませんッ!;;今日は寝落ちです;、
んーと..、明日は午前11、10時辺りに来ると思いますので!←)

  • No.77 by リヴァイ  2013-07-23 02:01:18 

>アレイ
(/おうおう!!了解です!!
遅くまでお付き合い有り難う御座いました!!御休みなさい!)

>all
(/では私もおちます。皆様、遅くまでお付き合い有り難う御座いました!!また明日!)

  • No.78 by ミヤビ  2013-07-23 06:11:17 

(/うお!?すいません!!!ねおちてましたっ!!よろしくです。ちょっと忙しいんで絡み文あとで新しくださせていただきますね。あ、もち今日中に

  • No.79 by ミヤビ  2013-07-23 07:13:47 

…んん……ん…?((もぞもぞとベットから起きあがるとあれ?昨日ソファーで本読んでてそれからどうしたっけ?と首をかしげ。んん、と一つ伸びをすればかけ布団をきれいにたたんで一階におりようと

  • No.80 by リヴァイ  2013-07-23 07:37:51 

>ミヤビ
(/おお、大丈夫ですよー!、此方こそ宜しくお願いします!!)

___……(昨日の夜は寝てしまったからか、朝から残業をやらないといけない羽目になっており。珈琲を一口啜れば再びパソコンに目を遣り。面倒臭い…なんて思ってしまうが昨夜不覚にも寝てしまった自分自身が悪い。首を左右にふるふる、と軽く振れば打ち込み作業を開始して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック