【イナイレGO】拓蘭 BL

【イナイレGO】拓蘭 BL

霧野蘭丸  2013-07-13 21:39:23 
通報
閲覧ありがとな

此処では拓蘭をやりたいと思ってるんだけどもし興味があるなら来てくれると幸いだ
神童を募集したいと思ってる

ルールは行動が分かる範囲でロルを付けてくれたら嬉しいな

あと、あまりにも原型を留めない程にキャラ崩壊するのも控えてほしい

まぁ、単にいちゃつきたいだけだから別にリバでも構わない

ルールはこのくらいだ、じゃあ気長に待ってるよ(にっと笑って

コメントを投稿する

  • No.401 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:25:17 

感じがするじゃなくて信頼してるんだよ…(むっと頬を膨らまして
俺も、あれは流石に直視出来ないよな…(思い出せば苦笑し

そんなに良いものでもないと思うけどな?
ウォークマンって何だ?

  • No.402 by 神童拓人  2013-08-08 20:50:54 

そうか…悪い間違えた…(苦笑しながら
あぁ…なんか見てるこっちが恥ずかしくなる…(自分も苦笑しながらも恥ずかしそうにして

そうなのか?
音楽聞けるやつだ。結構小さめのだから持ち運び楽だぞ

  • No.403 by 霧野蘭丸  2013-08-08 20:58:46 

…まぁ、神童だから許すけどな(頬に溜めた空気を抜けばにっと笑って
毎回思うんだがあのシーン絶対、物語に必要じゃないよな…(腕を組み困ったように眉を下げて笑い

あまり使わないしな
幅を取らなくて便利かもしれないな(笑)

  • No.404 by 神童拓人  2013-08-08 21:36:35 

…良かった(微笑みながら
そうだよな…でも外国の映画とかドラマとか多いよな、キスシーン…(なんでキスシーンとか入れるんだろうか…とか考えながら

へぇ…以外だ
あぁ、ポケットにも入りやすいから便利だぞ(笑)
そういえばさっきくしゃみしたとき舌噛んだ…

  • No.405 by 霧野蘭丸  2013-08-08 21:53:07 

俺が器の狭い奴に見えるのか?(苦笑しながら問いかけて
そうした方が客受けが良いからじゃないか?(顎に手を添えて考える仕草をして

だって一々設定なんてしないだろ?(笑)
学校に持って行ってもバレなさそうだな←
くしゃみして舌を噛む事ってあるんだな…

  • No.406 by 神童拓人  2013-08-08 22:39:50 

…見えないな…逆に広そうだ…(クスッと面白そうに笑い
そ、そうか…?(よくわからない様子で

それもそうだな(笑)
そうなんだけどさ、ポケットに入りやすい分ポケットから落ちやすいんだ…
あぁ、あった

  • No.407 by 霧野蘭丸  2013-08-08 22:46:53 

ははっ、そっか…俺は普通だと思うけどな(此方も笑みを浮かべて
あくまで俺の予測だから分からないんだけどな…(苦笑しながら答えて

そんなに落ちやすいものなのか(笑)
くしゃみして噛むとか痛そうだよな…

  • No.408 by 神童拓人  2013-08-09 08:38:27 

そうなのか?(じーっと見つめ
だよな…見ている方は分からないよな…(自分も苦笑して

角が丸いし表面もつるつるしてるからな(笑)
結構痛かったぞ

  • No.409 by 霧野蘭丸  2013-08-09 08:59:11 

そんなに見つめるな、恥ずかしいだろ…(見つめられれば僅かに頬を染めて顔を逸らし
あぁ…国語のテスト問題でよくある作者の伝えたい事を読み取れっていう問題とか結局は、作者の真意を読み解く事なんて出来ないもんだよな。もしかしたら自分の考えているものとは違うかもしれないし…感じ方は人それぞれだから…って、話逸れちゃったな(淡々と述べればふと話が脱線している事に気付いて苦笑し

それは確かに落ちやすそうだな(笑)
はは、ドンマイ←

  • No.410 by 神童拓人  2013-08-09 10:06:54 

あ…悪い…(目線をそらして
確かにな…でも、霧野が言ってることは当たってるな…(自分と他人が考えているけとは違うからな…と思いながら相手が述べたことに頷き

前にポケットから落ちて間違えて踏んだことあるんだよな…
だよな(笑)

  • No.411 by 霧野蘭丸  2013-08-09 18:28:22 

…いや、別に良いけど(相手に視線を戻せばポツリと告げて
神童に共感してもらえて嬉しいよ(にこりと笑って

…壊れなかったのか?
遅くなってごめんな、返しておくぞ?

  • No.412 by 神童拓人  2013-08-09 19:54:18 

そうか…(喋ることがなくなってしまった…と考えながらなんとなく後ろから抱たきついて
それは良かった(ニコッと笑い返し

表面に傷がついたが無事だったぞ、今も使ってるからな
大丈夫だぞ、俺も返しとくな?

  • No.413 by 霧野蘭丸  2013-08-09 20:03:08 

…温かいな(相手の腕に軽く手を添えて瞳を閉じ、相手の横髪が首筋に当たりそれさえも心地よいのかくすぐったそうに小さく笑って
お前も何か意見とかあったら遠慮せず言っても良いんだぞ?(優しく告げて

そっか、案外丈夫なんだな
ありがとな

  • No.414 by 神童拓人  2013-08-09 20:47:54 

…そうだな…(背中に顔をすりよせ相手の心臓の音を聞こうと自分の耳を当てて
分かってるさ、そんなこと(にっと笑っても

そうみたいだ(笑)
どういたしまして(ニコッ

  • No.415 by 霧野蘭丸  2013-08-09 21:11:23 

…どうしたんだ?(背中に何か柔らかいものがあたる感触がして問いかけ
それなら良いんだけどな(此方もにこりと笑って

俺、DSとかipodなら結構落としてるぞ←

  • No.416 by 神童拓人  2013-08-09 21:47:59 

…いや…霧野の心臓の音が聞きたくなってな…(ぎゅっと抱きしめて、小さく聞こえる規則的な音に目を細め
あぁ(微笑んで

それは危なくないか?

  • No.417 by 霧野蘭丸  2013-08-09 21:56:49 

それなら普通、正面から抱きしめるだろ(軽くツッコミをいれて小さく笑みをこぼし

今のところ正常に動いてるから大丈夫だ(笑)

  • No.418 by 神童拓人  2013-08-09 22:30:13 

…じゃぁ、前から抱きしめる…(相手の前に移動しまた抱きしめて

それなら良かった(笑)

  • No.419 by 霧野蘭丸  2013-08-09 22:49:13 

神童って変なとこ抜けてるんだな…(くすくすと笑いながら相手の頭に手を置いて癖のある髪を撫でつけて

…あ、でもDSは画面がかけてたな←

  • No.420 by 神童拓人  2013-08-09 23:06:00 

どうせ俺は抜けてるよ…(相手の胸に耳をつけて目を閉じて

…それ、大丈夫か?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック